忍者ブログ

Nature

脳内は常に夏真っ盛り!初めてご来訪の方はAboutに目をお通しくださいv *女性向け非公式*

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当サイトは、本日4月1日をもちまして主な取り扱いCPをキモキモとさせていただきます。

*キモキモとは*
・キモイルカ×キモバード
・キモバード×キモイルカ
・要はエア・ハミングバードとアクアドルフィンのリバありカプです

近いうちにちゃんと設定を上げようと思います。
過去作品としてヨハ十や亮十、ジム覇等はそのままにしておきますね!
これからも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いいたします(*´∀`)

というわけで、早速Read Moreからキモキモssですー。興味のある方はどうぞ♪

ではでは良い夜をーv

***追記!***
エイプリルフールでした!設定も上げません^q^ないです^q^
PR
かつてこんなに更新しなかったことがあっただろうか、いやない。(反語)

今日の更新は、現代パラの藤吹です。あの、亮にょ十設定のとこにある藤吹。苦手な方はご注意ください><
んー、どうもわかめのキャラがつかめてないですが、うちの現代パラレルでのわかめはヒッキーです。さびしがりやさんだけど。うさぎは、さびしくても、しなない。(何)つまり藤原はウサギの皮を被った狼だったんだよ…!大分頑張ったな、ウサギの皮被るとか…w(問題はそこじゃない)いつかDA設定の藤吹も書きたいなぁ、とか…しかし私が書かなくてもぶっちゃけ素敵サイト様がたくさん^q^

しかし…既に眠い理由が分からないよ…。筆箱に入ってたプロット引っ張り出してきたんで漸くもとの流れで修道女書けそうです。あれ無駄に長いよ。(HRD)A氏に終り方を相談(?)したら、「結婚してバージンロードでエンドでいいじゃん!」って言われました。結婚まで書けってか?!(笑)結婚までって、2万字越すぐらいの勢いなんですが!(因みに今は8000字ちょい)だって3段落目で漸く会話だぜ!仕方ないので却下させていただきました(笑)結婚エンドは無理ですよさすがに…。でもプロット見ると同棲エンド\(^0^)/かけるのかそんなに/(^0^)\
…迷走しつつがんばりま…っ!

あー、明日は亮にょ十更新予定です。バレンタインネタ♪ヨハ十でもネタあるんですが、更新する時間が無いので14日には間に合いません…orzので、来年にしようかなとか…鬼が笑うぞwww
因みに私は今日、クラスの女子全員と担任・副担任、部活仲間に愛という名のクッキーを振りまいてきました☆企業に躍らされてます^q^毎年のことですが。

20分も寝オチしちゃったとか内緒なんだぜ…!(言ってる)そして寝オチ中にメール受信してたことも内緒なんだぜ…!(だから言ってる)バレンタイン藤吹(こう表記するとなんだかおめでたい頭のCPみたいだ…)打ち終わったら新記事立てますね☆
こんばんはー。
更新できそうに無いぞー?あれれー??でも書きたいのが一個あるんで、書きたい…なっ。しかしどのCPでやるかが問題だ……ヨハ十、かな?でも吹雪さんがやりそうなんですよねー。吹藤かしら。うちの吹雪さんと藤原はリバですリバ。…ああ、ヘタレ攻めにすれば藤吹ジャマイカ…。よしコレでいこう。

今日の取り止めが無い妄想の結論→亮さんに花束似合わない。
いやあの、花束もってプロポーズネタをですね、誰にやらせようって…まあ上で言ってる「書きたいの」=それなんですが、 ……誰にやらせるよ?→亮十?→亮さんが花束もって…だと…?→……亮さん花束にあわない…w ってなったんです☆吹雪さんかヨハンかなぁ、と思ったんですが、藤原でも良いな。バラッ!ってもって欲しい。薔薇じゃなくても構わないさ。花言葉調べよう花言葉。

それから、あの、ロリについて姐御に語った私は悪くない…ですよねっ?!ロリいいよろり。発育途上なのがいいんですよ。ブラつける年になったらもうロリとしての魅力はありません。←
ショタはひざ小僧ですよね。半パン!ひざ小僧!!そして女なのか男なのか分からないあの感じ!!イイ…!!

