忍者ブログ

Nature

脳内は常に夏真っ盛り!初めてご来訪の方はAboutに目をお通しくださいv *女性向け非公式*

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんていうか、もう、なんていうか、もう、なんていうk(以下エンドレスリピート)

萌えがやばすなんですどうしましょう。いつも以上に日本語を喋れてないですアハハウフフ!どうしよう、ほんとにどうしよう!なんだこのテンション!ていうかもう廃人になるんじゃないかな私!
アンソロ(他色々)が届いたんですよーやったーーぁ!!今日1日萌えまくりだよハァハァ!アンソロ隅から隅まで読んで萌え萌えしてますハァハァ。(自分のとこだけ飛ばして読んでますあそこは糊付けすべきだ…。)亮十もジム覇もなんでこんなに萌えるんだーー永遠の謎だよもう!酸欠なるわっ!というか酸欠なったわっ!終始息荒くしてニヤニヤニヤニヤしてたよっ!不審人物だよ!今更だよ!「一旦本閉じて深呼吸」を何度したか。覚えてるだけでも3度はしたよ!なんなのもう…萌えで死ぬとか本当に起こりそうで怖い…何もかも放り出して明日1日中今日届いたものを読んでいたい。無理だって分かってるから余計にやりたいんだこんちくしょー!
この勢いのままにメールしたら迷惑だよなぁ…時間をおこうそうしよう。

今日1日はなんてハードなんでしょう。萌えすぎてやばい。
・トワイライト萌え
・マイ星萌え
・万覇萌え
・ジム覇萌え
・亮十萌え
・全て萌え
なんかもう身が持たない!なんだこれ!私って幸せ!わーいわーい\(^0^)/

そして今日のカラオケのカオス具合は半端なかった…。歌った曲を羅列するとまさにカオスです。
Grip!/悪ノ娘/悪ノ召使/君がいるから‥/メルト/n.t./ガラナ/チルノ/辿り着く詩/さくら<独唱>/カンタレラ/真っ赤な誓い(5倍速w)/バリバリ最強No.1/雪、無音、窓辺にて/Pray/Star Dust/雷神の系譜/争いの系譜/プリキュア/ドクロちゃん/まっがーれ↓/龍/才悩人応援歌/Wake Up~/鳥の詩/シャングリラ/ふぃぎゅ@/チチもげ/みくみくにしてあげる♪/Help me,ERINNNNNN!!/
色々入り混じっててカオス!最後はAちゃんと2人で歌いました。「えーりん!えーりん!」のとこのテンションの高さったらないwサンホラが少ない理由は、高音が全然出なかったからです。系譜の後イベリア3部作全部歌おうとしたけど無理だった…あの声じゃ無理だった…もともと無理なのに…(笑)

つー訳で(!?)、Read Moreでトワイライトの感想語ってます。ネタバレ必須ですのでご注意願いますー。ああでも、いわゆるベーコンレタス要素は欠片も入ってないですよwエドワードかわいいしか言ってないかもですw

あー、幸せな一日だった…。
PR
28日しかないんですね…!驚愕の新事実!←
短い…短いよ、2月!!もっと伸びようぜ。ゴムみたいにびよーーんって。(そしたらブチって切れるじゃないk/ry)

今日は久々にリアタイでアニメみれたので、感想上げようと思います。終始爆笑でした。(2割ほど冗談です)

さーーてと…バンアレン帯もといバレンタインネタを打ち込まなくては…でも、修道女も、打ちたいです。ついでにぶっちゃけると、二十代様も書きたいです。お祭り参加したい…。需要ないって?知ってる!お祭りってのは、二十代様祭りですよっ!!あとでLinkにぺたっとしておきます!皆さん参加なさるといいですよ…!二十代様ならなんでもいいという二十代様天国ですからっ☆

