忍者ブログ

Nature

脳内は常に夏真っ盛り!初めてご来訪の方はAboutに目をお通しくださいv *女性向け非公式*

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

などある訳がございません。今のところ。これからも無いと良いな。(何故)

そんな訳でRead Moreから地雷バトンです。地雷は撤去済みなので暇な方、日記のネタに困った方、その他どのような方でもご自由にどうぞー♪
PR
最近の暴走っぷりが半端ない、と反省しました花桜ですこんばんは。しかし後悔はしていない。

終ってしまった作品を好きになるというのが、こんなにも虚しいことだというのを忘れてました。何が虚しいって、同人サイト様が少ない…orz(そこか)その点ゆぎおは凄いなあと思います。初代もサイト多いし。gxは勿論ディーズもあるし。ゆぎお好きになってよかった。おかげで今凄く幸せ。

ゆぎお無印読んだ時もそうだったけど、好きな作品の最終巻って絶対泣きます。どうやらキャラへの感情移入が半端ないらしい。その上涙腺がこの上なく脆い。決壊しやすい。
ゆぎお最終巻は未だに読めないです…orz泣く事が分かってるので。そしてきっと八.雲.立.つの最終巻も、読むたびに泣いちゃうんだろうなって。今日だけで2回泣くとか(笑)
でも、くらき君がななち君との出会いによって救われたって言うんなら、それはとっても嬉しいです。だってまだ17歳だったんだよあの子は…救いを求めてずっと叫んでたのに、周りは本人を道具としてしか見てなくて。それが最後には救われたって、笑って言えたんなら、それはとても素敵なことだと思うのです。くらき君にとって、いなきゃいけない存在だったんだよ、ななち君は…。古代からの腐れ縁だもの…。当たり前のように傍にいる存在が必要だったんですよね、くらき君には。それがななち君で。ああもう、本当に結婚しちゃえば良いんだよ…。母親にすら「ななちはこうきが17歳になったらまた同じように遊んでそう」とか言わせたぐらいだしな。
ああでも、結婚しちゃってたら更に辛かったか…一番辛くない形で、終ったのかもしれない。けどでも、言えなかった想いが在る訳で、それはやっぱり辛いよなぁ…こうき君の中にくらき君を見ちゃって辛くなる気もするが、まあ本人だから案外2人きりの時はくらき君って呼ばせてそうだ。勿論くらき君が脅迫(笑)して。それはそれで良い。ていうか、こうきになって両思い、ってのもいいなあ。両思いだって分かってから、「あんたなあ、そう言うことは『くらき』の時に言っとけよな…!」「だ、だって…」ってなるの。そんなほのぼのも良い。(ほのぼの?)この二人は、凄く幸せな二人だと思います。ハッピーエンドがとても嬉しい。最後は愛する人の腕の中で逝けたしね、くらき君…。…………輪廻の砂時計かああああorzorzorz

と、以上の空白は八.雲.立.つ最終巻ネタバレ含みます。岡谷氏が見てるかもしれないから隠しておく。わ、私だって自重するんだからな!ごくまれに!(だめだろ)
やくもは個人的に、つっこさんの「箱庭」とか「烏」とか「菩提樹」とかが似合うなあ、と思います。

今日は、本屋2軒(しかも結構離れた場所に位置する…)をはしごして喘息出してまで本買いに行きました。知ってたよ、あの坂上るとひゅーひゅー言うことぐらい!でも…それを顧みず行かねばならなかったんだ…!
「あんたって、そういうことだけにはマメだよね」って母親にも言われました。友人には以前、「萌えに対する行動力が物凄いよね」って言われたことがあります。そうだろうかと疑ってたんですけど、最近自覚しました…(笑)

そう言えば、母親が仕事の話をしてくれたんですが、私は喘息っていう病気で良かったなあと思いました。(因みに母親は病院勤務)幸いかなり軽くて、酷い人からしたら「喘息(笑)」って感じのレベルなので。最近発作も殆ど出ないし。坂上るだけで出るのは勘弁してほしいんですが、それぐらい苦労しろってことですよね。普段ノホホンとしてる分。苦労ってレベルでもないですが。家族にも友達にも恵まれたし、やっぱり私ってかなり幸せだなあ…。

あと、今日はバトン回答です。岡谷氏ありがとう!しかし私のEROレベルってかなり低いよ…!このブログのリンクページから飛べるサイト様の裏の方がよっぽどレベル高いんだぜ!あと岡谷氏、君の方が変態だよね。隠さなくていいよ、私知ってるんだから☆

と言う訳で、Read Moreからばとんぬです。落ち着いたらss書きたいです。でも明日はテニス行くので、早めに寝ます…^q^
昨日は至福の時を過ごしました花桜ですこんばんは!

