忍者ブログ

Nature

脳内は常に夏真っ盛り!初めてご来訪の方はAboutに目をお通しくださいv *女性向け非公式*

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雲南と遊びました。喋りたいこと沢山喋って満足の花桜ですこんばんは!

雲南のイラストを転送したら、お礼イラスト貰いました!何という役得^q^Read Moreで自慢してます^^
薄い本沢山買いました。いくつか覚えてない。5000円以上は買いました。反動ではっちゃけすぎた…^q^

凄く満足した!雲南ありがとう!またあそぼうねv

今日はこの後、うだうだ言ってないでとにかくリクエストssなんとか形にします。明日6時半おきなので生きられる範囲で。
ではではよい夜をー!ノシ
PR
うあああああもらった!もらったあああああ!!!111

たたt、誕生日プレゼントをいただきました!サクちゃんから!
私の誕生日は4/24なんですけど、新生活始まっちゃうんで早めに頂きました!!やっべええええなんだこのクオリティ…テンションあがるうううぅぅぅ!(落ち着け)

Read Moreで自慢してます^^

あまりのテンションに、とりあえずBGMをオンリーマイレールガンにした^q^それまで電波ソングだったから特に変わりは無いという…^q^
この勢いで色々プロット立てようそうしよう!
どうしよう金☆田☆一OPが良すぎる。

昨日はどうも忍者さんの調子が悪かったみたいで…いや私のPCが原因なのかもですが、記事書けなかったので日記は1日お休みしました。
昨日は、姐御の誕生日プレゼントのクッキー焼いて、誕生日カードをワードで作成してました。そのついで…って訳でもないですが、他2人への手紙も作成。そしてちょっとウルア進めて、気付いたら1時でした。ええー…私どれだけワード弄ってたの(笑)でもまぁ、好きなんでいいです。
ていうか姐御の誕生日、大遅刻なんですよね…orzごめんなさい。日付感覚のない連休ヒッキーでごめんなさい。来年は覚えとく…!!

久々にプレイリスト「カオス」を聞いたら、本当にカオスすぎてもうどうしてくれようかと思いました…。さよならは言わないとか懐かしすぎる^q^<幽☆白映画主題歌だよ!

と、ここで唐突にカテゴリを宝箱に変えました。雲南が素敵な贈り物をくれたんだ…!!Read Moreにぶっこんどきますね!
えーと、他ジャンルのキャラと覇王様のツーショなんで苦手な方は開かないでくださいね!因みに他ジャンルというのは、雲南と私…といえば勿論アレ!というジャンル…ええ、お察しの通り日和です。キャラは閻魔です。イカです。2巻で1話出ただけなのに異様に人気のアイツです。
あと、雲南には一度ちゃんとした覇王様を見せなくちゃなぁと思っている。…訂正。思って「は」いる。DVD持ってないから設定資料集無いんだよなぁ~二次創作絵ばっかじゃ偏見持っちゃうよな~でもアニメ絵苦手って言うだろうしな~…まぁそれとなく教えておこう…アニメでもキャプってさ…。
偏見はマジで良くないと思うんですよね。視野は広い方が絶対楽しい。と、思うので色々見せて見ようと思うんだ…。
あれ、でも前にフルアーマー見せた気が…たけのこたけのこにょっきっき!←


ではでは良い夜を~vv
というか何というか、今のBGM(パソコンで垂れ流してる)は伝言です(昨日の日記参照)この後真実へ行くんだ…。

許可を取るのが遅くなってしまったのでUPも遅くなってしまったわけですが、hrd氏が…暑中見舞いくれたんだぜ…! hrd氏には今日、色々助けてもらったんですよぅ。ありがとうhrd氏…! 愛してる…!←最強呪文
そう、最強呪文と言えば、やさ竜漫画5巻買ったんですよーーー!!!!!
まさかのセファ萌え。カールはイケメソだったし、ああもう、みんな愛しい…!小説の方、続き出ないかなー…。

だらだら喋ってないでさっさと自慢しますね^^もう、めっちゃ可愛い!右も左も可愛い!というわけで、Read Moreへどうぞ!!
雲南から暑中見舞いが来ましたっ!!思わずうp許可貰っちゃいましたので、Read Moreからどうぞー!!

