忍者ブログ

Nature

脳内は常に夏真っ盛り!初めてご来訪の方はAboutに目をお通しくださいv *女性向け非公式*

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きあがりました…!すいこう?なにそれおいしいの?←

久々にヨハ十を書いた気がします…いや、ヨハ十ってどんなんだっけ、とか思い始めてしまって…そしてぐるぐると迷路に…リハビリも兼ねてお題でもやろうかな、ガチで…。

ところで、聞いた話なんですが…。
星の寿命・10億年を人間の寿命・60年に換算した上で、七夕伝説の「1年に1回の逢瀬」を計算すると、どうやら3秒に1回は彼ら出会ってるみたいですね。なんという一心同体。むしろ離れる必要ないじゃないか。

書きあげるまでのBGMはおおむねが電波プレイリストでした。…みこみこなーす好きなんだ…でも本命はラストパワーなんだ…。メモ帳で書いたんですけど、容量あまり増やしたくないからメモ帳のは破棄しました…整理しないとなぁメモ帳…。

よし、ネトサして寝るっ!明日は…きゅーぎたいかい…だと…?なにそれ…聞いてない…めんどくs(一回死んだ方がましかも知れないガチで)
PR
行為中の攻めが無口なので、饒舌にしてみた。ヨハ十です!しかしちょっとRかかるかな…?とか。最中の話なので。もなかじゃないですよ。寧ろ、もなかと読んだ純情な方は読まずにそのままのあなたでいてください…!

そういえば、今日隣の席の子(女)に
「ねぇ、ベーコンレタスって知ってる?」
って言われました。ビビるっつーの。
私が「ああ、サンドイッチの中身!?」って言ったら「違くて…えーとね、」とか言いながら懇切丁寧に教えてくれました^^まさかとは思ったけどマジで…うん。あっ、ベーコンレタスって、BLの隠語らしいですよ^^うまいこと考えますね^^私、本当にサンドイッチの中身のことだと思ってました^^←

それと、今日週刊跳躍買ったんですけど、ひばりさんを曽良くんと見間違えちゃって本当に申し訳ないと思ってます。ていうか私どんだけ好きなの…。

ではではRead Moreからヨハ十です!なんていうか、本当に小話程度のものです…。
エチャ中に書かせていただいた子父!ヨハ十です!
期待はずれですみません…orz
記事のタイトルが浮かびません/(^0^)\

今日はヨハンの日ですね!あっ、これをタイトルにすれば良かったのか!(待)
桜の描写がしたくてヨハ十書き出す私ってダメ人間でしょうか…動機が不純すぎる^q^でも桜見るとうずうずするんだ…!だからこのHNって訳じゃないですけどね^q^

とりあえずヨハ十上げようと思います。だってせっかくの時事物、時間にまに会わなかったらもったいない…!(相変わらず貧乏性)二十代様祭に投稿しようとして、でもこれ花火ネタとカブってるww発想貧困すぎるwwwと思ってやめたものです。二十代様といえば儚いものってイメージあるのがいけないんですよねー固定観念は払拭せねば!

そんなわけでRead Moreからヨハ十ですー。久々の通常更新!と思ったら2日にもヨハ十上げてた!びっくり!←
桜といったらヨハ十なイメージがあるのはなぜでしょうね…。
時系列を完全に無視してるので、苦手な方はブラウザバックプリーズです><;
・十代卒業直前
・つまり4期
・ヨハンがアカデミアにいる
大丈夫な方はどうぞーv
きっとコレが最後です。

そんな訳で、ヨハ十更新に来ましたっ!雲南と授業中に回してた手紙の流れでお題出されまして、それを…。生徒×先生なヨハ十です\(^0^)/そしてこれどこの子父/(^0^)\(※私の書く子父の雰囲気そのまんまですorz書き分ける文才が欲しいorz)

えーと、雲南からのお題は以下の通り。

・タイトルは「こっち向いて☆先生!」←これで固定!
・元気な生徒と、明るく気さくな先生。
・『先生にとって、俺はただの一生徒でしかないのだろうか』

タイトルの割りに最後の1文やけにシリアスじゃないか?というわけで書き上がったものRead Moreにぶち込んでおきましたwパラレルですので閲覧注意!