昨日はですね、バタンキューでした。姉御と岡谷氏とご飯食べにいって、その後カラオケになだれ込みました。
雪、無音、窓辺にて/へっくしゅん/05410-(ん)/へるつ/
 サ ン ホ ラ 祭 り \ ( ^ 0 ^ ) /
/いいんですか?/アゲハ蝶/佰花繚乱
で追い出され、ちょっとぶらぶらしてカフェでダベり帰宅。なんという健全なwwww
サンホラ祭りはですね、1曲を1頁とか2頁とかで歌い手交代!みたいな歌い方しました。楽しすぎた^q^

今日は、我が家の雛祭りが漸く終わりました。やっとしまったんです、お雛様…orz
3/3以降、晴れが2日以上続いたのが今日だけってなんという異常気象…例年もっと早くしまえるのになぁ!本当に申し訳ないお雛様…orz

午後はチャリで本屋や郵便局に行きました。父親の、他の営業所の人のホワイトデーの菓子を送ってきました。ゆ.う.パ.ッ.クなんて初めて使った!めんどくさい!(待)
本屋はですね、八.雲.立.つの7巻買いました!なんだあのななくらは。夫婦すぎる。夫婦すぎる。大切なことなのでry
以心伝心とかどこの夫婦。何処でも自分の世界はいっちゃうあたりバカップルか。ああもう、二人とも可愛すぎるんだよ!
ふづち家が法改正して同性同士の結婚を認められるようにするのはいつですか^q^結婚しちゃえよさっさと!!

ばかっぷるの一発変換が芭カップルなのは染まりすぎだと思うんだ。

あと今、この記事うってたら父親が懸賞当たったって自慢しに来ました…廊下に面した窓(猫用にたいてい開けてる)からいきなり懸賞で当たったタオル出して「ほれほれ~あたったぞ~」とか言う我が家の父親は絶対変。信じられるか?これ…シラフなんだぜ…。自重してくれ^q^

と言う訳で(?)Read Moreからバトンです!雲南から回してもらいました。ありがとう雲南!
長いですので、興味がある方だけどうぞーv
つたーわらなあああぁぁぁぁい!!!

Read Moreからバトン回答です。
雲南ありがとう!
岡谷氏との語りは大変貴重である。こんばんは花桜です。

今日は岡谷氏が我が家に来ました!何故って?某セント☆ヤングメン借りっぱだったからだよ!←
八.雲.立.つ語りました。岡谷氏もリバだそうです。しかし蕎麦も芭.曽もイケる私に死角は無かった。どっちでもいいから二人でにゃんにゃんしてろよという結論に達しました。
でも両方チェリーだと大変だから、やっぱここはななち君が経験済みってことで。それ(元カノ)に嫉妬するくらき君とかめちゃくちゃ可愛くないか…^q^

それから亮吹結婚ネタ。
昨日見直したのに今日読み返したら明らかに日本語がおかしいところがありましたwww花桜ちょっと日本語習って来いwwwwとか草生やしてる場合じゃないんです。(じゃあ何故やったし)
今日渡せるかなあ…大丈夫かなあ…。

そういえば最近復活したとは言え、ネトサの方はかなりお預け状態で欲求不満です…。
何してるかと言うと、色々書いたり打ちこんだり妄想したりしてます。合間に猫と戯れてみたり。可愛いんだ…でもお姫(ひい)様気質なんだ…orz

此処まで打って、バトン回していただいている事に気づきました。Read Moreでバトン回答です!岡谷氏、いつもありがとうv

ではではよい夜をー!ノシ
Read Moreで岡谷氏からいただいた&強奪したバトン回答です☆
岡谷氏ありがとう><v
こんばんは!やっと復活です花桜です!覚えて…ますか…?←
今日で殆ど受験終ったので復活です。結果?何それ美味しいの?←←

近況報告とかして復活記事第一号☆とかにすべきかなぁと思ったんですが、まあ…携帯日記見てください…^q^
なにはともあれ、バトン行きますねバトン!!休止中にも関わらず回してくださるとか女神に違いない^q^
貰った順にー!!まずはみつさんから2つ!ありがとうございます!!
Read Moreからどうぞ☆
一度消えた上に暫く反応無かったという…鬼畜忍者め…。
こんばんは花桜です。実は期末直前なので、沈み込んでいるかもしれません。気分が。ネットに浮上…は、一応すると思うんですが記事を書きに来れるかは甚だ不明です。

