忍者ブログ

Nature

脳内は常に夏真っ盛り!初めてご来訪の方はAboutに目をお通しくださいv *女性向け非公式*

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 人生ノリと勢いが大切という。だが、ノリと勢いで突っ走るのと見境なく血迷うのは違う。しかし、花桜は血迷ってしまった。――妄想を形にしただけでなく上げる宣言までしたのだから、血迷ったという他はないだろう。え、マジで上げるの?自問する。上げるしかないじゃないか。即座に自答した。
 ――人生、ノリと勢いが大切である。

と、言うわけでこんばんは、花桜です。テンションはお察しの通り微妙に高いです。なんだ、何が起きたんだ。(笑)

明日は練習試合なので、今日は早めに寝ます。えーと、…色々言うの忘れたとか、そんな…orz

えっと、次の更新予定はヨハ十です。でも、亮にょ十でももうちょっと書きたいのあるんですよねー。「亮!水中出産だって。どう思う?」「…十代がいいならいいのではないか?」って話とか。
因みにマイ亮十ソングは某「子作りしましょ♪」で始まる歌です。最強×最強は超最強!

ではではこの辺でー。良い夜をv
PR
About

  • 初めに目をお通しください!
    初めに読んでねっ!初めに読んでね☆

携帯日記
  • メモ用携帯日記(暫定)
  • 脳内常春
  • 俗に言うリアル。写メや妄想etc.
カウンター
  • キリバンは自己申告です。                  リクエストはメルフォよりどうぞ。
更新履歴
  • 10/03/10 裏:他ジャンルに1本
    10/03/18 ジム覇に1本
    10/04/17 裏:版権に1本
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
メールフォーム
  • 拍手代わりです。何も無くてもぽちっとどうぞv                   因みにアドレス未記入の場合、返信はブログのRead Moreで致します。
神々の楽園への旅立ち
最新記事
ブログ内検索
裏について
  • 裏については以下の十代をクリックしてください
  • ガッチャ☆裏…行っちゃう?

| HOME
Copyright ©  -- Nature --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]