忍者ブログ

Nature

脳内は常に夏真っ盛り!初めてご来訪の方はAboutに目をお通しくださいv *女性向け非公式*

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のやんでれ語り、なんというか…文章的に半端ですよね(汗)ぶっちゃけ途中で寝オチしてたのが大きな原因かなぁ…。最近、色々なことに脳が追いついてない感がひしひしと…もうトシだな…。←
というか、昨日ヤンデレしか言ってないんですね私^q^;け、健全サイトなのに…!管理人が健全でない時点で「健全サイト」は諦めるべきだったんだな…orz

まあとりあえず、今日は亮にょ十更新ですー!夫婦!夫婦!!!その後は資料集めをしつつネトサしつつ…の予定ですが予定は未定。ワインの名前とか年齢についてとか宝石のこととか、調べるべきことはいくらでも出てくるんですけどね、行動に移すのが遅いんです><;なんという悪癖…。

ヤンデレ語ったらEROを語りたくなりました。汚したくなるのは…うちの受けキャラだったらやっぱ覇王様だよなぁ(笑)十代は強気受けっぽいです。二十代様は滲み出る色気が以下略。吹雪さんは…うん、彼はきっとバイだから…(笑)

吹雪さんといえば、こないだもらったプリントに「join」って出ててニヤニヤがとまりませんでしたwしかも小テストで答えさせられたんですが、もちろんばっちり書けましたww
 加わる (join
に書き加えて、
 加わる (君のry天!ん~~~JOIN!b)
にしたかったです。や、もちろん自重しましたが、カッコの長さ的にはできないこともなかったんですよー!せめて全部大文字にすればよかったかな…いやバツもらうよな流石にw
しかし、吹雪さんって二枚目ってよりは三枚目だよなぁ…随所随所でイケメソだからいいのか…?ギャップ萌え?(違)

てな訳で(接続詞おかしい)、Read Moreから亮にょ十ですー!

***追記***
今妹からプレゼントもらった上に姉御からメールもらっちゃってものすごく動揺してるんですが…!まさか覚えてもらってるとは!はい、今日誕生日なんです!プレゼントは当日と、誤差前後半年ともに24時間体制で受け付けております^^←
(どうやら24時間体制という言葉がマイブームらしい)(半分寝てるためにそれしか言葉が浮かんでないという可能性も無きにしも非ず)
PR

ホワイトデーネタ亮にょ十を上げにきましたー。バレンタインと同じしめ方^q^どうしても関連性を持たせたかったんです。

ついでに裏設定として、VD,WDともに結婚して1年経ってるか経ってないかぐらいです。純愛の末のゴールインなので十代はやたら純情なんです☆逃げるときはいつもご飯の支度系の言い訳。ご飯の支度してくる!といって夫の腕から逃げ出す十代かわいい。…まぁ亮さんかわいそうですけど!

間に合わなかったけどまぁ…いいや。←

ではではよい夜をーv

…だったかな……そんな歌だった気がする…。茶色の小瓶。

こんばんはー!良かった、昨日起きていらっしゃった…!安眠妨害してたら申し訳なさすぎて死ぬトコでした。

今日の模試、見事に粉砕☆玉砕☆大喝采!です!!誰か喝采して!(笑)だって殆どの科目で半分とって無い!国語は…良かったです……。ほんっと国語しか出来ないのな…評論満点って何が起きた。

今日は亮にょ十更新でっす☆なんていうか…バレンタインネタ亮にょ十ってより、亮にょ十書いたらバレンタインネタも絡められてるーって感じに…もうさ、あいつら結婚しちゃえよ…って結婚してんのかウチの亮にょ十は(笑)ほんっと、二人の世界に入るよなあぁ…とか、今更なんですけどね(笑)でも、模試中に下書きしてて、思わず撃沈しましたwもうさ…砂糖吐くよ砂糖…。しかも時間無くて(寝ちゃったんで)最後までは終らなかったという罠wところで亮派の一発変換はいつものごとく亮覇でした。←
作業用BGMを某レベル3以下で倒すpkmnプレイ動画にしてたら、2時間半もかかりました…なんという作業妨害BGM(笑)

ってちょ、グダグダ語ってたらメルフォきましたー><//ありがとうございますvこの記事上げたら返信させていただきますねv
※通常更新のヨハ十は別にあります!違うんだ、まだ書きあがってないんだ…。