Read Moreからバトンですー!
写メってUPなので、3枚ほどに分けてあります。1枚に収めると…読めなくなるんだぜ…(笑)そんな訳で重いです。ご注意ください~。

さて…寝ないと明日模試だ…いもたちょっと書いてから寝よう。
という訳で、良い夜をーノシ

ぼんじょるのー!最終的には劇的にぐっと素敵に助けてほしい花桜ですー!(※さっき日記書いたじゃんとか言わない)
こゆきさんから頂いたバトンをやりにきました!こゆきさん、ありがとうございますv
Read Moreからどうぞー!

因みにクリスマスネタはヨハ十ですー。書かない可能性高いと思ってたら桔梗がネタをくれたんで書いてみようかな、とかね。実は真夏のネタをまだ書きあげてないとか、いや決してそんなことは…ありますけど…←
BGMはもちろんサンホラで。最初はジ.ェ.ニ.フ.ァ.ー.山.田.さんだったんですけど…色々ありまして結局サンホラメドレーに落ち着きました。珊瑚の城キター!(落ちつけ)

明日は休みなのでアラーム鳴らさずにずっと寝てようと思います。何時ごろ寝ようかなー1時には寝るかな?寝ないかも。(どっちだ)もうちょっと書きすすめようかなと思ってはいる。…久々すぎてヨハンが良く分からないです…orz

ていうか、ygo映画公開日、ムヒョさんの誕生日じゃないか!!なんだか漫画が読みたいです。ムヒョロジ…いや、でもやっぱ不思議の国の千一夜かな。曽根先生作品に漬かりたいかもなぁ。(他ジャンル自重)

ではでは良い夜をー!ノシ

早いのはもちろん、ホチキスで止めるだけだからです。
それだけにしては遅いのは、hrd氏とメールしつつの作業だった上に私…苦手なんです…ホチキスの位置決めるのとか曲がってないか確認するのとか…(笑)あと作業用BGMが神すぎた。(懐かしのアニソン)(20代ホイホイってあったんですけど、…結構知ってる…^q^)

それでそれで、時間があるのでバトン回答してから寝ようと思います~vみつさん、いつもありがとうございますv
という訳で、追記でバトン回答です。

少し思ったこと。
セラムンのスカートはあんなに短いのに絶対中が見えない鉄壁スカート。凄いな。どうでもいいけど翻るとあんなに上まで見えてるのにぱんつ見えないってことは、みんなノーパンなの?
あと…異人館村ってアニメ化されてないんですね…(金田一)アニメは全く見てないので、今日初めて知りました。好きなのになぁ。放送倫理とかに反したんだろうか…それとも気まぐれか…。
無駄に考え込むのを…ていうか最近、日記のタイトル指定するバトン多くないか?(笑)それはそれでいいけども…どうせ日記のタイトル毎回悩むんで(笑)

今日は1日、本の整頓してました。倉庫と1階の洋間と玄関にさりげなく置いてある本棚を全て。そしていらない本をブッコフにもっていきました…。112冊持ってって、89冊しか売れなかったんですけど2300円ぐらいになりました。クーポンで10%上乗せされてますけど。そして2700円分ぐらい漫画買って帰ってきました。いやぁ、実に良い買い物をした。←

5時半ぐらいまで買った漫画読んで、6時からカテキョでした…しかも明日もカテキョ…ああっ、小為替買わないと…!hrd氏に頼まれてたんだった…!!!明日郵便局いきたいなぁ…!

さてさてRead Moreからばとんぬ回答です。雲南とこの地雷ですが、毎度のごとく地雷撤去済みなのでお暇な時にでも…もしくは日記のネタが無い時にでもどうぞ!
気づいたら7時から2時間半も寝てた…だと…!?どんだけ寝たかったんだ!!起きろよ私!!

