忍者ブログ

Nature

脳内は常に夏真っ盛り!初めてご来訪の方はAboutに目をお通しくださいv *女性向け非公式*

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*新記事は下に!*

そんな訳でヨハ十ですー☆ヨハンの部屋には炬燵とテレビがあるんです、きっと。ね、捏造万歳…!←
ヨハ十は今年もこんな感じにデュエル馬鹿…且つ、もうちょい甘くいきたいです。親友カポーなのでね!そこんとこ絡めつつね!!パラレルでも書きたいなあ、とか思っておりますよー。ヨハ十で百合とかね。この二人は同性だからこその萌えもあると思うのです。

…意外にヨハ十がすらすら書けたので0時に更新いけました…(笑)
今年もよろしくお願いします!
PR
今年もよろしくお願いします。因みに今年の私の抱負は、語彙を増やすことです。あとできればサイト開設。←
何事も挑戦ですよね☆今年も沢山ss書きたいです。

そんな訳で新年フリー。期間は特にございませんが著作権は放棄しておりませんのでその旨よろしくお願いいたします。

まずは亮十!立ててたプロットをガン無視してくれた十代には尊敬の念を禁じえません。ヨハ十正月ネタで使ってやんよ!(亮十正月用に立ててたプロット)
それから、じーえっくすキャラである以上亮さんもある程度は筋肉ついてるはずですよね!十代をお姫様抱っことか、軽々ですよね!!シャワーシーン見る限りいい体つきしてますし。←
…今年もこんな感じにうちの亮十はラブラブです。でも今年は、もっとこう…しっとり感を出したいなあ、と…。亮にょ十みたいなギャグっぽい甘甘も書きたいですが、亮さんはこのサイトにおけるメインCPで唯一の年長さんなので。しかしその割りに最近十代におされ気味な気も…(笑)
何か色々模索中花桜です。こんばんは。クリスマスフリーですよー。ジム覇ですよー。捏造万歳!←
Q,最近カテゴリ増やしすぎじゃない?
A,花桜が雑食だから仕方ない。
というわけで諦めてください…orz

Read Moreからクリスマスジム覇です。フリーです。でもでも、著作権は放棄してませんのでそこのとこよろしくお願いします…って、持っててくださる方いないでしょうが(笑)

酒の力って凄いんですよきっと。(言いたいことはそれだけか)カルヴァドスって、林檎のブランデーです。飲んだことなくてすみませ…っ!!寧ろ飲んだこと無いのに使ってすみません…orz響きが好きなんです、カルヴァドス。
飲んで見たいなぁ…。アルコール度数、40度か…。

まあ覇王様が飲んでくれたのでとりあえずサティスファクションしております。良い夜をーv
こんばんはーパート2!花桜です。

亮十ハロウィン書きにきましたー。タイトル、実はヨハ十とつながってるとかいうそういう…うん。「お菓子をくれなきゃ…イタズラしちゃうぞ!」って感じです。(発想が阿呆ちっくなのは今に始まったことじゃry。)

今、なぜか亮十熱がやったら高いんですよ。なんでだろ~♪(古)
イタズラネタになるのは、ハロウィンの定番なので仕方ないと思うのです。というか、一度は書いて見たかったんですよねイタズラネタ。亮十で。…だれか亮十できじょーい書いて私に送ってくれないかなぁ…。(他力本願)

ところで、万聖節よりその前夜祭の方が有名って面白いですよね。よくよく考えると。でもまあ、クリスマスもイブの方がなんだか盛り上がってるので、日本ってそういうモンなんでしょうか。(笑)なにもかもごちゃ混ぜだしなっ!キリ.スト教徒が日本の12月25日の実態を知ったらどう思うのでしょう。卒倒するのかしら…(笑)逆に、やっぱり日本は日本だと嘲笑されちゃったりしてw
まあ、色々な文化のいいとこだけ貰おうという考えは非常に日本らしいと思いますです。…日本好きですよ?愛国心の程は確かでないですが。(笑)あ、日本の考え方に喧嘩売ってるわけではないのでご了承ください;念のため。