えーと、茶会中にひとり1こ!で書いたヨハにょ十(御幣を招く言い方w)載せときます。KAN☆KINなんで苦手な方は読まないほうが…。

中途半端というかなんというか。期待はずれでまことに申し訳無いです…。

***追記***
考えて見たら十代が にょ なので雑庫でしたすみませ…orz
こんばんはー。11日、インテですよねっ。私はもちろん不参加ですが、参戦なさる方、ご武運を祈りますっ!あーあーあー…う、羨ましくなんかないんだから…っ!。・°・。(つД`)。・°・。


今日、厄除けのお参りにいったんですが…近くを歩いていた親子の会話に和みました。子供の方、ロリかショタかは不明です…私の後ろにいたので。因みに厄除け団子が名物。
子「ねぇ、お父さん団子たくさん食べなきゃね!」
父「ん?なんで?」
子「厄年じゃん。」
父「そうだな、40個か……それ(年の数だけ食べる)豆じゃない?節分でしょ(笑)」
 もうね、ニヤニヤが止まらなかったです。お父さんかわいいな…(そっちか)因みに台詞は共通語に直してます。
あと、男性二人連れの会話も聞こえてきたんですよ。AとBって仮定しますね。
A「団子食べなきゃな。」
B「団子?(笑)」
A「うん、団子。」
B「ホントだ、団子屋見えてきた!」
 Bが可愛すぎた。あの参道を頑張ってのぼるのは団子のためだというのに…!(違)因みに店内で食べると200円で、持ち帰り用は500円です。持ち帰り用=店内用×3の亮じゃない量。店内用高いなぁー…(笑)
つー訳で、実は私、今年本厄なんですねーw交通事故とか遭ったりして。その時は多分さすがにここの更新完全になくなると思うんで、なくなったら「やwくwwどwwwしwwww」って思ってください。←

とりあえずエアサロかけてきます…肩と太ももに。大腿筋と…上腕二等筋かな?ここ。…痛すぎる…orz場所が場所なだけに外でかけるなんて出来ないので、廊下でかけてきます。しかし廊下でやっても部屋の中にも入っていく罠w

今日はー、亮にょ十更新なんですよー。いつもの設定で亮にょ十。どんどこ増えてくなぁ、 にょ 。ふ・う・ふ!ふ・う・ふ!!身長差はやっぱ萌えですね…!もっとこの萌を伝えられればいいんですが…。
それから、亮十夫婦の寝室は聖域だと思います。もちろん色んな意味でーっ!!
というか今現在なんでこんなに亮十萌えの波がキているのかいまいち自分でも理解していません。←

因みに、更新ですが明日はヨハ十、明後日はジム覇予定。
うん…今の脳内マイブームは亮十でお姫様抱っこみたいです。だって亮さんってば全国ネットでふつくしい裸体を晒したんですよ?!あー、また見たいなあの裸。(変態?ノンノン!)あの蛇口を捻る手がね!手!!てか手首!指!!あと腰つきーっ!!あの見事な胸筋も腹筋もおいしくいただいたわけです十代が。(あれ?)6時アニメの割りに結構ギリギリまで見せてますよね…じゅるり。

話が、ずれている。(いつものこと)

と、ココまで打ってエアサロかけてきました。冷たい…寒い……凍えるっ!肩なんで、独特のにおいが…(笑)いえ私は湿布の匂い好きですよ。母親が嫌いなんです。あとネコもこのにおい嫌いなんです。へへあ。とりあえず更新更新。

作業用BGMはまた数曲増えました。少年は剣を…とか、orbital periodとか。こうして順調に増えていく。でも今日のBGMは才能人応援歌オンリーです。←
今日は、雲南への相互ss書き上げちゃう予定なのでー……明日9時おきだからおkおk!!頑張ります。既に眠いけど。眠い。

ワンポイントレッスンで涙目になってるルカに滾ったとかそんな…そんなこと、あるわけないと言い切れないのが恐ろしい…おぅおぅ。

ではではこの辺で。良い夜をーv

***だめだった***
 花桜は 眠気に 負けた
はなざくら 「更新で終っちまったぜ…。」
 花桜がベッドにいきたそうにこちらをみている!仲間にしますか?
  はい
ニアいいえ

…こんなこと考えちゃうぐらい眠いです…。相互は無理…もうねる…。おやすみなさい…。
こんばんはー。明日がいよいよゆぎおの日ですねー、冬コミ。でも私は参戦できないのでねー。参戦者様楽しんできてくださいー^^

亮にょ十はなんとか書きあがりましたよー。やっぱね、ここに上げないと思うとgdgdでもいいかなって思っちゃいますよねero。自給自足じゃダメでした…orz因みにコレも入れた最終的な文字数は11929字!なん…だと…?