今日は、暑中見舞いをあとは切手貼って送るだけの状態にまで仕上げました!めちゃくちゃ疲れたけど物凄い達成感。ちゃんと届くといいなぁ。

休みが休みじゃないのがつらいです。母親の仕事入ってる日は家事を私に任されるので早く起きなきゃいけないし、明日は母親仕事ないけど私模試だから7時半には家でなきゃいけないし…orzorzorz休みが見事に重なりません。しかも明日、そんなに早く家出る癖に帰れるのは18:45…エスケープという言葉が脳裏をよぎったのは仕方のないことだと思います…。

と、暗い話題になってしまった(笑)私はさっさと寝ます。Read Moreに素敵な暑中見舞いを仕舞っておきます><
某お茶の…某パンダの…(笑)>タイトル

姉御から誕生日に吹雪さん人形もいただいたわけですよ。(詳しくは4月24日らへんの日記を見てください☆)
そしたら、今日、ワカメとカイザーの人形もくださいました!彼女は現人神ですか、現人神ですね。(自己完結)
画像たくさんで重くなるんで、追記で自慢しますね!以前いただいた吹雪さん人形とともにいくつか写メってみました。どうでもいいけど花桜はなんでこんなにセンスないのでしょうね。写メですら「ちょ、おま…」ですよwでもそんな写メ技術でもこんなに素晴らしく見える姉御の人形マジ神ってる。実物はもっと可愛いんですよー写メじゃおさまりきらない可愛さですよー見たい方は私の家までくるべし!←田舎に人呼ぶな←問題はそこじゃない

あと私はナトリさんに顔面スライディング土下座をしても許されないと思うんだ。マジ…もう…NGだったら言ってくださいホント…日記でもいいんで…毎朝毎晩確認してるぐらいのストーカーなんで…絶対気づきますんで…お望みならなんでもします…顔面スライディング土下座とかたやすいです…。

とりま、現人神・姉御の人形画像が見れるのはNatureだけ!(笑)てことで追記どうぞーVv

あ、多分ごっさ重いですよ。因みに ごっさ>めっさ です。(何)
今日、とある漫画を読んでたら主人公がフライ返しとフライパンを持ってたんです。別にホットケーキを焼いていたわけではないかも知れないというのに私は今無性にホットケーキが食べたいですw夕飯も済んでお腹いっぱいなんだけどなぁ…。

七夕ネタ書く前に来ちゃいました。まだメモ帳出してプロット書いた紙を筆箱から取り出しただけの状態です。←さっさと書けよ
本題は、それではなく。
いただいちゃったんですよ友人から素敵なイラストをっ!(倒置法)
素敵すぎるイラストに思わず叫んだのは私です(危)Read Moreからどうぞっ!!!
写メで申し訳ない限りです…><;
あ、銀魂です。沖田と神楽ちゃん。と、沖田ピン。…沖田ピンって言うと、沖田ピンっていうニックネームみたいdなんでもないです^q^もしくは安全ピンの親戚で沖田ピンとかね…… 全 然 安 全 じ ゃ な い 。逆に抉ってそうだ肉とか肉とか眼球とか。(それなんてヤンデレ)
6e480595.jpgなんかたくさんもらった!カテゴリが 宝物 なのは、Read Moreに雲南からもらった覇王様をぶっこんであるからです☆かわいいから見るべし!

今日はいろんな人にお祝いもらって嬉しかったですvそしてまず朝一番に雲南に覇王様もらって、姉御に三天才セット(今勝手に命名)もらって、パンピの友人に購買で買ったパンとか飴とかもらいました。英語塾行ったらタイムリーに先生が自家製のジャムくれて…なんだこのミラコー(笑)
ちなみに三天才セットってのは、右3つです。具体的には、
・おつまみ茎わかめ
・JOIN人形(顔だけ/本人曰く「気に入らなかったら針山にしてね☆」)
・スイートブール+蝋燭
の3点です。スイートブールは、「具なしパン」がなかったから代用品だそうで。蝋燭立てて食べてねって言われました。…今思ったけど蝋くさくなるよ?!いややるけども!←
今日はもうおなかいっぱいだから、明日かな。賞味期限明日だしなw