ところで、最近吹雪さん書く機会が増えたんですが、吹雪さん難しいですね…!でも吹雪さんは学校サボっても平気なタイプじゃないかと(学力的な意味で!サボり魔って意味でなく!)思うんですよねー。うぅん…まぁもーちょっと悩もう…。
というか、なんでうちの亮さんは十代と絡むとああなのに吹雪さんと絡むとああなんだろう…。あの男なかなか曲者だ…。そういえば前に友人にあげた亮さん夢でもアレな性格になりました。食えない男だ…。(食う側だからか)私、基本亮さんは攻め派なんですが、パジャマカイザーについてはリバありです^q^入院ですよ!?そんな…おいしゃさんごっこ……(黙ろうか)

ところで、ものっそい私信をしたい状況なんですが迷惑かなぁと思って電波飛ばすにとどめておきます☆←
しっかし…所帯じみたカイザー確かにいやすぎる…。(独り言と言い張る)

思ったこと。(メモです)
0を1にするときは多少の(というか多大な)勢いが必要なので、BGMないと詰まる。でも、1を2以上にするときは逆にBGMない方が進む…聞き入っちゃうのが悪いんだ、BGMに。音量3なのに!でも、白紙の状態から始めるときはBGMの力を借りないとなかなか進まないorz
↑以上を踏まえて。
亮十のときはBGM無し。
修道女段落3の時はBGM(カオス)。

よし…私、作業に戻ります……と見せかけてネトs冗談です^q^
良い夜をーv
久々にリアタイでディーズ見れたのでー感想あげますー。花桜ですこんばんはv
えっとえっと、今日のテストは撃沈です☆でも地学は一部先生のミスで答え書いてあったので良かったですw
先生バカスw

今日、本屋いったんですねー。某所で最近、週刊日曜の魔王…?の話されてて、面白そうだったので見てみたんですが…今のところ6巻までか…。母親と行ったので、金を持ってかなかったんですよ。で、母親に「コレ買っていいー?」と聞いたら「新しくシリーズ物買うなら1巻は古本屋で。」とか言われました…orzち、ちくしょう…!
仕方ないので、はらきよ文庫6巻購入。テル麦よすぎるハァハァ。狡猾×鈍感は見ててじりじりするけど楽しいですね。ノマカプにここまでハマるって久々です。るろーに以来か…?るろーにのあとはムヒョロジ行ったんで、るろーに以来のノマカプです。テル麦。あー、読み返したくなってきた…。(死亡フラグ)
他には、小説を何冊か…。修学旅行以来探してた本見つかって嬉しいです。それから、しゃ/ばけシリーズの文庫最新刊も購入しました。今日は本に物凄い金かけた日です。主に母親が。(私の財布は何も軽くなっていないw)

たぐふぉ3発売ですね。明日。私は妹が受験なので、ゲームは買ってもらえないのです。妹がやりたくなるから。私のゲームやって受験おちたら自業自得だろwと思うのですがね…。(笑)しかし、笑動画に仕事が早い人がいる…。

修道女妄想に拍車がかかりまくってます…!あのっ、私紳士ジム頑張ります!今度は友人にプロット見せた時「ちゃんと紳士だね」って言われるように…。でもあの亮さんも紳士だってば…。(まだ言う)
キチクック召喚しないようにしないとな…。

そいやー、今日先生に「昨日、どうせ読書ばっかりしてたんじゃないの?」(笑)とからかわれましたwその通りなので「あははー♪」と笑って誤魔化したら「否定しないってコトは図星だな?!」とか言われちゃいましたが…まあ、しかも読んでたのアブなかったりしますけどね。ネット上ですがね。オフではやさ竜読みましたけどね。何故って(HRD)A氏に「鬼畜しか書けないんならやさ竜(プラトニック)読んで中和したら?」と助言いただいたので…。(笑)