えーと、明日から学校です。楽しみだー。しかし課題テストはいただけない…ええ、勉強しておりません☆

ところで、ブートニアについて調べてみましたところ、ガーター・トスなるもの発見。ちょっとだけ引用してみますね。wikiです。
ガーター・トスとは花嫁が結婚式で左足に着けていたガーター(靴下止め)を花婿が未婚の男性に投げることである。ブーケ・トスと同じく後ろ向きになり背後を見ないようにして肩越しに投げる。この際、ガーターを外すのに花婿は花嫁のドレスのスカート部分に潜り、手を使わず口を使って外すものとされている。
注目すべきは色つけたところです。ついでにテストに出るところは太字にしておきました。(携帯だと反映されないかもですが)…E☆RO☆I!!!でもいいですねこれ!だれかかいてくれないかなっ!ヨハ十でも亮十でもジム覇でもいいよ、とりあえず口でガーター外す攻めが見たいですハァハァ。…でもこれ、覇王様はさせてくれなさそうですね…。十代は、ヨハ十だったらちょっと照れつつも甘受しそう。亮十だったら多分盛大に照れます恥ずかしがります。攻めはちょっと余裕で、太もも舐めてからガーター外しにかかればいいと思います。ヨハ十だったら「ひぁ…っヨハン!」「ははっ、悪い悪い(笑)(謝る気なし)」みたいな。亮十だったら「ひぁっ…りょ、亮!?」「…。」みたいな。亮さんは無言で任務を遂行。(任務って)ジム覇は本当にやってくれなさそう。ブーケトスオンリー、みたいな。まぁジムがごり押しでやったとしても、太もも舐めた瞬間に「恥を知れ。」でしょうね☆覇王様強ーい!

えーと、いい加減更新行きます。ブートニアが書きたかったんだ…他意はない……やっちまったぜ☆なノリです。なんていうか、こう、深いこと考えて無いので「ねーよwww」ぐらいに思っていただければ…!!
ちなみに、亮にょ十設定のところにある藤吹です。…あれ隔離しようかなぁ(笑)こういうわけで同棲してます、的な。しかし肝心の部分がまったく書かれていない罠。それは…おいおい、ですね。しかし私は…藤吹をどこに向かわせたいんだ…。男前な吹雪さんが書きたかったんです。あと、ヘタレな藤原。

これから雲南に渡す、私のオリジをね…打ち込むんです…。いつ寝れるかなー☆(ヤケ)だってだって、全面改訂とかまじありえない…しかも現段階でルズリ3枚使ってるのに…ありえない…ありえないですほんと…でもがんばる!

ではではこの辺で!良い夜をーv
こんばんはー、花桜です。
とりあえず私は今ものっそい無気力です理由は顧問。ああ…久々に毒づいちゃったよ(笑)なレベルですがね☆
最近毒づくことも無いぐらい平和な生活送ってたんですねー。

妹で遊んで、少しストレス発散してました。
私「にょろろーん、にょろろーん♪」(疲労から脳内ふわふわしてました)
妹「…何それ。」
私「知らないの?にょろにょろさんの歌だよ☆」
妹「にょろにょろさん…?」
私「そう。これはね、「にょろにょろさんは喜んだよ、にょろにょろさんは喜んだよ、にょろにょろさんは怒ったよ」って歌だよー。」
妹「ワケワカラン…。お姉ちゃんが壊れたー!」
私「失礼な、元からだよ☆ でもお前、にょろにょろさん知らないとかwだから勉強できないんだぞww」
妹「えっ、えっ、(焦)にょろにょろさんって何?!怒るの?!どうやって?!」
私「にょろにょろさんの怒り方はね、」
以下略。
…私と妹の会話なんてこんなもんです(笑)にょろにょろさんってなんぞw

そんなことはさておき。
今日は10十の日ですよー!!吹雪さんかける十代を書きたいです。
そして今更ながら、カテゴリ「雑庫」と同「CP無し」の違いを説明しまー。
一言で言えば、CPがアリかナシかの違いです。
雑庫は、ネタ要素が強かったり超突発だったり見切り発車だったり…。
CP無しは、…今見返すといたたまれないss置き場?(聞くな)CPのアルナシは私の独断なんですがねー。