今日は資料集めの日!でも明日どうせ雨で部活休みになるだろうから、今夜はゆっくりワイン書こうかなぁとか…。最近、別に締め切りがあるわけじゃないのでのんびりペースです。オフものんびりしてるし、いい感じですー。

というか、ワインについて調べてたら「カルヴァドス」って出てきて、誰かの作品で使われてたなー…とか思った私って本当に痴呆だと思う。自分がジム覇クリスマスネタで使ったじゃないか…orzこんなんだから前書いたのと同じネタで書き始めるんだよ!馬鹿だな私!(今更)

そういえば、地学の先生のドSっぷりに全俺のニヤニヤが止まらなかった。
黒体(コクタイ)ってやつの話をしてたんですけどね、その説明中に唐突に↓こんなこと言い出したんですよあのオッサン。
「皆さんもやったことあるでしょう。虫眼鏡で太陽の光を集めて黒い紙燃やしたりとか。しませんでした?蟻燃やしたり。蟻だとすぐ亡くなっちゃうんですけどね、カブトムシなんかだと、『こいつら熱くないのかな』と思うぐらいに平然としてたりなんかして面白かったですけどね。あと、友達の髪やなんかを燃やそうとしてもすぐ逃げられちゃったりね。まあそれも面白かったんですけど。」
ねーよオッサン^^ドSだろこのオッサン^^総攻めだろこのオッサン^^
ちなみに、黒体ってのは光や熱などのエネルギーを全て吸収する理想的な物質…だったかな。そんなものだそうで…地球上には存在しないそうです。地球や太陽なんかは一応黒体として扱われているようですけどね。…まあ、何しろ「理想的な」ってぐらいですからねー。
この話から「地球上にあるもので一番黒体に近い物質=黒いもの」って話につなげる地学の先生すごいです^q^

ではでは良い夜をー!
死ぬかとおもった…(大切なことなのでry)
パソコン起動したら 初 期 化 されてました…orzコレは夢だ夢だそうだ夢に違いないと自分にいい聞かせて一旦シャットダウンし、深呼吸を大きく2回した後にもういちど起動したら戻ってましたけど。良かった…マジで良かった…しぬかと思った…初期化されたら泣くしかないですもの…まずお気に入りブクマサイト様に行けない!そして書きかけのものがメモ帳にある!という2点によって。

今日のカテゴリはまず宝物なんですよー。雲南が、あの、十代を描いてくれました…///
gx見たこと無いんですよ彼女!
こないだいきなり、「ゆーぎおーって主人公二人いるの?」って画像つきでメールくれたわけです。2枚の画像。1枚目は闇遊戯で、2枚目は十代。2枚目は次世代だよーとまぁテキトウな説明をしたら分かってくれたみたいで、「そうなんだ!今までずっと遊戯の方を十代だと思ってた!だから花桜が「十代受け萌え」って言うの聞いても、あー…あれが受け…ふーん…みたいなw」って返事をくれました。闇遊戯は攻めだろ…まぁ受けでも好きですけど。(雑食)で、自重せずに携帯に入ってる十代の画像をどんどこ送ったら、描いてくれたんですよー><//丁度ホワイトデーの話してたんでにょ十代なんですけどねっ!(待て)いや送った画像は普通の十代ですよ!1枚だけ二十代様を紛れ込ませましたが!←
Read Moreからどうぞー><
因みに、そんな雲南に萌が足りなくて眠いとメールしたら寝ちゃらめえぇぇぇ!って叫ぶ十代描いてくれましたw一気に目が覚めたw

そんで、今日は我慢できなくなったやんでれ語りをして…明日はバトン回答…計画だけは立派に立ってます!←
上手くすれば…もう一個できそうですが…まだなんとも(笑)

昨夜はチャットに参加させていただきました!楽しかったです。ウサギ!うさぎ!ウサギの生態とかもうね!ウサギえろいよウサギ!噂には聞いてましたがあれまでとは!ウサギ!
素敵な極妻二十代様に、素敵なヤンデルセンを拝見できました。サティスファクション!!それから、 ゆりきゅあ は、さっさと深夜放送すればいいと思います^q^久々にヨハ十にまみれてきました…ヨハ十いいなぁ、やっぱり…v
というかほうろさんの日記のバトンで名前出てて素で吃驚したんですが…!「花桜=万覇」疑惑。疑惑で終りそうだ。←
ほうろさんの日記のバトン面白そうなんですけど…!今度やってみようかなw