ではではこの辺で!良い夜をーv

***追記!***
ちょっ、テンション高くて寝れませんってwwあの、明日は何かしら上げたいです!また亮十だったらすみません…。携帯のメモ帳がカオスです。でもヨハ十も久々に書きたいです。何もいらないから愛がほしいヨハンとか。あー、そういえばクリスマスネタはジム覇オンリーでいきますね。正月ネタジム覇、健全なの浮かばなかttすみませんorzクリスマスネタも下手すりゃアブないんですがっ!(汗)ジム覇はそういう運命なのですよ…。
てかっ、たぐふぉ3!いいなぁいいなぁ!フラゲ組テラうらやましすー。(※夜中のテンション)
で、話を戻すと正月ネタはヨハ十と亮十でいきます。時事物はフリーですフリー。需要?無いってことぐらい知ってる!(笑)
ネタ出しは今日の地学のテスト中ー。アクティブヨハ十とまったり亮十。

ではでは本当にこの辺で。そろそろ寝ますマジに。明日は朝コンビニ寄ってバッカス買うのでv休み時間に食べるんです。糖分補給!
良い夜をーv
こんばんは、花桜です。

なんと、久々にディーズ感想ですよRead Moreから☆ダメだ妄想が膨らむ膨らむ…^q^

それからですね、21日の日記でイミフが更新されないとかなんとか言ってたんですが、今日見に行ったら久々に 更 新 さ れ て ま し た 。今日の0時12分から大体1時にかけてです。あー、後で見に行こう…。

それよりも、今週のワンポイントレッスンが楽しすぎる。GXでもやってほしかったよこういうの…翔と十代がルアルカのポジションで、亮さんが教えるとか。途中で吹雪さん飛び入りとか覇王化しちゃって一同ビックリとかヨハン乱入でアッー!とか。(マテ)…ワカメが途中で寂しい寂しい言って登場すればいいじゃない。…馬鹿だな。(私の妄想的な意味で)

昨日から女の子になってるのできっつくて死にそうだってのに、今日は筋トレでした。まあ、外周よりはいいのですがね…(笑)あー、今日は感想あげるので更新はなしですー。明日は…ジム覇か亮十か何気にアンケで2票入ってる万→覇でも…あの、万→覇の何にそんな惹かれていらっしゃるのでしょう皆さん。(汗)2票も入るなんて思ってなかったですよ…三天才を入れたのは完全なる冗談ですが、実は万→覇も三天才同様0票で25日を迎えるかなあと思ってました。2票って…予想外デース。デースマース。

あー、カラオケ行きたいなーぁ、とかっ。じょいよりはだむの方が好きです。でもワカメの中の人が歌ってる言葉だけじゃ足りないからキスのプレゼントしちゃう歌はじょいにて配信中なんですよねー。一度歌ってみたいなぁー、と思ってるんですがね、でも多分途中で歌いながら噴く…w

とりあえず、志望校の紙書いてきま……私立全然わっかんねーよぉぉ!(泣)国公立は結構行きたいトコあるんですが、私立はなんも調べてない罠。もういいよ、北海道行くよ。こないだの模試で適当に書いたらA判定だったとこ書いとくよ…ああでも、学科の希望を変えたからダメなのかorz…もう、本気でどうしましょう☆(悩む気なし)

授業中に書いてる、姐御からのリク(亮さん夢)が凄まじくERO展開な上に鬼畜すぎてどうしましょう。刃物のあとに針でそのあと異物ですからねー。亮十だとこんなに鬼畜にならないくせに。何故?何故なの?何故なのよーっ!!亮十でEROも一度は書くべきですね…多分鬼畜にはならないですね亮十だと。すっげぇ優しくなりそうです。…ホント何故なんだ。夢主は姐御の子借りてるから、もうこれは土下座ものだな…。
どちらにせよ、男男CPの方が書きやすい。(ERO的な意味で)

まあいいや。(よくない)でっはではこの辺でー。良い夜を☆
こんばんはー、花桜です。ディーズ見たんで今日は感想というか独り言というかメモというかまぁ恒例のブツをあげときます、Read Moreに。とりあえず携帯じゃ追いつかないです呟きが。…でも、pcしながら録画見てると怒られるんです…。