…と、ここまで打って吹十なんて私に書けるのか不安になりました…このサイトにおいて、両方受けじゃないか。いや吹亮好きですけども。吹藤でファーストデートな妄想してましたけど、今日の部活中。
……やれる、気がする。そして今日は早く寝るんだ…いやもう11時とっくにすぎてるのか(笑)Read Moreより吹十ですー。

だめだ…更新後にメール返信をしようとしていたのですが…眠気がMAX……今メールなんて打ったら多分日本語にならないです…強いて言うなら花桜語、みたいな。そもそも吹十かこうと思う時点で湧いてるだろjk…。

ではではこの辺でー。良い夜をv

***追記というかメモ***
追記ではない。(笑)
色々リンク追加したいな!!リンクの確認作業もしたいな!明日は午後練だけどきっと出来る気がする!!
…とりあえず寝ます(笑)テンションを沈めなければ…。
こ…こんばんは花桜です…キモキモあがりました…もう花桜のライフはマイナス4000です(笑)いや…楽しかったんですが、きっともう書けないかなぁと…ネタ的な意味で^^しょ、しょせん一発ネタです…ふへへ。
なんかこう、できるだけきもく書こうと誓いましたので(誰にだ)、キモキモのくせにメルヒェンです。すごく…全開です…。(乙女的な意味で)
短いのにライフがマイナス4000ってどういうw
因みに最近よくMoiraを聞いてるので、多分根底には、鳥は自由に見えるけど実は為す術も無く地に堕ちちゃうんだよーというのが…ある、はず…です。(自身持って言い切れw)
そんでもって!!
イルカ一人称です。さあ、無謀と笑いたくば笑えっ!
てか、キモキモをオトしたルズリの上に、「亮十あきらめてキモキモかこーっと。」って書いてあるんですが…(笑)多分上手く筋が立たなかったんだと思います(笑)

CAPJ29QB.jpg今日は姉御とカラオケいきましたーvvv結局いろいろあって私と姐御のみでGO☆
一発目からがちゃがちゃへるつ歌いましたw最後は「ガチャガチャはおー↑ヘルガッチャ☆」で。
かたっぱしからygoソング歌いましたよー。オーバーラップのpvが良MADすぎて涙でした…(ノ∀`)
99%のpv、エロゲver使われてて思わず笑ったんですがw

3時間みっちり歌ってきましたwダブアクのJOIN台詞ver(JOIN違うw)をデュエットしましたよー。こんなオンチとデュエットなんて、さぞかし大変だったろうなぁ…と、大分ヒトゴトに。(笑)
サンホラも一曲だけ…神々が愛した楽園歌うって、無謀にも程がありました☆え、えへへ…。

楽しい一日でしたー。
で、今姉御とメールしてるんですがなぜか亮さんで 夢 小 説 書くことにー。テスト終った後でもいいのならって言ったらおk出たんで…ってERO?!(笑)ノーマルで書くの久々って、コレどういう状況なんでしょー。…そもそも、夢書くの久々ですー。GXでは初めて。…どんな出来になるのか自分でも分からないんですが、とりあえず10R書き終わってから取り掛かることにしまー☆

さって、Read Moreからキモキモですー。ネタをネタとして取れる方はどうぞ。(あ、擬人化ではありません。あ の ま ま です)そして私の書くssに期待を抱いたらいけません。所詮、花桜は花桜なのですよ…。(笑)期待したら裏切られますよっ!
多分…私ひとりが楽しかった…(楽しかったのかよ)
見てくださってるか分かりませんが、N様ーっ!宣言(?)どおり人間やめましたよーっ!…というか覚えていらっしゃるかも不安なほど前の話、ですが…orzは、8月下旬の話題だった気が…。

ではでは、この辺でー。良い夜をv
イィィィヤッホォォオオォオォオウ!こんばんは花桜ですーっ!!何だこのテンション!最近テンション高いのはオフがきっついからですイェイ☆

…と、テンション高すぎると危険信号なので自重自重。

えーと、今日はなにをトチ狂ったか吹藤吹?をあげちゃったり…散文ですが……万覇はもっとじっくり書きたい(更新久々的な意味で)ので、当初の予定通り22日夜にあげます!うへへ…ss書くのが楽しくて仕方ないです最近。さいきんの一発変換が細菌だったのは何故…ああ、私が細菌レベルなんですねわかりましたw
え、世界史?習った記憶が無いトコばっかりでどうにもならないんですがどうしましょう。世界史は基本寝てないので確実にその時間 s s 書 い て ま し た 。土日頑張ればいいじゃん…って、県大会の応援/(^0^)\暗記苦手なんだよおおぉぉ…!