さてっ!やんでれ語りの準備してきます。準備=新記事立て。←
こんばんはー。今日はもそもそ相互ss打って、それからもそもそジム覇書いて、もそもそと寝ます。明日の予定?とりあえず模試です。そして部活は自主練。勉強?特にやってません。勉強したってしなくたって、分からんもんは分からんと思うんですよ…。←←←
昔から出来ないことの言い訳を考えるのは得意です^q^思えばその辺からがもうダメ人間への第一歩でした…。

そういえばムヒョさん誕生日おめでとうございます本当に何歳なんですか。(一息)ジャンル違うけど祝っておく。
…数年前の今頃はムヒョ夢書いてたなぁ。今は夢とかちょっと考えられないなぁ…否定はしないけれど。でも当時のルズリは捨てたいです切実に。読み返すとあぁぁってなる。書き方大分変わったなぁ…。

と、今日のメインはgdgd語りじゃないのですよ。雲南のとこでキリバン踏みまして、早速リク絵いただいちゃったわけです。踏んだの昨日ですよ?!仕事速すぎだろjk…。私なんて去年リクもらった相互を漸く今日打ち込むってのに…。

それと…アンソロメンバー見てきたんですけど…すごく…豪華です…!私がいていいのか、あの場に…orz神々に囲まれてゴミである私はガクブルです。
って、前にジム覇アンソロ参加させていただいた時も同じこと言った気がしますが。成長してない私。
ゴミは精々頑張ります…さっさと全部打ち込み終わらないとなぁ。

ところで今日、既に家族全員寝てるんですが…wおきてるの私だけw画面見られないのは非常に都合がいいですね。書いてる内容的な意味で。

でっはでは作業に戻ります。良い夜をーv


***追記***
ちょ、相互ss思ったより長いw(自分でプロット立てといて)この段階でも十代って打ちそうになる私はちょっと自重すべき。どれだけ十代好きなんだ…。
そんでもって攻めの台詞が少ないです。だから鬼畜書きって言われるんだよって前誰かに言われたことを思い出して、びくびくしながら読み返したんですが多分鬼畜ではないです。雲南からOKでたしねっ!大丈夫、うん大丈夫。
というか、自分の字が汚すぎて分からないところがちょっとある件。この矢印どこに繋がってるん…?○なの?×なの?結局どの表現使うの?…と、悩みながら打ち込んでます。だから時間かかるんだ…orz
…修道女も打ち込みたいよぅ。←

***更に追記***
今打ち終わったとか…なんなの……さすがに寝ないと死亡フラグです本当にry。
…明日から修道女週間です。今決めた。←
わーいわーい。こんばんは花桜ですー。許可出たのでさりげなく載せて見ちゃったりーvもうね、もうね、きゃーーvv(ノ∀`*)紅葉さん大好きです。漫画版もリスペクトです。×じゃなくて+でもいいです。紅葉さんと十代の話です。(笑)

今日、冬休みの課題@数学やってましたら解答におかしいトコ見つけたんですけど…それともあれは私が間違っているのか…?
-(-3)±√(-3)-(-2)
って、答えは
3±√11
じゃないんですか…?(汗)(-3)が9で、-(-2)は+2だから、√の中身は9+2=11じゃないんでしょうか……√の中身がどうしても13にならない件。因みに解答には、
-(-3)±√(-3)-(-2)=3±√13
って書いてあります。(笑)13ってどこをどうしたの…?…明日数学の先生に聞いてこよう…。

そんでもって、今日は小論文コンテストとかいう学校行事だったんですが…なんでクラス代表が私なんですか…orz日本語として破綻をきたしている文だったはずなんですが。この後、学年で順位決めて、1~3位は表彰+賞金(図書券?図書カード?)です。図書券はほしいけれど全校生徒の前で壇上に上がるなんて真っ平ごめんなので私本気で辞退したいんですが。いいの…私隅っこで生きてくの…。
まあ、そんな心配しなくても大丈夫ですけどね。あの文で入賞は無理です無理。小論文は苦手です。うん、とらぬ狸の皮算用ですねっ!そんな心配より私は正月ネタの心配すべき。終るの?っていう。まあ終らせますけど。