昨日某神にメールで語った青万丈目さんHA☆GA化(この書き方絶対誤解される)(でも他にどういっていいか分からない罠)(要は王様「HA☆GAAAAAAAAA!」のあの部分のように偽の写真破るんですふへへへへ!)の妄想を一日中していたら、友人に「なんでそんなテンション高いの…(笑)」といわれました☆ハイテンションにならざるを得ないじゃないこの素晴らしい妄想!覇王様受けはやっぱいいなぁ…妄想しててなんだか幸せになれる…(*´∀`人)(末期)

あああ今日はまだなんもネトサしてないので今からぐるぐる廻るんだぁ…と考えると幸せです!でもまず食器洗いをせねば…セネガル…モンテネグロ!(違うw)(何だこのテンション)

今、成瀬さんボイスにちょっとくらくらきてます。成瀬さん=ワカメの中の人ですよー。ファーストデートかわいすぎる…というかポジティブな曲は基本好きです。しっかし…ワカメがアレ歌ってると思うとこう…クるものが(笑)……うん、ワカメはスタダの方が似合うよ。でもファーストデートな藤吹妄想したら可愛かったのでしばらくアレ聞くたびに藤吹で頭がいっぱいになるんだろうな…うぇへへへへ。手と手を取り合えばー♪…って、よくよく考えてみたら、吹雪さん相手でそんな純情できるのかがそもそもの疑問でした。

今回くらい台風直撃してくれないかなー…。

ってぇぇ、今週分のワンポイントレッスン……じゃじゃじゃジャック…!ジャックがデレた!ジャックがデレたわ!おじいさぁぁーん!!(ヤナギ的な意味で)(何故)
なんなんですかジャック!遊星のこと好きすぎてついにワンポイントレッスンにも出てきちゃったんですか?!えええ、ちょ、えええ…!(混乱中)

「手紙」でヨハ十書いてみたいと思った私は異端ですか…(笑)十代がヨハンに手紙書いて、ヨハンは丁度凹んでる時で。いや逆でもいいんですが。精神的十ヨハも好きです。

ではではこの辺でー。良い夜をお過ごしくださいv
こんばんはー、花桜です。今日は早く寝るんだ…だって最近、寝不足で授業中に意識失ってんですよ?!ssも書けやしない。(授業聞けよ)

さってとー。Read Moreからディーズ感想ですー。深夜42時アニメって上手いなあと毎度思っていたので、どうしても1回使ってみたかったんです…(笑)

恋に恋なんてしないぜっな十代が書きたいです。なにそれぇー。(※花桜のテンションはマックスを超えています※)
とりあえず今日は感想だけあげて、明日は毛糸ネタ亮十をあげます。……ネタ提供はCちゃん。「毛糸ネタってできるかな?」と可愛く言ってきたので「毛糸をカイザーの小指に巻いて、もうかたっぽの端を自分の小指に絡めて、「運命の赤い糸ってやつだぜ!」「…毛糸でか?」ってのは瞬時に浮かんだ。」って返してみました。だって一瞬でソコまで妄想したんだからしかたない…。つーわけで、明日そんな話を書きますっ!「この時期じゃまだ毛糸は暑いかな?」「…問題はそこではないと思うがな。」って亮十書きたいんですっ!
もちろん1期亮兄さん。4期の穏やカイザーでもいいですけどねー、今1期がアツいのでっ!!

ではではっ!この辺で失礼しまー。良い夜を!