とか、なんか紳士書いたら鬼畜書きたくなるのが人間ですよね☆つー訳でジム覇熱が高まってまいりました。だけどジム覇熱高まっても、ここに上げられないネタばっかなんですよ…。とりあえず今脳内にあるネタはー…にょ覇の方が書きやすそうなんですけど…。風呂場!風呂場!!KAN☆KINです。局部に水流を出来るだけ強くしたシャワー当てっぱなしとか。もちろん手足拘束は大前提ですよー。って、あの、こーゆー話苦手な方すみません…。私は大好きなんです…好きキャラが受けだったらとことん虐めたい派。よく疑われますが、私はドSではなくノーマルです。小学生並の知能しかないんで^q^

語り続きもね!今日こそはね!!しかもなんか大事な設定出てきてびっくりなんですよさっきero書いたら!十代が自由に動きすぎる…そんな訳でも一本書けそうです亮にょ十。でも最近亮にょ十ばっか更新してるので、そろそろジム覇学パロもヨハ十も書きたいです。
ちなみに、今日更新分の亮にょ十下書きを書いてたときのBGMはRoman(さんほら)です。じっまじまにされたぜ!賢者的な意味で!!
てゆか、これマジで にょ だけでカテゴリ分けるべきですか…?10本も書いてないかな、まだ。

ヘルヨ覇(!一発変換できた!)も好きなんですよ私。でもヨハ覇も好き。というか覇王様受けならなんでも…。
何が言いたいって、企画バナーをね、貼りたいんですけどね、どれ貼ろうかなって…いくつかバナーあると迷いません?私だけ?(笑)明日にしようと思います、バナーをぺたっとするのは。今日はもう悩まない。英語勉強してる振りしてずっと亮にょ十書いてたんでね…いや勉強するとは一言も言ってないですがね。

日本の色って奥が深いなあ…と、亮さんの目の色を調べる為に彩辞苑行って色見てて思いました。そんなことしてたらタイムワープしてた件wもう11時すぎてるとか、あれ…?9時ごろじゃなかったかな私が記事作り始めたのって…。今のBGMは156分あるんでラクなんですけどね。1期さんほらです^∀^

テンションおかしいな!ではではこの辺でー。良い夜をーv生クリーム!(挨拶)(ナンダッテー)(ジム覇生クリームぷれいも脳内で絶賛展開中です☆)
最近更新履歴が亮にょ十ばっかだ…w年内に終らせたいんですよー。でも今回で終るとか言っときつつ現時点では終るか不明というね…。なぜかは不明ですが今亮十に飢えてます。乾いてます。亮十を欲しています。自給自足じゃダメなんだ…。

つー訳で亮にょ十更新でっす。ラストが書きたかった。食事シーンとラストのためだけに私ここまでやりました。阿呆です。(自覚済み)いや、あの、携帯のメモ帳にあるプロットとかね、その辺の殴り書きとかね、なんか食事シーンだけ詳しいんですよ?!どれだけ書きたかったんだ食事シーン。でもおっきい米粒書きたかったんだ。でも思いつきで書いた割りに電話と亮さんのコラボは楽しかったという…。でもね、途中で「なんだろうこのバカップル…。」って呟いた私は悪くないと思うんです…。途中で変にテンションが上がってかけなくなった私も悪くないと思うんです…。その結果イミフに逃げたのもわるくn(これは悪い)
で、いつもss上げると最後にあとがき書くんですが、まだ書きませんよー。なぜなら亮十分が足りないからだ!自給自足です。Finとあるのにまだ続く。コレいかに。まあ物語としては一応終わりです。その後、みたいな感じであと1作上げる予定です。いちゃいちゃのらぶらぶのあまあまを。需要なかろうと上げます。なぜなら自己満足だからだ!

しっかし、長いですね今日の分。本当は途中の部分丸々ない予定だったんですけど、書き始めたら勝手に喋り始めました…十代が。なんで…?しかもその部分だけでss一本書けるネタだよっ!(笑)多分その部分のせいだと思うんですけど、この亮にょ十(亮さん小さくなっちゃった話)の本文だけで文字数数えたら11007文字ですって。びっくり。よく書いたなー…多分過去最高です。前にやった企画は数えてないですが。(えぇー)

まあともかく…寝ます。良い夜をーv
タイトルの変換は基本一発です。(攻めるとか)