ええっと、ええっと、リスペクトしてる亮十サイト様に実はリンクしてるんですって、ストーキングを少し灰めかしつつ(?)報告しに行ったら、すうっごく嬉しいお返事をいただいた の です が … !わあわあ!ありがとうございます><//(ココでいってどうする)(昨日また拍手しにいったんですが ね !w)

ではではこの辺でvRead Moreから亮十ハロウィンです!因みに4期設定。なんでこんな終り方にry。……大概好きだね、私も…orzこんなんでもフリーです。いや、持っていこうと思う猛者はいるのか…(笑)
最後の台詞は十代・亮さんどちらのものでもいいと思われます。十代が亮さんを押し倒してても亮十です。きじょーいフラグ立てときました。…ホント好きだね、私。
たどたどしく亮さんのパジャマのボタン外す十代とか、ぎこちなく自分の服も脱ぐ十代とか、「亮に脱がせてももらわねーなんて…なんか、変だな。」とかはにかみながら言う十代とか、犯罪級の可愛さだと思うんですがどうでしょう。がんばって動くんですよ。で、途中で亮さんに「りょ…きもち、い?」とかうるうるした瞳で聞くんですよ。…やっべ、妄想でのた打ち回りそうなほど萌えている自分がいる…w

最近寒いので、皆さんご自愛くださいねv(なんか無理矢理綺麗にまとめてみる)
こんばんは、花桜です。今日はハロウィンフリーssあげますよー。アンケで1位をとったヨハ十で。

えーっと、姉御と桔梗と3人でカラオケに行きました。…映画は、時間合わなかったんです…orz姐御は4時から用があるとのことで、1時間だけ一緒にいましたが…私と桔梗は3時間いました。ボックスに。
私は本当、音痴なので(謙遜じゃなく、ガチで。採点入れると60点取れればいい方なんですwたまに取っても70点ww)なんだか逆に申し訳ないんですがねー。でもストレス発散には歌うのが一番…。スタダは結構歌えることに気がつきました。ポルグラのうたかたは低すぎて無理でした。そして今日もゆぎおソング入れて、Wake up~や99%やOver lapなどで映像が出るときゃあきゃあ言ってましたwOver lapは良いゆぎおmad。

今日の部活はランク戦だったんですが、あと1ゲームで取れるって時に「(ここで油断したらダメだよなー…。)」とか思いながら入ったんですが、そこでほら、某テニヌの某眼鏡な部長の「油断せずいこう」が脳内に…っ!もうどんだけヲタってるんだって話ですねこの脳。もちろん勝ちました。某ゾーンは出来ませんでしたが。(当たり前)…あれ、中学生設定なんですよね……(笑)

ではではこの辺で。Read Moreからヨハ十ハロウィンです。フリー期間は特になし…ってことで。
…なんであんな終わり方になったかなんて、私にも分かりません…orz悪いのはヨハンですきっと。(責任転嫁)
この時間なら亮十もあげられるかもしれないっ!!しかし書きあがってみて同じような話だったらきっとあげないっ!(ナンダッテー)(お察しの通り現在はテンション高いですw)どうしよっかなー♪

ではでは良い夜をv
About

  • 初めに目をお通しください!
    初めに読んでねっ!初めに読んでね☆

携帯日記
  • メモ用携帯日記(暫定)
  • 脳内常春
  • 俗に言うリアル。写メや妄想etc.
カウンター
  • キリバンは自己申告です。                  リクエストはメルフォよりどうぞ。
更新履歴
  • 10/03/10 裏:他ジャンルに1本
    10/03/18 ジム覇に1本
    10/04/17 裏:版権に1本
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
メールフォーム
  • 拍手代わりです。何も無くてもぽちっとどうぞv                   因みにアドレス未記入の場合、返信はブログのRead Moreで致します。
神々の楽園への旅立ち
最新記事
ブログ内検索
裏について
  • 裏については以下の十代をクリックしてください
  • ガッチャ☆裏…行っちゃう?

| HOME
Copyright ©  -- Nature --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]