ではでは!良い夜をーv

***追記と修正***
…だから暗記物苦手なんですって…orz(しかしここはテスト範囲な件^q^)
喜望峰→カリカットに訂正!やっべぇよここテスト範囲なのに覚えてないとか望み薄www
………実を言うとさっきからラブレーの作品「ガルガンチュアとパン(なんとか)の物語」の(なんとか)の部分が思い出せなくてもどかしいんです…もうだめだ……。
本日2個目ー。

そういえば模試中、ジム覇の娘妄想が…ノンストップでした…!ああー語りたいー!でも時間ないから自重自重^q^明日辺りRead Moreに妄想ぶっこんでたら笑ってやってください^^娘妄想って、堂々と出していいもんじゃないかなぁとか思っちゃいますよね。すっごいパラレル的な意味で。

とりあえず、今日のRead Moreにはヨハ十がぶっこんであります。十代不足で死にそうだったので自給自足…ゆっくりネトサする時間があまり無いんだ ぜ !日参サイト様だけ巡礼してます。開拓は最近してない。自給自足むなしいんで誰か私に十代をください。ヨハ十でも亮十でも十代夢でもいいんだ…十代……ああ十代………。

眠い…。今日はさっさと寝ます…最近計画通りに行かないことが増えました…。

良い夜をーv
何を思ったか同棲パロです。普通のヨハ十も書きたいんですが、ちょっと勢いに乗って書けるほうで…(笑)

何か今日テンション上がらない…気がする。いや静かにテンション高いんですよ。ただし聞いてる歌が切ない。悪ノ召使なんですけど…ボカロですすみません。しかしそこまでボカロくわしくないです。作業用に変えよっかな…テンション下がる…。
とりあえずカラオケいきたい。

え?時間に間に合わなかった?そんなこともあるさ。(開き直りカコワルイ…)

ところでマウスの調子がすこぶる悪いんですが、私になんの恨みがあるんですか…泣きそう。(弱!)とりあえず…あれっ、キーボードも調子悪い…?てゆかパソコンが調子悪い…?そ、それは勘弁して欲しいんですが…今パソコンがクラッシュしたら、私が困る(萌え補給所が携帯オンリーになる的な意味で)だけでなく、他人様に迷惑かかるんですよね…アンソロ的な意味で…っ!!いや大丈夫、きっと電池がないんだ…1週間前に変えたばっかだけども…そうか、間違えて古い電池入れちゃったんだな!てへ☆やっちまったぜ☆★☆古い電池をビニール包装しとくなんて、悪戯が過ぎるぞ~☆(花桜は こんらんした!▼)

…よし明日は午前練だ。良い夜をーv
…アビーロードの街知ってる方いるのかしら…有名、なのかな?古い歌なんですけど、あの、かぐや姫の。作曲は南こうせつですってね!今日調べてみて初めて知りました。歌は聴いたことあるけど、ちゃんと歌詞見たことないって言う…(笑)アビロいいよアビロ。原曲れーぷですみませ…っ><;;

えーと…そんな訳で、ヨハ十更新ですー。あくまでも書きたかったのは公衆電話!公衆電話!!原曲に時代を感じるとか言ってはいけないのです!(笑)それから、現代パロです。前に書いた、ヨハ十同棲とは違うんですー。別の家に住んでるんです、今回。
えーと、参考までに。すみませんどうも古い歌ばっかで…。かっこよくバンド系とかJ系とかいってみたいんですけどね、聞かないんで…基本サンホラなんで…(笑)
アビーロードの街→歌詞
           →動画
あ、動画はつべです。
いやでもかぐや姫はマジお勧めですよー。とか言いつつ、コレの他にはペテン師とか赤ちょうちんとか神田川とか加茂の流れにとか、そんぐらいしか知らないんですけどね。

