忍者ブログ

Nature

脳内は常に夏真っ盛り!初めてご来訪の方はAboutに目をお通しくださいv *女性向け非公式*

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

万→覇行くぜイェア!!こんばんは花桜です。世界史最後まで読んでないですが(テキスト)私の中で万→覇>>[越えられない壁]>>世界史なので…身の破滅を招く気がするけど気にしなーい☆(しろよ)


えーと、えーと、……うちの万丈目おばかですね…orzあれー?こんなおばかにする気は…いつからこんなおばかに、と読み返してたら、中の人ネタやったときからですね確実に…(笑)
でもこの万覇、結構反応いただけるんですよー。万覇なんてマイナーすぎて受け入れられないだろーなー…と思ったんですが!(笑)当サイトは皆様の優しさでできています。
ジム覇でほのぼのも書きたい今日この頃。

というか、カテゴリが分からない…。万覇要素があっても内容がジム覇オンリーならジム覇に入れるべきなのか、それともジム覇のままでいいのか。今のところ万丈目さんの雰囲気だけでも出てるときは万→覇に入れてますけどねー、初めて来た方とか戸惑うんじゃなかろうか…。万→覇だけちょっと異色ですしー。

CALBKB47.jpgところで、ヨハ十色のミサンガを作りました。私が1本作ったら母親が同じ色で「ジグザグに挑戦するー。」とか言って作ってくれましたーv因みに私が作ったのは普通にひも状。画像が暗いのは、この場で取ったからです…笑。ヨハ十色ですよヨハ十色。学校につけてくんですよ、足首ですが。うへへ…幸せ…v(危)

さって、今から米炊いてぐるぐる巡礼ですよーv
ではではこの辺で!良い夜をーv

***追記***
みみみ見つけたーっ!!舐めるように見た甲斐があったぁーっ!!!イィーッヤホォォオウ!!!
***追記というか呟き***
おおお終らねぇえぇぇぇえ!なんで?10Rは長期戦覚悟だから10月上旬までに終らせると一昨日誓ったからともかくとして、なんでヨハ十終んないの!?終らないとかなんなの?馬鹿なの?花桜の頭的な意味で!
…とりあえずファイル名がカオスだジム覇。直そう…このまま送ったら何事かと思われるwウイルス添付メールもビックリだww
ていうかこの睡眠時間の亮…じゃない寮…でもない量!(一発変換が染まりすぎてるw)
この、頭の中では完結してるのに文にならない感じったら…正直無いわーw

…と、追記のテンションがやたら高いのはぐるぐる巡礼前と巡礼後の違いを如実に表しているからです☆劇的ビフォーアフター!……もうちょっとやったら寝ます…雨ひどいなぁ。テンション余計あがるじゃないの(笑)
良い夜をーぉ!
PR
こんばんは花桜です。
今日は更新する予定です。久々に万→覇書きたいなーって…まったりした万→覇を。ヨハ十でも亮十でもないのかよって自分で思いました…カイザーも書きたいしヨハンも書きたいんですがね、最近万丈目絡んだジム覇を妄想だけにとどめてるなー…って……あれでもこないだ万→覇書いたぞ。神に恐れ多くも献上したブツを。…まあいっか。
あー、でも多分ジム出てこない…気がするのはきっとジムがキチクックの異名を持つから。(何)


なんでこんなに眠いのでしょう?確かに最近寝ることが嫌ですが。寝たら起きなきゃいけなくて、起きたらまた部活があるわけですよ。嫌にもなりますってwいやそのまま永眠するって手も…いやだ。まだ死ねない。今死んでも墓に亮十アンソロは入れてもらえない気がするので。(そこかよ)
やさ竜文庫3巻からも買わなきゃ死ねない。ウル×アークに萌え萌えしないといけないのだよ!(義務)
やさ竜はコミックスもまた出るだろうからそれ読まなきゃ死ねない。
とりあえず死んだら神々の作品を見れなくなるっていう事実。←これがあるから死ねない。私まだ亮十にヨハ十にジム覇に萌え萌えしてたい、よ…!!
あれ、なんか真面目な話に…(どこが真面目なのか小一時間ry。)