***追記追記ーっ!***
リンクに2つ追加ーっ!
素敵なジム覇アンソロ企画サイト様と、私が「え、ちょ、吹亮ってもしかしたら…いや、もしかしなくてもアリじゃね?!」と思った素敵サイト様。最近リンクページに増やすのが3天才サイト様ばっかな気がする…けど、気がするだけですよねー☆…なんか、こう、リンクしたつもりで忘れてるサイト様とかあるはずです…私のことだから。前例あるしなぁ。あの時ちゃんと確認しとけばよかったのにねfor自分!
こんばんはー、花桜です!
ちょっと…語らせてください……。今日は久々の感想のターンなのでss更新はありません…。その代わりにちょっと語りたいんです。
下のインラン×亮さんについてっ!!(マテ)自重しない花桜のターンっ!!ちょっとオリジ入ってるかも?入ってるのか?多分入ってる!オリジって程じゃないですけど!ってなわけで薄文字にしてみる。反転お願いします、見づらいので。…そのまま見る猛者はいないですよね…多分。(笑)いやそのままでも見れますが多分。(記事になってみないとなんともいえない)(プレビュー使えYO☆)

亮さん、結構もてると思うんですよねー。で、積極的な女性によって押し倒されてきじょーい☆っていう話なんです下の記事。
なんかですね、こう、見ず知らずのインランさんにいきなり部屋に連れ込まれて、ベッドに押し倒されて、アッー!な展開を望みます。(やな望みだ)インランさんは、上手いんですよ。以下、インランさんを便宜上覇王様と…すみません冗談です。いいや、インランさんで。
で、無事に脱☆DO☆テイ!した亮さん。事後に「上手いでしょ、アタシ。体の相性もいいみたいだし、どう?付き合わない?」みたいな感じで誘われますが亮さんは断ります。てかこれ完全にセフレのお誘いだよ…爆笑。…で、これが吹雪さんにばれて、吹雪さんは「ずるいなー、その子。」とか言って残念がってればいいと思います。「亮のを奪うのは僕の予定だったのにー。」「吹雪、藤原がまた泣くぞ。」「こんぐらいで泣かないよ?藤原は。だって僕たち相思相愛だもーん☆」「…。(ちらりと藤原を見やって)ああほら、涙目に…」「藤原、僕のこと信じてないの?僕は藤原一筋なのに…藤原は僕の気持ち、信じてくれないんだ…。(うるうる)」「っ!違う、違うよ吹雪っ!ごめん、疑ったりしてっ!」「(ああ、また吹雪の悪い癖が…。)」藤原をもてあそぶ男、吹雪。(笑)
こんな日常だったらいいなぁ、3天才。てか、これ亮兄さんはバレたことに対して特に何も思ってないですね!きっと吹雪だから仕方ないとか思ってんですよこれ。なんて信頼…!(大分違う)
「ねぇ亮。ホントに僕のセフレにならない?」「馬鹿言うな。」「ちぇーっ、残念。…まあ冗談だったけどね、1割ほどは。」「それ殆ど本気じゃんか吹雪…っ!(泣)」って電波を受信した。たった今。
ああ、で、最終的にインランさんとは何事も無かったかのような関係に戻ればいいと思います。廊下ですれ違っても挨拶すらしない。インランさんはインランさんで、別に言いふらさない(亮さんとシたってことを)。亮さんは亮さんで、誰にも言わない(インランさんとシたってことを)。なんで吹雪さんが情報を得たかって、………あぁ、吹雪さん×インランさんに…いやっ、吹雪さんはアイドルだから!みんなのもの!!一瞬にして「丸藤くんもよかったけど、天上院くんもイイねー。」「亮とやったの?」「うん。丸藤くんの『ハジメテ』もらった。」「…へぇー…そっかぁ。(含み笑い)」なインランさん×吹雪さんのピロートークを妄想したけどなんかダメだっ!!ってかインランさんが私の中でキャラ的な意味で大きくなっていく…。違うの、インランは覇王様だけなのっ!(マテ)でも覇亮ってちょっと…新しすぎてあぼーん。
……覇王様攻めがそもそも私の中であまりメジャーになりません。(笑)んでも襲い受けはバリバリいけるよっ!!ふくすーかけるはおーさまは襲い受けで書きたいよ!…ってかそんな話になってたはずだよっ!自分、記憶力ないんです…。暗記科目がことごとく不出来なんです…。世界史とかぼろぼろなんです…興味ないトコ以外。←