今日はなかなかにハードな1日でした。5時起きで…試合に入ったのは9時40分くらい、ですかね。んで、10時半前には試合終了。負けました☆1ゲームもとれずに☆初負けー初負けー。んで、他のペアたちが負けるまで待って、帰ってきました。先ほど風呂入りましたら、脱水でダ☆ウ☆ン!しました!(なんなんだこのテンション)水分とらなさすぎって母親に言われました(笑)知らんがな(´・ω・`)

ところで、久々にワイルドハーフ読みたくなってきました。何故って…犬がさ…獣がさ……へへあ!獣いいよ獣!!

そいやー、雲南に「フォトショっていくら?」とか聞かれましたが…いや、あの、私字書きなんだけど…(笑)お絵かきソフトもピンキリじゃない?と返事しておきました。私は基本テキトーな人間です^q^それから雲南は私を誤解している。鬼畜は…ジム覇だけだよ…まだ

ではではこの辺で!良い夜をーv

 ***追記***
 ちょ、まさかのノンタイトル更新(笑)タイトル付けておきました。意味が無いのはいつものことです。←
あっ、なんか小説のタイトルっぽい!(この記事のタイトル)こんばんは花桜です。因みにディーズ現OPはサビ前で寸止めです。(笑)
某動画をみまして…というかあの、ジ.ブ.リ.ー.ル2のOPパロ(亮さんメイン)だったんですけど、私亮十に出会ってなかったら亮さん受けにハマってた可能性高いんですけど。だめだおにゃごでも違和感ない…。というかじぶりーるはしょくしゅ系EROなんですってね!やったこと無いから知らないですけど、歌詞を見る限りああえろげだなぁって思います。というか2のOPかわいすぎる。3はまだ本家見たことないですがかわいいでしょーねー…これでいて内容アレだかんな…って、公式サイトしか見たことないのでなんともいえませんが。

でもまあ今は亮十好きなんでそれはそれでいいと思います。うん、とりあえず私亮さん好きだ。作画安定するのはヘルってからですよねー……。早く馬乗り再放送来ないかなー。亮十は、公式で亮さんが十代襲ってるっていう、ね。(語弊あり)

と、ここまでヨハンのヨの字も出てないくせに今日はヨハ十更新ですへへあ!

今日は一日まったりしてました。数学オワタ\(^0^)/あとは世界史と古文と英語だ…。

携帯のピクチャフォルダ整理しましたが、もうそれだけですっごい疲れました…メモリーカードの方整理したんですが、本体の方整理する気になりません……でも壁紙候補とか萌え画像とか詰まってるんだ…絶対誰にも見せられないです携帯ピクチャフォルダ。ふんどしショタ!ふんどし!!まあpcの方も見せられないですけど…うん……一見普通ですけどね。しかしファイル名…。

つー訳で、今日は早々に寝ます。…寝たいです。(願望)早々って言っても11時ぐらいになると思うんですけどね。夕飯がそんぐらいかもしれないなぁアハハウフフ!
良い夜をーv
寒いのでマフラーが恋しい季節ですね。というわけでヨハ十更新に来ました…。

最近更新が日付変わってからですみません…。って、あれ?昨日は亮十上げてましたねクリスマスの前に。(笑)因みにクリスマスの前に雲南に1つssあげてたりします。突発でクリスマスネタ書いて。雲南のオリジちゃん使わせていただきましたvあー、天然受けは楽しいなぁ。