……いい加減終れって話ですね。(笑)
さてさて、Read Moreからジム覇前提万→覇です。万丈目のみの登場ですが。(笑)書きあがってみたらなんもまったりとしてませんでした。…分かってた。万→覇でまったりなんて書けないってことぐらい、私分かってた。(えぇー)

こんにちは、花桜でございます。今日から3日間テストだというのに、勉強もせずにpcに向かう不届きモノです。因みにものすごく今更です。(えぇー)

夜…というか、母親が帰って来たら弄れるか分からないので今のうちに更新です♪久々に万丈目さんを。
狂気的かもです。いや、ぬるい狂気ですが。(笑)苦手な方はご遠慮ください…。

カレーパンまん×アンパンまんの妄想が楽しすぎます。
カレープレイですよ。ちょっとどうします?(どうもしない)友人Yに手紙書いたんですが、一読するなり「お前…!」と突っ返されたので内容ちょっとさらしてみます。でもアブないんで、色薄くしよう…。

「やだっ…もぅ、入らな…っぁん!」
「まだ入るだろ?嘘はいけないな、あんぱんまん。」

「くすくす、気持ちイイのかい?やらしいな、あんぱんまんは。」
「あぁっ…やぁ、ぅ…僕の中…っ、かれーぱんまんでいっぱい…っ!」


なんかもう全力ですみませんですねこれ。というかこれ書いてたの授業中。取られたら学校辞めるしかなかった。カレーの性格とかアンパンの性格とか、全く知らないのにすみません。因みに私、あんぱん×ばい菌派です。←
てか、何このテンション。

……気を取り直して更新作業はいります。Read Moreから万→覇です♪あ、覇王様はツンデレです。多分。
ではでは皆さん良い一日をv

花桜ですよーん。(遊ぶな)ジム覇です。昨日の万→覇の続編的な感じですが、まぁぶっちゃけ読まなくても分かるかと…(身もふたもない)書きたかったのは拘束されて目隠しされて、悔しい…でも感じちゃうっ!な覇王様です。半分冗談です。半分冗談です。(二度言った)

ううん…とりあえず某25動でGX65話見てきます。61話からコンプリートしようと試み中なんです。(1話から見ろと。)とりあえず斎王見たいんです…2期見てから1期見る!十代のファラオパンツにとりあえずハァハァです。あー、でも、あれ(無邪気十代)があれ(鬱十代)を経て、あれ(4期十代)へと変貌を遂げるんですね…想像がつかない…さすが超展開。大好きだ。

米炊く前に更新更新♪Read Moreからジム覇です。


 ではでは良い夜をv
あぁー…こんばんは、花桜です。行きたい大学調べをしてたんですが、飽きました。(オイ)立正大って…何考えてるんだ私。私立かよorz学費が、半端ない。私立選ぶなよー。…って状態です。(笑)公立希望なんですがもう面倒になって頭に浮かんだ大学調べました。(えぇー)…哲学科、いいかもしんない…。(危)


今日はー、万→覇更新なんですよー。大分楽しく書きましたが、もっと楽しかったのはこれの続編に当たるジム覇。………キチクック万歳!
目隠し+拘束のコンボって最強ですね。非常に楽しいです。ジム覇の方も、ブログに上げる分(=寸止め)はもう書き終わりました。完全に趣味のブログにあげない方(=それ以上)を今書いてます。楽しい楽しい。もうなんか、キチクック=鎖になってるうちのジム覇事情に愕然です☆また鎖出しましたよ、彼。(笑)しかも今回は固定。うん、はっちゃけすぎた感がありありと。まぁブログにはあげないのでいいんですがねー。


さてさて、Read Moreからジム覇前提万→覇ssです。最近の私のお気に入りな表現は「生々しい」らしいです。本当に語彙が少ない…類語辞書読むべきですね私。生々しいって、英語でvividなんですねー。鮮やかって意味だけじゃなかったんだ、vivid…。あら不思議。ルー語のおかげで英語の勉強に。


ではではこの辺でー。良い夜をv
そういえば文化祭ってコトをはちに伝えてなかったなぁ…。明らかに私の過失です本当に(ry。

…テンションが変な感じで高いので、ssが無事に更新されるか不安です。第一脳内BGMがクラブアンダーワールドって…。その時点で/(^o^)\


そういえば、友人に「ストーカーはいかんとは言わないよ」って言われたんで堂々とハァハァしようと思います。(違)…冗談ですよ?