改めましてこんばんは、花桜です。更新しにきましたー。↓のはちの記事が切ない割りにこの記事あほなことしか喋ってません。て、テンション上げないと更新できないんですよぅ><;重い話ばかりでもしんどいですしね。心情的に。てな訳で私はいつも通りです。いや長さはいつもより長いかもしれない…。

merikuri.jpgクリスマスですね。30分遅刻ですが。ss書いてたら時間すぎたよ…。うちのお父さんは、23日に「明日ケーキ買ってこなかったら本当にただのクソオヤジだし。」ってぼやいたら買って来てくれましたよクリスマスケーキ!(ひどすぎるこの娘)おいしかったです。クリームいいよクリーム。ジムが覇王様にクリーム塗りたくるところまでは妄想しました。ジムが購買でおっきいケーキ買って来てさ、覇王様とささやかにクリパ→生クリームぷれいの流れは鉄壁。(何に対してだ)誰かかいてくれないかな…絵でも文でもいい、ジム覇生クリームぷれいが読みたい…。(自分で書くという選択肢はもちろんないです☆)

あのですね、部活帰りに茶封筒出してきました。受付のおねーさんに「140¥と120¥になります…あ、これお年賀ですか?」と聞かれちゃいました。左上に年賀って書いてあるやん…。恥ずかしいからやめてけれー><;って感じでした。ふ、封書で年賀出しちゃいけないんかよ…!(人これを逆切れという)
でもでも、なんとか2つ出してこれました。無事届け…届かなかったら泣く…。(なんでこんなテンション低いんだ?w)
20円分も違うのは、どうしても長くなるからです一方のネタが。いやもうちょっとコンパクトにまとめる気だったんだけどな…おかしいな……気づいたら7100文字超えててちょっと「あれれー?」ってなったんですが…(笑)
ともかく、これであと書くべきssは4つ!2つはサイト更新用で、1つは雲南への相互記念ssで、もう1つは子父です。…それにしてもこの花桜、某Hうろさんに送りつける気満々である。(某ナレーター風)…修道女は年明けから書き始めたいな…って……プロット細かく立てないと書けそうにないネタなので…自分の頭の中だけで立てたらこんがらがってぐっちゃぐちゃになりそうです…というか今現在ぐっちゃぐちゃになってます\(^0^)/書きたいところはいくつかあるんですがそのつなぎがね…というか話ちゃんとつながるのかすら危ういぞ…つー訳でまずはプロット頑張ります。
サイト更新用については、ネタ出ししかしてn…大丈夫、きっと書ける。(どこから湧くんだこの自信w)
んでもって、相互記念についてはぶっちゃけ雲南のキャラの名前がわからn(爆死)き、聞こう…さっさと聞こう……。

ところで、真面目に年賀状。印刷しようとすらしてないですwどうせまた30日ぐらいに出すんだろ!分かってる!(笑)去年も30日か31日ぐらいに投函しました。へへあ!!

明日はクラスの女子と忘年会です。クリパでなく忘年会。ちょっと早くないか…?とも思いますが、まあ…主催私じゃないんで…。10人ぐらい集まるんだったかな?桔梗は行かないみたいですが、雲南は行くそうなので私も参加です。因みに姐御は別クラスです(笑)飯食って街行ってカラオケって…か、金いくら持ってこう…。

どちらにせよ明日から部活休みとか、嬉しすぎる…。今日はコート掃除してきましたよー。ドブさらいして、ネット補修して。1時間くらい?まあ練習した後にやったので空腹感が半端なかったですけどね☆しかし昼飯は即席ラーメン。…一昨日食べたばっかだよ…orzしかも塩。私は醤油派です。母親のと一緒に作らなければならなかったので久々に塩ラーメンたべました。空腹すぎてスープ入れるの忘れるとか…もうね、うん。胃の中入りゃどうせ全部ぐっちゃぐちゃだよ。(ミもフタもない)いえ食べる直前に気づいて(母親が)、ちゃんと入れたんですけどね☆

…と、久々にpcから更新出来たのでこの機会にと沢山喋る。いい加減更新します…。
でもふと思ったんですが、坂道駆け下りる十代書きたいです。悲恋ちっくに。3期終了後とかで。涙を誤魔化したい十代。そんなことで涙が渇くとでも思ったのか?って万丈目に言われる十代。ええもちろん亮十です。死んじゃったのが哀しいとかね。…お察しの通り、某かもめが飛ぶ歌です…し、知ってる方いるのかしら?私の場合母親がその年代の曲好きなので、70年代、80年代の曲もちょろっと知ってたりするんですが…。いいんだ、マイナーでも。萌えにつながってるから。全ての道は萌えに通ず!