今日は…早く寝るべき、なのかしら…。(知らん)
最近テンションがおかしいので精神的疲労がヤバス!です。でもまだなんとかなるレベルだから…大丈夫大丈夫。

えーと、色々書かなくてはいけないものが増えてまいりましたので、しばらく更新停滞します><;;
通常更新もしつつ水面下でも書きつつ…な状況をこなせるスキルがないので…もっと精進します…orz
今正月ネタ含めて7本ぐらい書くものあるんで、3~4本終ったらまた更新再開したいと思います。雲南に相互ssも書きたいので…へへあ…。

というか!明日はとりあえず雲南にたった今もらったバトンに答えたいです。

ではではこの辺で。良い夜をーv

***追記***
ssちょっと修正ー。基本、田舎モノなんで…orz教えてくれた雲南に感謝です。
こんばんは、花桜ですー。

b3e382c2.jpg今日はてんぷら祭りでした。夕飯。昨日、父親がてんぷら発言をしたのでw今日の弁当用の海老を見て「おっ、今夜はてんぷらか。」って呟いたのを母親が「違うし。」と一刀両断してたので、まさか今日てんぷらとは思わなかったんですが…。(笑)母親は父親に甘すぎると思いますです。おいしかったです、てんぷら。でも私、海老はフライにするほうが好きだな…。

そして最近、妄想がいかがわしいのは何故でしょう?……プロット立ててるモンがイカンのだと思うのですよ。筆ですからね。筆をジム覇で妄想してないのは雀の涙ほどの良心がガクブルしてるからです。(笑)いや、あの…ジム覇で筆とか、あの、マジで洒落にならないですって…。ちょっと妄想してみたらキチクックやべぇぇぇ!ってなったんで即効やめました。覇王様受けも大好きですが十代受けも大好きです\(^0^)/
ヨハ十で筆。3,4本とかいってすみません。十代ならもっといけますね^^自己満足で今度書きたいです。最近自己満足ばっかですねー…欲望に忠実ですみません…。

友人W君が…TF3買ったって…orz今日久々にメール来て、何だと思ったら紆余曲折を経てそんな内容になりました。しかも最終的に「集中したいから切っていい?」って…メール出してきたのはおw前wだwろwww覇王様はパートナーに出来ないんですってね。いえTFシリーズ知らないのでよく分からないんですが(笑)そうか、つまり孤高の存在なんだね覇王様…!寧ろジムに止められてるんだね覇王様…!!ジムの独占欲ゆえっ!「コナミのパートナーなんかになったら…分かってるな?覇王。」「っ…ああ。」ですね分かります。

何を語っているんだ私は。(今☆更!)

今日はヨハ十更新です。たまには弱いヨハンを書きたくなって…出来心でやった後悔はしていない。
えーと、別にアカデミアでもいいんですが、一応本人は同棲パロのつもりで…書いてます…。……これ子父にしたら良かったんじゃね?(独り言)同じようなネタで子父にしたら違うエンディングだったと断言。愛に飢えるヨハン。十代からの愛の種類が違うことに不満なヨハン。ヨハン大好きだ!というか子父大好きだ!!

ではではこの辺でー。良い夜をv

***追記!***
えーと、携帯の方テンプレかえてみましたー。ただいま模索中、です。カテゴリないと不便なので…ss扱ってる都合上…。最新コメントとリンクの方はあってもなくてもいいんですけどねー。コメントはパソコンで返しますし、リンクは完全にこれマイブクマレベルなので…orzまあ、色々考えてみたいと思います。…編集できるスキルがあればいいんですよね、要は。(笑)
ぽっきぃあんどぷりっつのひー!!!