あぁー、あぁー…最近なんか飢えてる感じするんですが、何に飢えてるのか解りません…ヨハ十も亮十も足りてるはずなので、ジム覇かなぁとは思うのですがー。


ではでは、Read Moreからジム覇前提万→覇ssです☆いつもながら万丈目がナチュラルにストーカーです。

そんな訳で、この辺でー。良い夜を!

月光花好きです。歌詞一部表記がおかしいのは仕様ですので。

Read Moreから万→覇です。…万→覇ですよね?(聞くな)
ジムのおなかが多分真っ黒です。意図的だよガクブル…。計算済みだよ…ガグブル。



やばい、引かれたと思った先輩から返信があばばばばどうしようそづ¥は(崩壊)
・・・気を落ち着けるんだ。(三点リーダが変換できてない時点でもうだめだこいつ。)やばいかわいい…先輩かわいい……。萌える…。(落ち着け)


…ss打ち終わってからでよかった!今ものすごくタイプミスが多い!興奮状態にあるのはヨハンと十代じゃなくて私だ!(素数ネタ引っ張りすぎだ)
うわーうわー、あばばー。うわーわー(以下エンドレス)うれしすぎてどうしよう!?だめだ、まともな文章が打てない…。とりあえず、もう寝てたってコトにしよう。うん、前のメールで良い夜をお過ごしくださいって言ってるから大丈夫だ。…大丈夫か?!いやもう…って。ここに書く内容じゃないよな。自重しろ自分。自重しろ自分。



落ち着けなくてすみません…。もうだめだ…。もうだめだ……だめなんだ・・・。だめだめね!(ほんとにな!)



こんなんの下ですみませんがRead Moreから万→覇です。ちょっといつもと書き方が違いますー。お楽しみいただければ幸いです☆

でででではっ、この辺で!良い夜をー。ノシ…あー、やっぱ返信しよ


***追記***
更新履歴はやっぱ3件表示くらいが丁度いいかな…。
んで、返信したところ同士だと分かり合えました。銀さん受けは当然です。(えぇー)

ってかもうこんな時間か…素材サイトめぐってたら時間が過ぎました。Linkバナーはまた今度変えます。まずは見つけなければ。(そこからか)
お休みなさいませー。

こんばんは花桜です。更新しすぎって言われました。妄想が止まらないんだから仕方ないです。


明日は部活休みになったので1日暇!おお振り最新刊買ってこようと思います。ついでになんか小説も…戯言が文庫化したので買おうか買わまいか考え中…所詮中二病患者なので戯言も空の境界も読んだことありますが、全部借りて読んだので買ってみようかなとも思うのですが…値段的な問題で買えそうにないですorz

今日は、万→覇更新します!電車の中や暇な時間にぽちぽち打ってたのが、どうやらあげられそうな亮になったので…いえ、になったので、(一発変換が亮って…このパソコンはGXに染め上げられている!)ちょっと手直ししてあげようかな、と。
多分これからしばらく、万→覇の更新が増えます。私が飽きるまで。(えぇー)
ジム覇も書きたいしヨハ十も亮十も書きたいですが。
万→覇が書きやすすぎて怖いです。特に万丈目視点。

万丈目は、ストーカー並に覇王様の周りをうろついてますけど、守りたいからであって愛ゆえにじゃないんですよ。…いえ、いつのまにか愛ゆえに、に変わってるんですが、万丈目さんは気づいてないという。(笑)
でも、ヨハンが十代のストーカーになったら愛ゆえになのでかなり内容がハードになりそうです。

