忍者ブログ

Nature

脳内は常に夏真っ盛り!初めてご来訪の方はAboutに目をお通しくださいv *女性向け非公式*

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅刻大魔王ですみませ…母の日ネタですっ!なんと藤原視点。というか藤原の話。慣れない書き方で慣れないキャラ使うから遅刻するんだZE☆

あの、藤原の過去ねつ造です…。
簡単に言うと、藤原の母親が病弱で、夜中に発作かなんか起こして両親だけで病院行って、その帰り道に事故った→家で一人で留守番してた藤原が天涯孤独の身に…っていう…忘れないでくれ発言に通じるもの何もないですねorzあの、一種のパラレルと思って見てください…orz

そしてプロット立てなかったというのにそれなりに形になった珍しい例。これで?!とか言わないであげて!精神=豆腐だから!←
PR
こんばんは。更新予定の花桜です。
昨日は素敵なヨハ十びえろを拝見しまして、テンションバリ高でヨハ十熱もあげあげな感じなのですがCP無しの更新です(えぇー)うなぎといえば精力、精力といえば(ぴー)な発想の私はやっぱり脳内沸いてます。いやほら、ヨハ十でやりたかったんですようなぎネタ。でも覇王様書きたかったんでCP無しにしてみたり。
ヨハ十で書くなら、ヨハンがうなぎもってくるんでしょうね多分…十代が完食したのを見届けて、よしじゃあ早速、みたいな。(本当に湧いてるな…自分でもそろそろ呆れますw)

はちに、詩かいてーって頼まれたので久々に詩を作成しました。最近ssばっか作ってるのでちょっと苦心しちゃったり…というか自分の文才に自信が無いのですごく不安なんです。(笑)リクに添えられてるかなあ><;


さて、と。丑の日ネタ打ち込みましょうかね。Read Moreからどうぞv覇王様+十代の予定だったんですが、ヨハンがうなぎ持って来ました。最初は三沢の役だったのに…三沢影も形も…ってか、さん……沢…??
あぁ、それと今回のssは、ぶっちゃけトメさんに「ヨハンちゃん」って言わせたかtt…なんでもないです☆


うふふー、ではではこの辺で。良い夜を!
こんばんは………今日、11時以降どころか、一日パソ禁くらいました…orz
殺す気か……殺す気なのか…!(涙)更新はしたい!出来れば七夕ネタ!しかし長文は携帯からだと入れれないぜ。デュエリストに上下はないぜ。(携帯からだといつもおかしな記事ですね。予測変換のせいです多分ー。)


てな訳で七夕関係なく更新更新♪順番的にはジム覇なんですが、ジム覇は今ルズリにオトしてるので久々にCP無しでも……うん、打ち込もうと思いますー。携帯から長文は慣れてないんですがー。(笑)


ちなみに私、DM終わったらDM枠でGX再放送するよう短冊に書いたら親に見られ、盛大にため息つかれました(笑)切実なんですが……っ!


ではでは、Read Moreから覇王様+十代のssです!
良い夜をー。

今日は父の日ネタ更新します。明日は漸くキリバンの更新予定です。…作業遅くてすみません…°(ノД`)。°


母の日ネタ読み返したら、これなんて十覇?って感じでした。(私の十覇の基準を疑ったら負けです。)ヨハンがでしゃばってるのは多分ヨハンだからです。(何)
実は父の日には覇王にネクタイを上げる十代を書く予定でした。十代が天然過ぎるのでやめましたが、スーツ覇王様もイイ…。

今日、すごくうれしいことを言ってもらえまして…オンでのことなんですが。ああもう愛してます…!!(ここで言うなw)落ち着いたら拍手に行こう…この愛を受け取ってもらおう…返品可で!


父親にプレゼント渡しましたよ、今日。「何これ。」って言われたので「父の日。」と返したら「怖。」といわれましたが。(笑)明日は嵐だねって母親に言われました。明日は確かに午前中雨だけど!


そんな訳でRead Moreから父の日ネタですーv地の文打つとき、癖で「覇王様」って打ちそうになって焦りましたw「十代は、先月の(ry 覇王様からアップルパイを~~」って。なんか合わないw
あ、時間軸は捏造5期というかなんというか…なぜか三沢がいるしヨハンもいる、そんな私の都合に合わせた原作全く無視の時期です。何も考えずにお読みください。

そうそう。夢の中で遊星が、十代に思いを馳せていました。これはまさかの遊星→十代フラグ!?駄目よ遊星、あなたにはジャックが!十代は総モテだし!!…競争率高いなぁ十代は…。


ではではこの辺でv良い夜を!