こんばんは花桜です。何なんでしょうこのテンション。ルズリにオトしていたヨハ十を没ったのでもうこりゃテンションあげるしかないだろって感じです。初めてヨハ十で没を出したんです/(^0^)\亮十とかジム覇では何度か出してるんですけどねー☆
今日はまあ…ぽっきぃネタあげます。明日から1週間やりたいですがプロット立たないことにはどうにもこうにも……う、うごけない…。
んで、もうどうせなんで連作にしちゃおうかなあと思ってます、1週間連続更新。そのためのプロットなんですが…終らないorz
7本プロット立てなきゃいけないってことなんですよね、よくよく考えてみると。なんていうか、この考え無し…!って感じですねはい。考え無しなんです。めんどくさいことは考えたくないんです。プロット立てるの好きなんだもの…!!でもホント、私基本すっごいめんどくさがりやなんです。どんぐらいめんどくさがりかというと、ほっとくと「(あー…声帯振るわせんのめんどくせぇー…。)」とか思ってるぐらいめんどくさがりです。親に「あんたそれ、生きてる価値ない。」とまで言われましたwうん、私もそう思う…。(爆)

なんつー話してんだ私。

あっ、メルフォから返信不要でメッセージ下さった方!ありがとうございましたvこれからもストーカー続行させていただきますーv(不要と言われているのに返事してみる)(嬉しかったんです><//)

つー訳で(?)、Read Moreからヨハ十更新ですー。ああ、12日になっちゃった…!!
あ、んで結局連続はどうするかっていうと、プロット立ち次第…です…。最初の3つは出来てるんですがねー(笑)

ではでは良い夜をーv

こんにちは、花桜です。↓の記事下げたいよ;という本能に忠実に。(笑)

今日、練習試合だったんですが…雨で、中止になりました。朝「一応集合してください。現地で判断します。」とかメール来まして…(笑)現地集合して、その時はあまり降ってなかったのでとりあえず朝の練習やったんですよ。正直皆やる気なさげでしたが。(この天気じゃ…って感じでした。降るならさっさと降ってほしいもんです、ホント。)で、本降りになってきて、練習の途中で先生が「あと30分ぐらい練習して、K高の先生来たら判断する…けど、多分中止。」的な発言ブチかましてくれまして(笑)ああ、因みに今日はM高で練習試合だったんですが、M高とK高とウチの3校合同練習試合だったんです。K高の先生、もっと早く来てくれよ…!!風邪引きに行ったようなモンでした。びしょ濡れーびしょ濡れー。コートに水浮いてたんでもう勘弁してくれよと思いましたけどね…オマケに寒いし。

つー訳で、ヨハ十…更新、しよっかなって…えぇ。ヨハ十は別のネタでプロットをオトしてるんですが、金曜日終らなかったんですよ…6限目自習だったというのに!なぜ終らなかったかというと、寝オチしたからです。もう笑うしか(笑)寝るか普通(笑)…うーん、寝不足なんでしょうか。5時間以上寝てて寝不足って、じゃあ何時間寝れば満足するんでしょう私…(笑)まあ私は基本寝る子なので、仕方ないといえば仕方n……寝すぎだろjk!でも、6時間は寝ないと本調子になりません^^

つー訳で、Read Moreからヨハ十ですー。今晩は22時から某所で茶会というのでお邪魔しに…☆楽しみなんだぜー。でも明日午前練なんだぜー。2時か3時には寝たいなー……とか。

ではではこの辺でー。良い1日をー。

こんばんはー、花桜です。今日はヨハ十更新しに来ました。でも正直、プリン買う藤原が今浮かびましt…そんなにてれくらネタ書きたいのか私!?しかし書ける気はしないので妄想に留めておきますw

というか、重いです。ページが。アクセス集中する時間なんでしょうかね?まあ、気長に行きます。明日は模試なので、部活は自主練ですwあさっては午前練。明々後日は練習試合ですよーっ。だから更新するなら、今日/明日がいいのです。

今日は部室で簡素ですがハロウィンパーティ開いたんですvお菓子たくさん食べましたー。楽しかったですv
クリスマスにはケーキつくって配りたいなぁ、とかっ!作るのは主に母親です。私?料理のセンス皆無です☆料理に限らず、全てにおいてセンスのsの発音すらもないです。ってそれはss見りゃ分かるって話ですねwへへあ!