匿名(もしくはイニシャルだけとか)で愛をひたすらつづった手紙を送りつけたり、小瓶に白濁色の液体入れて送ったり。ケフィアです。(ケフィア?!)…それにおびえる十代を見て性的興奮を得るヨハンとかどうでしょう。私、ヨハン好きですよ。十代の次に。説得力皆無!爆笑!!
ヨハンはナチュラルに変態だと思います☆フリルの国の王子様なので見た目は貴公子なんですが、所詮おぼっちゃまなので思考が特殊なんです。多分。
あぁー…ヨハンをストーカーにしたら十代がノイローゼで発狂しますね、多分…。でも、書いてみたいです。正直ここまで語ってみて、万丈目よりもストーカーに向いてると思いました。しかもストーカーの内容が狂気的なだけに妄想してて楽しい楽しい。


…さて、万→覇更新に入りますかね。(なんか冷静になった)
Read Moreからssです。万丈目のストーカー日記。


ではではこの辺でー。良い夜を!
更新履歴は、最新の1件だけにしたほうがいいなって思うようになった花桜ですこんばんはパート2!(ごきげんよう風に読んでください☆)(なんだこのテンション)

そんなわけで、最新1件の履歴のみ…とは言っても、1日に何回か更新するようなやつなので1日分、の履歴のみとしますー。この記事上げたら修正します。

とりあえず、リンクに+3。
1つは先割れみく様の「ひもにく」
もう1つは藤宮みのり様が管理されている「R×J Search」
もう1つは節様の「As Brilliant As Brilliant 」です。
まだ登録されてないので、記事の内容微妙に変えなくてはいけないの忘れてました。これあげたら修正します。(えぇー)登録していただきましたvありがとうございます!


そんな訳で(?)万→覇更新します。Read Moreからどうぞ。
先に言っておきますと、万丈目がただのストーカーです。…あれ、いつものことか?(笑)ストーカー視点書くのは(どんなジャンルでも)すごく楽しいです。生き生きとしてます、私。(怖)

…仕事が、はやいですねー。R×J Search様に登録完了しました。変更は…しなくてもいいかな。

ではではこの辺で。良い夜をー。ノシ
こんばんはー花桜ですvv

今日はジム覇更新します!!万→覇のサイドストーリーその…いくつか忘れましたが(えぇー)、まぁそんなんです。
覇王様に「この鈍感鰐野郎!」って言わせたかったんですが、言ってくれませんでした。非常に残念です。勿論、鈍感鰐野郎=JIMですよ☆
ジムは、でも鈍感じゃなくて計算高いというか…鈍感な振りをしてるだけ、なんですけどね。
Read Moreからどうぞv


今日はもう死にそうです。萌えが…足りない…!!哀れオネスト分は補給したんで、次は亮十とジム覇…ヨハ十分も足りないです><。

あ、ところで。はちが明後日には復帰できるかもと言ってました。楽しみです。呆れられるんでしょうね…「テスト前に何でこんなに記事投稿できるの?」と。余裕な訳じゃないんだ ぜ … !今日だってテスト勉強&手紙書きしてたんで、一時間しかPC触れない予定なんで、もう切羽詰ってます。(笑)の、割には余裕で長々と語ってるんですけどね私。


あ、次の更新予定はヨハ十パラレルの予定です。DAではなく普通の学校に通ってる設定で…しかもヨハ十同棲設定w書きたかったものは攻めの服を着る受けです。ヨハンの服は裾短いイメージなんですが、長いと信じて。(えぇー)


ではでは今日はこの辺で。良い夜を!
こんばんは、花桜です!!今日は、ジム覇前提万→覇の本筋を更新します♪
今日電車の中でぽちぽちと打ってました、口喧嘩の部分。見せつけちゅーは本当楽しかったです…。
彼岸花の花言葉は、「悲しい思い出」なのだそうですよ。

万丈目がただのストーカーに見えてればいいな、と思います。(えぇー)ほら、覇王がジムに振られるまでいつまでも待っちゃう子ですから!(笑)

ところで、うちのジムは基本ルー語を使いません。覇王様に常日頃、訳が分からないからやめろと言われてるのが主な理由だと思います。
でも、怒りが頂点に達してるときや焦ってるときもルー語が減る傾向にあるらしく、つまりうちのジムって覇王様に一直線の盲目的な愛を注いでるってコトですね!