上記の3分の1ほどは、部活いく途中でチャリこぎながら妄想してました。馬鹿だ私。(知ってる)3天才妄想が止まらない。これは…こまった><

ヨハ十もいいよ…。亮十もジム覇も万→覇もいいよっ!!でも3天才もいいのっ!
ぶっちゃけ上記全部が混ざって本当にカオスなんですが。だめだもう…廃人の方がマシかもしれない…。(それもどうなんだ)

世間ではヨハ亮がアリなんだし、覇亮もOKじゃね?と思った私は沸いてます本当に(ry。……もう秋になりつつあるってのになぁ…。(´ー`)


頭悪い文章だなぁ…。と、今更ながらに思ったり。(笑)(遅いよ!)なんかもう…すみません……。この辺で退散します…☆
良い夜をー。


***ちょw思わず追記ww***
誰ですかキモイルカでヤフってうちにたどり着いたお方wwwためしに検索してみたら10ページ目にあったんですがこのサイトwキモイルカ受けssをブログにあげてなくてすみませんとしかwww需要あんのかキモイルカ受けw攻めだったら、ほら、触手とかワームとかスライムとかそんなんと同じ系列に入ることも可能だとは思うのですがね。(マテ)
キモイルカも、好きだよっ!ネタとして!(えぇー)
こんにちは花桜です。DM終っちまったよorzとか思っていたらGX再放送ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!これはDVD買うしかないぃ!!十代ぃぃ!じゅーだーぁぁいい!!!

なんかもう、これで私今年の夏もやっていける…こないだは通販きたし、GXも始まるって言うし!私…生きる…っ!

そんな訳で来週から土曜日の感想はありません☆なぜならテンションマックスで日本語を喋れる自信が無いからですっ!!(マテ)ああ、水曜日のディーズは引き続き、書けたら書きますよ感想。(笑)遊星EROいしか言わない時ありますが。(えぇー)


えーと、えーと、昨日意地でも更新したかったのは8月1日…8/01…801の日だったから、とか、そんな理由、です…!(笑)


そして今気づきましたが、7000HITありがとうございます…!1万HITは何かしたいなぁとか…またアンケ取るかもしれません。とらないかもしれません。8000いったら考えます。(えぇー)

ではではとりあえずこの辺でっ!
こここ、こんばんは…!花桜です。
神からメール来たぁぁ!ごめんなさい!!(なぜか謝。)
他人様からのメールはいつもドキドキしながら開けるんですー。チキンなので、苦情だったら恐ろしいなぁとか…ね。マイナス思考がデフォなのです。いやぁ、苦情が来るようなことばっかやってるから悪いんですがwでもほら、神は懐おっきいから…大丈夫。
そ、即日返信なのは、後回しにすると忘れるからなんです…鳥かハムスター並みの脳しか持ってないんです…。救いようが無い!
でもとりあえず、今日は私の携帯からのメール(←内容はディーズ感想)だけだろうと思っていたら3通もあったので驚いたんですが。1通はメルマガなので削除削除。内容も見ずに右クリック→Kのコンボです☆


右足に擦り傷が増えました…orzまさかコケるとは…(笑)血が出なかったのが幸いでしたが、ね…。でも筋トレで汗かいたら汗がしみました。(笑)
この傷、痕になるかなぁ…orz
てか既に、足、傷跡だらけなんですが!なんでひざ下ばっか…orz

えぇと、Read Moreから感想もとい独り言です。メルセデスって聞くと、「純白のメルセデス、プールつきのマンション」が頭に浮かぶのはMoney好きだからですね…はまださんの。(笑)

ではでは良い夜を!
こんばんは花桜です☆

えぇと…感想になってないのはいつものことなのでもう諦めてくださいとしか(笑)デュエルは全く分かりません。
そしてDMはもうすぐ終っちゃうし…GX再放送求む…!!あー、でも最終回はなきますよ私。素で。漫画もアニメも泣きました…。もれなくなきます…うぅ。


えぇーっと……あの、覚悟、って、え?お、お手柔らかに…!(さりげない流れで私信)(この流れのどこがさりげないのか小一時間ry。)


妹が「友達とホームページ作りたいからお姉ちゃんやってぇー。」とか言い出したので綺麗に一蹴しておきました☆自分でやれないならやるな…っ!!

