忍者ブログ

Nature

脳内は常に夏真っ盛り!初めてご来訪の方はAboutに目をお通しくださいv *女性向け非公式*

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんというか…ジム覇でこういうほのぼの(?)を久々に書きました。(それってちょっとどうなの)
ジム覇はプラトニックも好きです。でも鬼畜×インランカポーでも大好物です。シリアスも似合うと思います。ジム覇ってすごいですね…!!!

Read Moreから雲南リクのジム覇です。
ちなみにリク内容(要約)↓
覇王様がおにぎり作るけど、手に水つけるの忘れてご飯粒手につけちゃう。→ジムがそれをぱくってする。
…リク通り、ですよね?(聞くな)書いてて楽しかったです。結構一気に書いちゃったり…(笑)

雲南、リクありがとうございました!
PR
カウンタが19300とキリよかったです(笑)もうそんなになってたのか…。
てなわけでこんばんは。明日5時半起きなので今日もあまり進められそうに無いなぁとか呟いてみます。
んで、今日はヨハ十更新ー更新ー。私が十代に飢えた結果です。いや…模試中に書いてたり…。
んでもとりあえず、雲南に捧げた相互ssを突っ込んでおきますね。gxじゃないジャンルで書いたのは久々でした。しかも版権ではなく他人のオリジという…新鮮で楽しかったです。

そういえば明日はイベントあるんでしたね…部活三昧な私には何の関係もないお話ですアハハウフフ。羨ましくなんてないですよだって慣れてますもの!…言ってて虚しいですけどorzあーあーあー、行きたいなぁー。
参加なさる方、どうかお気をつけてv

そしてそしてー!昨日誕生日だったんですね…!!おめでとうございます。生まれてきてくださったことに感謝です。ってこれ、語彙が少ないのばれるんですけどまぁ今更ですね(笑)

…と、唐突に私信を挟んだ後何事も無かったかのように語りだしちゃったり。
私、あまり早生まれの人と縁がなかったんですが…最近どうやらそうでもないようです。母親ぐらいだったのになぁ、早生まれ。まず部友に2,3人いるし、オンでも今分かるだけで3名…早生まれって得なのか損なのかよく分からないんですが、誕生日はめでたいものですよね。
誕生日に生まれた子供を祝うのは、1年、5年、10年と生き延びられたことを感謝するってのがあると思うんですね。実際どうなのかなんて難しいことわかんないですけど。(笑)昔は医療が発達してなかったから、病気なんかでもすぐ死んじゃって…だから誕生日に子供を祝うのかな、と。意味的には七五三みたいなもんかなぁと勝手に解釈。
でも、今は80年生きるのが普通じゃないですか。だから、誕生日は子供を祝う日じゃなくて、産んでくれた母親に感謝を述べる日でもいいんじゃないかなぁ、とか…産んでくれなかったら今の自分は無いんだよなぁ、とか…そんなことをふと考えてしまいましたよ柄にも無く…。
とか言っておきながら、私は自分の誕生日に父親にケーキねだるような子供ですけどね。だって堂々とケーキ食べられる日なんてそうそうないんですもの…。でも自分の誕生日あんま好きじゃないです。目をそむける気は無いですけど。年取るのが嫌なわけじゃないですけどね。ってかそんな年でもないですけどね。(笑)まぁ誕生日自体は嬉しいもんですって話でした。はい。

つー訳で、新記事立ててヨハ十更新いきますねっ!
こんばんは、眼鏡なくした花桜です。果てしなく画面が見づらいです(笑)でも…頑張る……!!メール受信時の音を変えようとしたらどこで変えられるのか分からなくなった罠です。過去に一度変更しているので、ゼッタイ分かるはずなのですが…。(笑)とりあえず色々いじって遊んでま…。pcなんてわかんない…。


さって、そういうわけで、今日は相互記念ssあげますよーぅ。報われる万丈目さんのお話です。漆星さんのみお持ち帰りOKですーvv
書いてて楽しかった…。前に万丈目が覇王の血を舐めたので、今回は逆にしてみました。私は常に、アリガチ展開万歳!の精神でss書いてます。
そしてさすがにヨハ十は無理でした…。明日、気力があったらあげたいですが…明後日は大会なので、もしかしたらあさって以降にまわすかもしれません。

そういえば、今日の朝方4時ごろに目が覚めました。そして脳内に浮かんだ言葉は「魔性のゲイ」。…明らかに西洋骨董洋菓子店です本当に(ry。そして今朝、携帯のテキストメモを何気なく覗いたら一番上に「魔性のゲイ・十代」って…orz待てよ自分!それだと千影さんが亮さんか?!雨の中おてて繋いでくるくるまわるのか!?しかも十代がエスコートで!そんでもってホテル行ってキス直前で亮さんが謝るのかーーー!?…想像したらちょっと笑いました。西洋骨董(ry、いい漫画です。アニメ化もしてるようですが…。書店で見かけましたら是非!面白いです。魔性のゲイ=十代にすると笑いが止まりません。(何)ヨハンを魔性のゲイにすると、途端に普通に見えてくるから困ります。ヨハンは、なんでもこなすなぁ。(遠い目)

……最後の話題が魔性のゲイってのもアレですが…まぁ仕方ない(笑)
ではでは良い夜をv
3000hitを踏まれました漆星様から、素敵なリクエストいただきました。Read Moreからssですv漆星様、素敵なリクありがとうございました!ご期待に添えましたかは正直不安ですが、楽しく書かせていただきました♪自分的時間軸は、まだそこまで覇王様が発令した「ルー語禁止令」が厳しくない時期ぐらいなイメージです。(笑)
ありがとうございましたーv

あ、漆星様のみお持ち帰り可ですー。


3000hitありがとうございました!!これからも生ぬるい目で見守ってやってください♪
1000hitまことにありがとうございました。これからも生温い目で見守ってやってくだされば嬉しいです。

Read Moreからアンケで1位を取りましたヨハ十のssです。どうせなので、お持ち帰りOKにしようと思います。…が、やたらと長いです。ルーズリーフ3枚分を舐めてはいけません。(笑)
もしもお持ち帰りいただける際は(そんな神…というか寧ろ勇者様いらっしゃるのかは疑問ですが/笑。)報告等いりませんのであしからず。もちろんいただければうれしいですが♪
但し、著作権は放棄していませんのでwebなどで公開する場合はサイト名と名前をいれて下さい。

本当にありがとうございました!!
About

  • 初めに目をお通しください!
    初めに読んでねっ!初めに読んでね☆

携帯日記
  • メモ用携帯日記(暫定)
  • 脳内常春
  • 俗に言うリアル。写メや妄想etc.
カウンター
  • キリバンは自己申告です。                  リクエストはメルフォよりどうぞ。
更新履歴
  • 10/03/10 裏:他ジャンルに1本
    10/03/18 ジム覇に1本
    10/04/17 裏:版権に1本
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
メールフォーム
  • 拍手代わりです。何も無くてもぽちっとどうぞv                   因みにアドレス未記入の場合、返信はブログのRead Moreで致します。
神々の楽園への旅立ち
最新記事
ブログ内検索
裏について
  • 裏については以下の十代をクリックしてください
  • ガッチャ☆裏…行っちゃう?

| HOME
Copyright ©  -- Nature --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]