こんばんは花桜です。自分で2300踏みました…イェイ☆(開き直り)……うん、フリーssでも書こうかな…。

とりあえずは素数ネタをあげなければー。それから一件メルフォから送って……アルェー、もう53分?アルェー…^q^

しかもこういうときに限って修正をばんばん必要とするであろう内容…ていうね!うん…頑張ります・・・。


あの、来訪者様の多さと反比例するような作品ばっかあげてすみません…。自己満足で終らないようにはしたいです。


あー、でも狂気ヨハンも語りたい!ちょっとだけ語らせてください!明日続き語るかもですが。
以下狂った話ですので興味のある方は反転してお読みください。…たいした話じゃないですよ?(笑)ストーカーなヨハンくんです。某神の描かれるようなポジティブじゃないです。壊れてますし狂ってます。

(反転ここから/)とりあえず、この間も言ったように小瓶に白濁色のケフィアを送ることは大前提です。そしてその後に、更に小瓶に血を入れて送ればいいんじゃないでしょうか。なんか処理して、固まらないようにしてさ!十代がノイローゼになる様を見て興奮してればいいじゃない。「俺が十代を壊していく」ってのに快感を覚えるみたいな。
某友人との手紙に今日書きましたが、血の契約的な何かを強制的にすればいいと思います。夜道でいきなり暗がりに引きずり込んで、「よは…ん?何だよ、こんなとこに引きずり込んで。…いたっ、」「ちょーっと我慢しててな?十代。」な感じのやり取りをして…指から出血させて、(もちろんヨハン自身は既に同じところから血ぃ出てるんですよ!)傷口と傷口をくっつけて血を混ぜあう…みたいな!更に狂気的にするなら、指じゃなくて腕(ひじと手首の間の手首に近いところらへん…。)でもいいと思います。混ぜ合わすことに意味がある!
あ、因みに十代はストーカーがヨハンだなんて知りませんよ。すべて匿名です。それとか、J.Aってイニシャルのみ。(あれ、アンデルセンはAですよね…?)十代は最初Jだけ見てJimだと勘違いすればいいです。ジムには覇王様がいるのに!で、ジムにAはつかないって気づいていきなり謝る十代。前フリもなく謝られたジムは何の話だよ状態で大分混乱します。
ヨハンのスペルはYohanだと本気で思っている十代は可愛いと思うんです…。なんかYohanってYah○○!と似てませんか?(聞くな)
最終的にどうなるとか全く考えていない、見切り発車の妄想でした。
(/ここまで)

長いな!爆笑!!

ではでは、Read Moreからssです。

良い夜をお過ごしください!
6bcdafc9jpegずっと生焼けのターン!!
てなわけで、部活仲間と行ってまいりました。1980円の元は取りました。
久々にオフでしたが、結局部活仲間とは顔合わせるんですねー。(笑)いやまぁみんなイイ人たちなのですが。基本は。







えぇと、今日は母の日でしたね。皆さん何かしましたか?
私は今朝、はちとスーパーで母の日ギフト買いました。(遅)喜んでもらえてなんかうれしかったです。

そんな訳で(?)今日の更新はなんと母の日ネタです。覇王+十代+ヨハン。ヨハン完全にKYです。というか、なんで出てきたんだヨハンよ…!!あれか?やっぱりストーカーなのか?このポジフリ野郎め!(ポジフリ=ポジティブシンキングフリルの略です。)
…いや、ヨハン嫌いじゃないですよ?むしろ好きなんですが。


ってか、ちょ、あの、カウンター…今日141名って…ほ、本当にありがとうございます!
皆様に少しでもくつろいでいただけるようなサイトにしたいと思います。不具合や意見等ありましたらどしどしメルフォから言ってやってくださいませv

アンケは、ヨハ十人気ですねー。ジム覇と亮十の票足してもヨハ十より少ないって・・・(笑)
もうちょっとヨハ十の更新増やすべきですかね、これは。


ではでは、Read Moreからssです♪今日は突発的に思いついたおまけつき。
良い夜をお過ごしください。
…勇気じゃないって打ったら結城じゃないって出てきました花桜ですこんばんは。前に結城と打ってから結を消して遊と入れたときの名残です。……自分、馬鹿だな…。(今更)

今日はssを更新しますー。えーと、今回はCPなしだと信じてます。(神を)でも、なんだか覇十っぽくなったのは神のお告げ(昨日の記事参照)があったからです。…いえ、飽くまでもCP小説じゃないですよ!!そして長めです。今までは何とかルーズリーフ1枚(裏表)で済んでたんですが、今回は2枚目行きました・・・。アイユエニーです。

あ、覇王≠十代で、更に十代の誕生日設定ですので、苦手な方はRead More開かないでくださいね☆


ではでは良い夜をー!ノシ
About

  • 初めに目をお通しください!
    初めに読んでねっ!初めに読んでね☆

携帯日記
  • メモ用携帯日記(暫定)
  • 脳内常春
  • 俗に言うリアル。写メや妄想etc.
カウンター
  • キリバンは自己申告です。                  リクエストはメルフォよりどうぞ。
更新履歴
  • 10/03/10 裏:他ジャンルに1本
    10/03/18 ジム覇に1本
    10/04/17 裏:版権に1本
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
メールフォーム
  • 拍手代わりです。何も無くてもぽちっとどうぞv                   因みにアドレス未記入の場合、返信はブログのRead Moreで致します。
神々の楽園への旅立ち
最新記事
ブログ内検索
裏について
  • 裏については以下の十代をクリックしてください
  • ガッチャ☆裏…行っちゃう?

| HOME
Copyright ©  -- Nature --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]