ところで、「ワカメの台詞が浮かばないーぃぃ。」と友人に相談したら「ワカメの口調わからないからなぁ…ごめん。」とある意味もっともな答えを返されて逆にこっちが謝りたくなりましたw今回、ワカメをいかにツンにするかに力を注ぎました。なんて珍しい…デレない受けって、当方では大分珍しいです。そしてワカメのインナーも分からなかったんですが、MAD見たら一発でした。…多少無理が生じるけど気にしないことにしよう、そうしよう…。吹雪さんは好きになったら一直線すぎて相手にウザがられるぐらいがデフォだと思ってます☆(地味にヒデェ)

ほのぼのちょっとギャグにしようと思ったらなぜか途中からERO行きになりそうで焦りました私が。もうなんか私の意思で書いたんじゃないみたいだ…久々ですよこういうの。ここまで文に引きこまれた(書き手的な意味で)って、多分前に書いたヨハ十(どのヨハ十かは忘れましたが多分蜂蜜だの海だの言ってる連作の1作目です)以来じゃなかろうか。書いてて楽しくなかったことはないですが…これは……いい傾向、かもしれませ…いや更新増える的な意味で。22日以降はずっと俺のターンだったらどうしましょう。

…さて、ss打とう。今回のss、ネタのベースになった歌があるんです(笑)タイトルはその曲のタイトルをパロってみました。…だから最初はギャグ混じりな予定だったんですって…(苦笑)(…最初は藤吹の予定でもあったって言ったら石投げられそうだ。)ベースになった歌をリスペクトした結果こうなったので私の脳はそろそろ腐り落ちればいいと思います…本当は手紙入れるの下駄箱が良かったんですが。そして満員電車のほうも入れたかったんですが。でもDAじゃ両方できないですねorzそれでも、現代パロってイメージじゃなかったんです…。

…と、また長文記事だよorz
そんでもって、ちょっと自重しようかなって思ったり。ブログ更新じゃないですよ。ブログは自重しないで脳内垂れ流しの場なので自重しないですよ、えぇ。ss更新はしばらく か な り まったりですが。(笑)
うん、とにかく色々自重しようと思ったんです。一部自重しませんが!それはもう諦めていただくしか!(多分冗談です)更新止められたら私精神的に死ぬもんなぁorz日々の糧がっ!

…うちのss、読みにくいんだよなぁ、今の状態。まぁテスト週間に入ったら色々弄りたい…ぞ。実はさりげなく記事(とあとがき)の字よりも大きいフォントにしてはいるのですが…行間開けたいぞ行間。ssだけでなく記事もね。
…って、今日の25時から忍者ブログ定期メンテかいっ!(汗)

さって、そろそろ寝ます。良い夜をー!
こんばんは花桜です!い、いちまんひっとありがとうございます…っ!カウンター1つ桁を増やしておきました。ぎりぎりって嫌いなんです…あれ、これ前にも言ったな。(笑)
1万hitですし、なんかしたほうがいいのかなー…とは思うもののはちと最近話してない罠。今日メール来たんですけど、部活直後に見たのでテンションと勢いに任せて電話しちゃいましたし…。うわぁぁ、ごめんよはちーっ><;;忙しかっただろうに…orz
でも多分何もしない方向で行くかなー?とは思ってたり…。
何にせよ、1万hitありがとうございましたっ!!来訪者様の愛でこのサイトは保っております…っ!これからも頑張りますので、生ぬるい目で見守ってやって下さるとありがたいです。

ちょっと私的メモメモ。
・明後日までによはじゅ監禁終らせる。
・ジム覇プロット私的締め切り9日まで。11日までに殴り書き。15日までに2回は推敲。
・Roman9月下旬までに。
・owataもRomanと同時進行できたらいいなー。