ところで、今日電車に乗っておりましたら座る私の目の前にショタっ子(とは言っても中学生ぐらいか…。)が一人、ビニール袋ぶら下げて吊り輪につかまってたんですね。その子を視カーンしてたらいつの間にか眠っていたのが不思議です。腰つきが!指が!って感じで。まぁ中学時代の某同級生に比べたら全くえろすな雰囲気のない指でしたが、それでも…。
あれ、私何処の変質者^q^


あー、それで、今ジム覇前提万→覇設定のジム覇書いてるんで、明後日…か明々後日には更新したいと思いますー。ジムが腹黒に見えてきましたおかしいなぁ。


ではでは良い夜を!
試練です。これ(きょうの更新予定)をread moreに落とそうとするその行為がもう試練です。……なんつーもんあげようとしてるんだ…。内容はまぁらぶらぶジム覇なんですが、こっちはもうなんかひたすらに恥ずかしいです。読んでくださる方が恥ずかしくなるんじゃなくて、書いてる私が一番恥ずかしいです☆(えぇー)鎖常備の男、ジム!みたいな。(変態通り越してるだろそれ。)

ssのタイトルは、ルズリの時点では大抵空白でここに落とすときに勢いやフィ-リングでつけるのですが、今回はなぜか「部屋にて」とかいうそのまんまなタイトルがついてました。こんなの使えません。センスはないですがさすがにこれはねーよwwwと思いました。これ書いてたときの自分を罵りたいです。
部屋ってどっちの部屋だよ!(いやまぁ文中でジムの部屋だって言ってるんですがね。)(最初は覇王様の部屋の予定だったんですが、十代どうしてんだよ、ってことでジムの部屋にしました。)(十代は亮とかの部屋にいてもいいと思います。)


因みに、この話でようやく覇王様がジムのことを「貴様」と呼ばなくなります。強制です。……覇王様、つくづく可哀そうだな…。でも、今ウチの覇王様デレ期なんでラブラブさせたい放題ですよイェア!!



ジムって、心狭いと思うんですよ。というか、余裕がない…?所詮ジムって留学生組=ずっとDAにいるわけじゃないので。そしていつものコトながら設定はアイマイミーマイン。(何)具体的な場所が全く出てこないのが特徴です☆
ではでは。Read Moreからどうぞ!!ジム覇前提万→覇の番外ss「被害届はお早めに」の更に番外です。
し、CP無し…?で、いいのか?
ジム覇前提の話なんでジム覇のほうがいいんでしょうか。……ジム覇前提万→覇のあの妄想の番外編的な。本編?書けないです、今のとこ。書くならもっとプロット練らないと…。
番外編は、ささっと書けるので楽しいです。これも1日で書き終わったやつですね…。授業まじめに聞けよっていう。
明日は亮十更新予定です。……でも、あげようかどうしようか迷ってるんですよね…。恥ずかしい感じになってしまって。(えぇー)

覇王様に鎖の痕とかついちゃってます。苦手な方はご注意を。Read Moreからssです!
About

  • 初めに目をお通しください!
    初めに読んでねっ!初めに読んでね☆

携帯日記
  • メモ用携帯日記(暫定)
  • 脳内常春
  • 俗に言うリアル。写メや妄想etc.
カウンター
  • キリバンは自己申告です。                  リクエストはメルフォよりどうぞ。
更新履歴
  • 10/03/10 裏:他ジャンルに1本
    10/03/18 ジム覇に1本
    10/04/17 裏:版権に1本
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
メールフォーム
  • 拍手代わりです。何も無くてもぽちっとどうぞv                   因みにアドレス未記入の場合、返信はブログのRead Moreで致します。
神々の楽園への旅立ち
最新記事
ブログ内検索
裏について
  • 裏については以下の十代をクリックしてください
  • ガッチャ☆裏…行っちゃう?

| HOME
Copyright ©  -- Nature --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]