そして今日は更新したかったんですよぅ。ヨハ十書きたいです。亮十もジム覇も更新したいですが、今のところヨハ十で一個ネタが浮かんでるので…。
25日だから笑顔ネタ!(25→ニコ、という安直な…)とか考えてたんですが、塾でした…orzもういいよ…明日笑顔ネタあげるよ…(とかいって笑顔なんの関係もなかったらすみません;)


さっき「強制」って打とうとしたら「嬌声」って一発変換しやがりましたこのpc。ま、万覇の影響…か……?(ガクブル)

さて、寝ます。あ、Read Moreから感想もどきですー。
良い夜を!
こんばんは、花桜です。ディーズようやく見ました。(笑)Read Moreよりどうぞ♪

えーと、私的メモ。
・今日中に万覇終らせろ…!
・日記忘れるな。
・リンク
・ぱちぱち
…忘れないうちに(笑)

さて、と。更新は新記事立てます。今日はちゃんと持ち帰ってきましたよファイル。(笑)いやもう…忘れちゃイカンだろ本当…。ヨハ十ですー。ジム覇も書きたいなぁー。

ところで、やさ竜ついにコミックス買っちゃいましたよ馬鹿ですもちろん。年下攻め好きなんだもん…!思いの外ツボに入ったんですよ…。古本屋に2巻しかなかったので新書で1巻購入。ついでに古本屋で文庫1,2巻購入。この怒涛の勢いはいかんなぁ…。いやでも萌えるからいいや。すすめてくださった皆様に感謝です♪そして文庫貸してくれたAちゃんにも感謝。まさか「昨日の絵チャでやさしい竜のなんたらって本の話題がちょろっと出たんで読んでみたいんだけど…持って、ないよね…?」ってAちゃんに話した時に「しってるー!てか持ってる!前から貸そうと思ってたんだよー♪機会逃しちゃってさぁ。」と言われるとは全く思ってませんでしたよえぇ。


えーと、とりあえず感想あげます☆
こんばんは花桜ですー☆
5000hitありがとうございます!来訪者様のおかげで生きておりますvこれからもどうぞ良しなにv

いやぁ、DMもうすぐ終りますね…!!DM終ったらGX再放送とか…ない、でしょうか……。してくれたらDVD買って録画するのに!今はHDDで録画してるんですが、消さなきゃいけなくなるんですよね…いつか。見返すのも大変ですし…。DVDならいつでも見れる♪

今日は更新無いんですー。その代わりに感想(笑)妄想はしてますが形にするほどのものは無くて…。
そんな訳でRead Moreから感想です。


きたろう、私水木せんせーの絵が一番好きです。和風だしきたろう可愛いし。(笑)

あー、更新云々で思い出しました。7日はセトモク更新します(笑)カテゴリをすこし弄って…。あ、増やしませんよ。カテゴリ闇表を少し表記かえるだけです。去年書いたものをリメイクりめいく。手抜きじゃないですよー。だって大幅に書きかえますから☆このままじゃ恥ずかしくて見直せやしない(笑)
セトモク本当好きです…。セトモクでメイドなぷれいも書いたっけなあ。中学の時から変わってない私w