あれ、オフよりオンの方が予定詰まってる(笑)でも楽しいからいいの…今日なんて部室出たのが8時過ぎだったんですよー?自主練の、ストローク練習の相手してくれって頼まれて…私ストローカーじゃないのにぃ。
さて…さっさとss打ち込まないと死亡フラグ。しかしその前に米を炊かねば…今日も4合でいいのだろうか。

炊いてきた。よしss打ち込むぞーっ。
Read Moreから……なんだろう。3天才ssとでも言えばいいのか…(笑)吹雪さん受けですので苦手な方はご注意を!因みに多分藤原も亮さんも攻めです多分。(大切なことなので繰り返しました。)因みに吹雪さんは強気受け。
あー、それと、なんか色々捏造…3天才は3人とも同室設定。あと、さ…確か藤原って亮さんのこと丸藤って呼んでたと思うんですけどもしかしたら公式では呼んでないかもしれない罠。まともにアニメ見ろって話ですねそろそろorz
ともかく藤原は亮さんのこと丸藤って呼んでます。…何この他人行儀な感じ!(笑)
あと、ティラミスです。ティラミス。(笑) テ ィ ラ ミ ス プ レ イ につなげることのできる終わり方を目指しました。書けませんよ私にはそんなマニアックなもの。(笑)

ああいいなぁ…久々にルズリからpcにオトすこの感じ!!楽しい!更新してるーって感じがすっごいする!
眠さのあまりハイテンションです!

んではこの辺でー。良い夜をv
こんばんはー、花桜ですー。
今日の練習試合で他県の学校も数校来てたんですが、方言が…っ!私方言好きなんですよーvマニアとかフェチって程ではないですが。東京の言葉を共通語として使っている今、方言って廃れつつあるんですよね。おじーさんやおばーさんしか使わないような方言ってありますし。でも、哀しいじゃないですか…自分が生まれ育った地方の言葉聞いて「何語?それ。」とか言うの。「ただの方言だよ!日本語だよ!!」ってなるじゃないですか…。公の場で共通語を使うのはマナーとかエチケットとかそういう範疇に入るとは思いますが、方言を廃れさせるのはどうかと思うんですよっ!…要所要所で使い分けることができたらいいなぁ。今までの記事で気づかず方言使ってたらどうしましょ(笑)田舎者ですみませんorz
何が言いたかったかって…方言はぁはぁ。(最低だこいつ…)こう、イントネーションの違いとかさ!「出はりますか?」とかさっ!向こうの学校の子が「あ、出はりますか?」って言ってくれたんですよ!私に!きゅんきゅんしました…ああ、もう方言いいなぁ方言。関西の方の方言が特に好きです。でも全国津々浦々の方言が好きです。個性が出てるよねっ!沖縄とか北海道とかは多分異国語にしか聞こえない…(笑)
ちなみに、私が住んでる地域の方言はなんていうかちょっと微妙です。愛着はありますが。…田舎だなぁ。(しみじみ)

十代×キモイルカをまた書きたい。と、キモイルカ受け熱が来たので(いやな熱だ)十キモ小説行きます。キモキモ(バード×イルカ)じゃないのはバードよくわからなk(以下略)。でも、いつか書いてみたいキモキモ。キモキモってなんか字面が微妙だ…爆笑!

まともな更新?いつになることやら…(オイ)明日の午前練が休みになれば更新可能です。ヨハ十書きたいなー。でも3天才熱もそろそろ本気でやばいんで、何を更新するかは本当に分からな……あれ、ここいつからこんなヨロズCPサイトに…?3天才プッシュプッシュ!!3人いれば無敵だZE☆
ところで、覇ジムの日を完全にスルーしちゃいました…。あの日は合宿から帰ったばっかで疲れてたんですよ特に頭の中。いつも通りの春色でしたがwピンクwでもどうせジム相手に攻めに転じる覇王様なんて私にかけるはずも無く。(笑)