というわけで12時になってようやくネットに上がることができました。どうせ布団に入っても寝れないんだろ!分かってるよ畜生…半端に寝ちゃだめなんだよ…orz
仕方ないので、眠気が襲うまで雲南とのコラボ部屋をいじろうと思います。こうしてまた不規則になってくんだよなぁ…なんか色々削ってる気がしてならないんですけど、まぁ気のせいだと思うことにしますw

というわけで、みつさんがまわしてくださったバトン行きます!おら、わくわくしてきただー!(落ち着け)Read Moreで答えてますv

ではではよい夜をー!ノシ
かわいいよね…ショタ十代が授業中に勢いよく「はいはいはーいっ!!」って手ぇ挙げるの…vv
ところで最近、日記タイトル指定するバトン多いですね。えぇ、Read Moreで雲南とこで踏んだ地雷答えてます。でも地雷は撤去しときました。お時間のある方どうぞー^^

今日は特に何もなかった、そんな1日です。平和でいいじゃないか。

ああでも、覇王様の可愛さに一発KOされた上、hrd氏から借りたやさ竜メモリアルに萌え殺されました…!!何あの子たち可愛すぎる…!続編でないかなぁ…本編の長いウルアも読みたいぜ…。
あと、覇王様ってもう存在が罪だと思いました。えろすぎるよ覇王様…w

というわけで、Read Moreでバトン回答です!
全滅めつめつ風に。(なんぞ)

12時過ぎに起床、15時までパジャマで、しかも着替えた理由が

携帯でネトサしてたらいきなりアラーム鳴って、なんだろうと思って確認したら英語塾が入ってたから

っていうwww自堕落にもほどがあるwww今に始まったことではないんですけどね…(遠い目)
15時まで何してたかって、そりゃ携帯の待ち受け探って、恐怖系スレ覗いてただけなんですけど…時間って早いですね☆(オイ)
で、英語から帰ってきたら服買いに…母親と妹とおばと従妹と祖父と私という大所帯で行きましたw何故wwwまぁ買えたからいいんですけど。
その後別の恐怖話覗いて、ちょっと勉強したかと思いきやパソコン取り出しちゃう駄目っぷり^q^もう…ニートにでもなってしまえ…!

でも昨日は、原稿を結構すすめたのでまだマシですね。私はやっぱりポルノが最愛アーティストだと再確認しながら鬼畜えろ書いてました。シュールw
久々に見たWORLDILLIAのジャケ絵がサイドラに見えた私は末期。

雲南にもらったバトン回答して作業に戻りますー。(唐突)
中身印刷終わったー!A5=A4の半分だから、半分に切って印刷すればいいんじゃね? と思った私は、わしゃわしゃとA4のコピー用紙を持ってきて、ざくざくと切って、がしょがしょ印刷しようとポチって押したら、見事に休止失敗してくれました☆(自棄)…分かってた。無茶したら駄目だって分かってた。仕方ないのでA4に印刷して切ろうと思いました。
印刷したら、A4の紙にコピーして半分に折って閉じる!回りくどいとか言わんといて…!(笑)あっ、でもまだ表紙決めてない!自分で描ければいいのになぁー。画才がほしかったぜ…。文才ないのに画才もほしいとか贅沢すぎですけどねっ。

今日はアラーム止めちゃって12時20分まで寝てたので、もう人間として駄目だと思って今日は早めに寝たいです。でもナトリさんのとこで地雷踏んだのでそれ解凍してから…いや回答してから、寝ようと思います。

ていうか、人差指の傷を第一関節側から若干押すと傷がパックリと割れるのが面白くて、何度か風呂でやってたんですけど、今見たら微妙に血が滲んでて思わず笑いましたwwwごめんよ血小板…君の努力をむだにしたよ…でも、面白いのが悪いと思う。←
とか言ってたら今はもう開きません。完全に塞がっちゃったかなぁ…つまんない…。

よし、寝ます!良い夜をー!ノシ
About

  • 初めに目をお通しください!
    初めに読んでねっ!初めに読んでね☆

携帯日記
  • メモ用携帯日記(暫定)
  • 脳内常春
  • 俗に言うリアル。写メや妄想etc.
カウンター
  • キリバンは自己申告です。                  リクエストはメルフォよりどうぞ。
更新履歴
  • 10/03/10 裏:他ジャンルに1本
    10/03/18 ジム覇に1本
    10/04/17 裏:版権に1本
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
メールフォーム
  • 拍手代わりです。何も無くてもぽちっとどうぞv                   因みにアドレス未記入の場合、返信はブログのRead Moreで致します。
神々の楽園への旅立ち
最新記事
ブログ内検索
裏について
  • 裏については以下の十代をクリックしてください
  • ガッチャ☆裏…行っちゃう?

| HOME Next >>
Copyright ©  -- Nature --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]