ではではこの辺でー。良い夜をv

***追記***
通常更新は1月を目処に再開したいと思っております。再開一発目は亮十/ヨハ十の新年あけおめフリーで!…と、自分の首を絞めてみる^q^;いえ、でも…多分その前に我慢できなくなって亮十1本上げると思うんですよ。今半端に書いてるので。どんな話だったかおぼえてn(殴)…前回の亮十の逆verです。誘い受け十代は書いてて楽しいこと限りなしです。ところで逆の一発変換が虐ってなんですか。(知るか)
ヨハ十も、書きたい。

禁断症状を紛らわせるべく呟きだけは沢山投下。今日はなんか沢山やったので、もう何もせず寝ます…。明日頑張る。(明日はいつ来るのだろう。)
6時おきってすっごい健康じゃないかなぁもうやだぜこの生活…。
こんばんは、花桜です。雲南から相互記念イラもらったので上げてみるテスト!…この言い回し古いですかね?最近ばったり見なくなりましたねー。まあいいや。(いいのか)

と、今更ながらに相互記念でいただいた絵を上げてないことに気づいた。すっかり上げたつもりでいた不思議!(これも最近ry)多分あれです、素敵すぎてこれは独り占めー!とか思ってたんです当時の自分。よくあること。
つー訳で、そちらも天才許可…じゃない、転載許可いただきにイテキマース。あとで。←

なんで今日こんなにネットにあがるの遅いのかって、数学やってたからなんですねー。学生なんで、冬休みの課題的な何かがあるんです…(笑)面倒です。二次方程式とかさ…やったの去年の4月だよ…。覚えてないことはないですけど、解くの面倒じゃないですかー。1年の頃って解くの面倒なことしかやってなかった気がします。今は今で考え方が複雑…いえ公式覚えれば一発なんですが!暗記苦手な子なんで!!

そして花桜のテンションは最高潮に達した…!別窓あかんわー。ダメだもうダメだ。ダメだ。というか、よしたにさんかわいすぎるでしょうjk…!

今唐突に思い出したんですが、私…今週の飛翔買ったっけ…?忙しさにかまけてコンビニ行ってない気がしま…あれ。でもむひょろじ小説15日発売を知ってる私はもしかして無意識に読んでる??あれ???…まあ、とりあえず明日朝にでも寄ってみます。

あ!今日は、はちと久々に会いましたv30分くらいしか喋れなかったんですけど、楽しかったです…!久々に素で喋った気がしないでもない。気のせいかもしれない。(どっちだ)
そして最近のポケモンは進化していることに愕然とした。初期~エメラルドまでしか知らないです私は。というかゲームやる時間も無いですが。(笑)ちょっと前はやってたなぁ…1匹だけLv.100にして四天王フルヴォッコにしつつ学習装置使って他のポケのレベル上げて…。今は母親がやるのを見るぐらいです。
また喋りたいなぁ、はちと。

あとなんかあったんですけど完璧に忘れました本当にry。もう…作業に戻ります…ってもう11時半か。12時には寝ないと最近寝不足気味なんで…あれ、私もしかして死亡フラグ立ってる…?(笑)
ではではこの辺で!
良い夜をv
About

  • 初めに目をお通しください!
    初めに読んでねっ!初めに読んでね☆

携帯日記
  • メモ用携帯日記(暫定)
  • 脳内常春
  • 俗に言うリアル。写メや妄想etc.
カウンター
  • キリバンは自己申告です。                  リクエストはメルフォよりどうぞ。
更新履歴
  • 10/03/10 裏:他ジャンルに1本
    10/03/18 ジム覇に1本
    10/04/17 裏:版権に1本
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
メールフォーム
  • 拍手代わりです。何も無くてもぽちっとどうぞv                   因みにアドレス未記入の場合、返信はブログのRead Moreで致します。
神々の楽園への旅立ち
最新記事
ブログ内検索
裏について
  • 裏については以下の十代をクリックしてください
  • ガッチャ☆裏…行っちゃう?

| HOME
Copyright ©  -- Nature --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]