さーって…まじめに打ち込み作業入ろうと思います。ところでこのpc、「はおうさま」で変換すると覇-王様で分けるんですよ。(因みに「はおう」だけでも「覇-王」です。だからあの誤字…orz)それでもって、先ほど「えどは」(エド氏は、の意)って打って変換したら、「エド覇」って一発変換ですよ。もうこれ、どうしましょう…(笑)

ではではこの辺でー。よい夜をv


追記というか追伸?何?とりあえず叫ばせてくんろ!!↓
親早く寝て!!URA見たいんだからっ!文ならともかく絵なんだからっ!!!!!!!配管工使って遊んでる場合じゃないよっ!寝ろ!!あああ…orz
…お目汚し失礼しましたっ!
こんばんはー。花桜です。ヨハ十更新しにきましたーぁ。
沈丁花は結局諦めて、友人と喋って終りましたwあー、下書きすらまだ終らないって言うそういう……家でやるのは、きついんですよー。画用紙の大きさ的な意味で。(笑)やっぱ授業中に終らせるしか…その前に鬼灯も描かにゃいかんのですよ。鬼灯…か……うん、何とかなる気がしてきた…。(楽天的すぎる)

あっ、なんか今日も眠気に負けそうな気がする!寝ちゃう前に書いちゃおうそうしよう。

…今日、特に語ることもなく一日が終ったんですが…。(笑)
あ、姉御と三沢祭りを2人でやってましたwなんかこう、三沢って計算高そうだよねって話に。デートコースとか事前に分刻みで計画立ててそう…。で、噴水が噴き上がる時間に丁度そこ通るようにするとか、さ…!!ふぉも脳な私は三万で妄想しててごめんよ姐御。多分夢的な意味であの話をしてたと思うんだ…でも私、夢見人じゃないから……文章の参考として夢小説は見ますが。最近全く見てないなー。
三万?大好きです雑食ですみません。万丈目さんかわいいよ万丈目さん。でも鬼畜に覇王様をせめても欲しいんだ…この板ばさみの状態をジレンマって言うんだろうなぁー。(と、くだらない話でもまじめに考えれば真面目な話になるかなって…ならないですね。どう考えても。)

ヨハ十サイトを1件増やしたい。今日は無理だな………orz
私、ヨハ十好きだなーって昨日思いました。(だから嫌いだったらss書いてないってば…w)

ヨハ十で思い出しました。
アンケ、久々に見たらなんか…凄いことに……ヨハ十は人気だなあ。(笑)アンケは、海馬社長の誕生日までやってますので!海馬誕なにか書きたい!セトモク!!(待て)…需要なくても書くのが私。いえ、書くかはまだ分かりませんが。アンケ結果でたらその日のうちにハロウィンネタをまとめたいし…どうなるかなー。最近セトモクから離れてるから書かないかもなー。

ではではこの辺でー。良い夜をv


今日は、集中力が全く無い、なぁ…orz
About

  • 初めに目をお通しください!
    初めに読んでねっ!初めに読んでね☆

携帯日記
  • メモ用携帯日記(暫定)
  • 脳内常春
  • 俗に言うリアル。写メや妄想etc.
カウンター
  • キリバンは自己申告です。                  リクエストはメルフォよりどうぞ。
更新履歴
  • 10/03/10 裏:他ジャンルに1本
    10/03/18 ジム覇に1本
    10/04/17 裏:版権に1本
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
メールフォーム
  • 拍手代わりです。何も無くてもぽちっとどうぞv                   因みにアドレス未記入の場合、返信はブログのRead Moreで致します。
神々の楽園への旅立ち
最新記事
ブログ内検索
裏について
  • 裏については以下の十代をクリックしてください
  • ガッチャ☆裏…行っちゃう?

| HOME Next >>
Copyright ©  -- Nature --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]