ではでは良い夜をー。
こんばんは、花桜ですーv
今日はとりあえずRead Moreから感想です。いつも以上にまとまりなくてすみません。


うははー、テンションが微妙な高さですー。うははー。

下の記事に追記してあるとおり、明日はヨハ十更新予定です。テスト期間の更新は、多分1日おき…かな…?書きたいものを書き綴っていきたいです。純粋なジム覇が若干少ないけど、気にせず書くんだ、ぜ…!(最悪じゃないかそれ)
今日は、本当は「そんなこというとここでおかしちゃうぞ☆」なヨハンを書きたかったんですがぶっちゃけカブる…と思ってやめました。というかなんかヨハンが最低キャラだ…。もう自分、何言ってるかわかんない…だめだ、頭が回ってn…がはっ。

ちょっとニコで癒されてから、今日はもう寝ます…良い夜をー♪
こんばんはー花桜ですー。夜にまたss更新しにきますが、とりあえず今日のDM感想をばー。Read Moreからどうぞv


CAS5LOBS.jpgうふふー、今日はかにぱんを買ったんですーvvしかもミニサイズですよミニサイズ!遊星がいっぱい…(悦)ひとつひとつじっくりと味わってやるぜー!!(壊)

因みにこれ買った時、母親に「懐かしいもの買うんだねー。」といわれました。…ど、どうせな…!ネタのためにかにぱん買う私は馬鹿だけど…!!でもかにぱんを懐かしまないでくれよ!かにいいじゃんかに!(脳内おかしいことになってます。)

そういえばサンデー立ち読みしました。犬夜叉最終回と聞いて。久々にみたらアルェー^q^なことになっててびっくりでした。……犬かごもミロサンも好きなんでいいですけどね。久々に犬夜叉読み返したくなってきちゃいましたよー。全部売ったのに…42巻まで。雨さえ降っていなければ、ブッコフで立ち読みしてくるのにぃ。

ではとりあえずこの辺で。あ、因みにメルフォレスっていうカテゴリを増やしました。思った以上にメッセが来るんです。ブログ始める前は、1年続けて2,3個来ればいいほうだと思ってたので本当にありがたいコトです・・・☆届くたび小躍りしつつメルフォレスしてますーvv

えーと、なんで終ろうとしてからが長いんだ。まぁよくあることなんです実は。(笑)
あー、父親の思考についていけませんこんばんは花桜です。
「蕎麦はおかずだ!」って言い張る父親はどっかおかしいと思います。因みに我が家ではやきそばも主食にしてもらえません。炭水化物をおかずに炭水化物食べてどうするんだよ…っ!(涙)
つまり夕飯は
主食:白米
副食:蕎麦
    テンプラ
でした。ヘビーだ…orz


ss、通常更新は明日から再開予定です。何故って…明日からなら多分打ち込めると思うからです…。
キリリクは気長にお待ちください;まさかこの期に及んでボツるとは私自身予想だにしませんでしたよえぇ。ルズリ1枚裏表まで書いてボツるとは。(もう笑うしかない)
明日からまた書き始めますよー。
通常更新も頑張りますよー。


ミルクネタがぽっと浮かびましたがまぁ…前十代に飲ませたので使うことは無いでしょう・・・とか言って数日後十代に牛乳飲ませてたら爆笑モンですね!


ではではこの辺で♪良い夜を!
About

  • 初めに目をお通しください!
    初めに読んでねっ!初めに読んでね☆

携帯日記
  • メモ用携帯日記(暫定)
  • 脳内常春
  • 俗に言うリアル。写メや妄想etc.
カウンター
  • キリバンは自己申告です。                  リクエストはメルフォよりどうぞ。
更新履歴
  • 10/03/10 裏:他ジャンルに1本
    10/03/18 ジム覇に1本
    10/04/17 裏:版権に1本
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
メールフォーム
  • 拍手代わりです。何も無くてもぽちっとどうぞv                   因みにアドレス未記入の場合、返信はブログのRead Moreで致します。
神々の楽園への旅立ち
最新記事
ブログ内検索
裏について
  • 裏については以下の十代をクリックしてください
  • ガッチャ☆裏…行っちゃう?

| HOME Next >>
Copyright ©  -- Nature --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]