……私、今のテンションでssなんて打てるのかなぁ頑張るよ!キモイルカ受けは需要あるんですね!まぁ…リク受けたぐらいですしね…。十代攻めは書いてて楽しい楽しい。神動画別窓しながらだとなお楽しい楽しい。(それやめろって)サド十代いいよサド十代。乙女十代も好きだけどさ!
えーと、えーと、十キモっていうかなんか…なんか…亮十←キモに…。そんなに亮さん絡めたいんだね私。分かってる、亮さん熱も高いんだ。前書いたのは確かヨハ十←キモ。キモ悲恋好きでサーセンwww(謝る気なし)キモイルカは被害者。……あれ、これ本当にキモイルカ受けss?まぁ、…ネタだしっ!(えぇー)こういう、なんか何も考えずに打てるss好きです。(笑)
まって!約2時間もss打ってた!!手が止まりすぎた!!別窓の組曲もダメだったかもしれないけど!!もう11時近いとか、なにこのタイムワープ…ガクブル。…まぁ、ss打ってると時間忘れるんですけどね☆

んではっ!良い夜をーv
えーと……タイトルどおり、覇十の日じゃないですか今日。これは書かねばならんと、何か超常的なひらめきが脳裏に浮かんだので…書こうか、な…って!ついでに新カテゴリ作って、こないだのふぶふじ…だっけ?も入れときたいと思います。なんで最近こんなに3天才熱があがっているのだろうか。自分でも不思議で仕方ありません。(笑)もう…いいや、どうせ無法地帯だし、このブログ…。(えぇー)花桜の辞書の一番最初の単語は「諦め」です。(運動部所属としてあるまじき発言)

内.柴さん、金メダルおめでとうございますーっ!!オリンピックに出れただけでもすごいのに、金メダルってすごいですよね。…本当すごいなぁ。

実は覇十初書きなんですが。読むのは何度かありますが。まぁこないだのふぶふじも初書きなんで「THE☆無法地帯!」を合言葉になんとしていこうと思います。(笑)その他CPってより、雑庫ですね…。(笑)
ネタレベルで申し訳ないですー。攻め覇王様なんて、書くの本当に初めてですよ…。なんかこう、まるで別人…(笑)きっとこの攻めな覇王様はI☆N☆RA☆Nじゃないんだ…。女たらしかもだけど。(そっちかよっ!)

ではでは良い夜をーv

***追記!***
なーんでネトサに走っているのかしらーん?(笑)まぁ…明日部活休みだし、12時ごろまでは寝ててもおkおk。よって夜更かしおkおk。(マテ)
私の一言で作品が出来上がるってのは…ものすごく、嬉しいことですね…!!(独り言)(独り言)(大事なことなので2回ry。)増えるワカメ!爆笑ー!!(It's a midnight tention!)(文法?スペル?何それおいしいの!?おいいしいものなら大歓迎!!)ところでまだミッドナイトって程でもない件について。11時すぎたばっかかよ…!!
ちょっ…こんばんは、いまだに練習試合場所にいます花桜です。なんかこう、さ……藤原に萌えてる私がいるんです。さんほらのあびす聞きながらちょっとリードモアを利用してふぶふじ。(ひらがな表記やめろ)甘えん坊な吹雪さんにハァハァします。


ぶっちゃけただの暇つぶ(ry。
おはようございます花桜です。……気付いたら5時とか、勉強してるとよくあることです。(笑)次の日ちゃんと休める日を選んで無茶な勉強するわけだからいいんですがね。……だめだ、日本語になってない…一睡もしてないとダメだ…orz

正直ハラヘッタ(´・ω・)

とりあえず、寝ます……おやすみなさい。あー、DMまで2時間半か。(泣)
About

  • 初めに目をお通しください!
    初めに読んでねっ!初めに読んでね☆

携帯日記
  • メモ用携帯日記(暫定)
  • 脳内常春
  • 俗に言うリアル。写メや妄想etc.
カウンター
  • キリバンは自己申告です。                  リクエストはメルフォよりどうぞ。
更新履歴
  • 10/03/10 裏:他ジャンルに1本
    10/03/18 ジム覇に1本
    10/04/17 裏:版権に1本
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
メールフォーム
  • 拍手代わりです。何も無くてもぽちっとどうぞv                   因みにアドレス未記入の場合、返信はブログのRead Moreで致します。
神々の楽園への旅立ち
最新記事
ブログ内検索
裏について
  • 裏については以下の十代をクリックしてください
  • ガッチャ☆裏…行っちゃう?

| HOME
Copyright ©  -- Nature --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]