すっげぇ長さだよ!いい加減更新しろよ!(いわれる前に言っておく)えーと、Read Moreから亮にょ十です。やっと吹雪さん出てきたよ…。あ、ちょっと修正しますね、前回のss…。
亮にょ十でえっちぃのも書きたい読みたいー。…最近亮十しか語ってないですが、ヨハ十も萌えすぎてやばいですよ!ジム覇ももちろん!頭パンクしそうorz
えとですね、今回の更新…本当は半分にするつもりだったんですけど…ノってきたんで書いちゃいました。とか言いつつちょっと難産だったんですけど!爆笑!

食わず嫌い見てて上.地に萌えたとかそんなね…三次もいけます私。脳内幸せなんです。雑食でサーセンwww(謝る気なし)あと、日和見てて太子に萌えました。おにぎりのとこ。うまっうまままっ…ってかわいすぎるだろjk!

それから時報自重とだけ言わせてください。
bgmを笑動画にする→「やっぱカイザーはつy《にーっこにっこどーが♪》」→花桜涙目w
どうでもいいが卒業デュエル萌えるよ。でも亮十書いてるときに亮十見ちゃいかんな……いえ公式ですが。公式といえばヘルった回の亮さん。掠れた声とかさ、あの、普通にえろいんですが。え?耳も腐りおちてますが何か?ラストマシンウイルスとかね。いやもうすみませ……犬飼いいキャラしてますよね。彼はいい攻め。

ではでは!良い聖夜をーv(聖より性が先に出てくる辺り、このpc相当レベルが高い/いろんな意味で。)
こんばんはー、花桜です。
今日は夜七時過ぎにはちの家いって、沢山喋ってきました…萌とか大切なこととか萌とかですね主に。サイトのこともねー…あー…私、頑張ります。(独り言)

とりあえずミニマム亮さんについてもうちょっとー。
あのですね、なんで十代じゃなくて亮さんを小さくしたかって、決してカミューラ戦見たからとかじゃないんですよ!多分!とりあえず、にょ十代の胸はD寄りのCです。今胸ポケットの中ですからねー。圧迫されとる圧迫されとる(笑)にょ十代はひんぬーなイメージあるんですが、おっきいおっぱいな十代も捨てがたくて、しかたないので間を取ってCで。ひんぬーから育てられるんですきっと。
あの、谷間に亮さん放り込むとか書きたかったんですけど、ね。
「ちょっとここ入っててくれなー。」(ぽいっ)
「……。」
「ゃ…ちょ、亮、動かないで…っ!」
「す、すまない…。」(汗)
みたいな。わざと動く亮さんとか。私は亮さんを何だと思ってるんだ。
…でもぶっちゃけ、これじゃ圧死するんじゃね?と思ってやめました。←

しかし亮十初デュエルとかヘルった回とか見る限り、亮さんはデュエリストになってなかったらマジシャンになってたんじゃないでしょうか……いやそれはデュエリスト全員にいえることかもしれませんが。十代の指芸も凄いですしね☆どうでもいいけど作画安定してくれとしか言えませんね8話見てると…。原作画好きだ。

0acd3ed9.jpegところで、猫が机に乗った状態でどう勉強すればいいんでしょう私は。何度追い払っても来るんですよ。最終的には肩に乗ってにゃーにゃー言い出す。降りれないらしいです。じゃあ乗るなと…!今日は古典を半分終らせました。あと半分の答え合わせだけ…。人差し指の付け根が痛いのは珍しく勉強したからかと。久々に沢山文字書いた気がします。

ではではこの辺で。良い夜をーv
改めましてこんばんは、花桜です。もう1時です。(笑)古典終らなさ杉ワロタwww(何このテンション)

とりあえず、今日の亮にょ十についてちょっと…。同じようなことをRead Moreの最初にも書きますけどね。

・亮にょ十は結婚済み
・亮さんは会社員
・十代は専業主婦
・吹雪さんは亮さんの同期
・吹雪さんと藤原は同棲中
・超絶アリガチだと思われる
・多分超☆展☆開
・攻めキャラの小型化が許せない方が見たら駄目(内容ほぼ言っとる)

…多いな。最初の3つについては、我が家の亮にょ十におけるデフォルトですー。吹雪さんと藤原については、受け攻めまで考えてません。←
そんでもって、長いので分けたいと思います…。いくつになるかはまだ未定です。

↑読んでも大丈夫そうだと思った方はRead Moreへv
…ショタにするか小型にするか最後まで悩みました。
駄目そうだと思ってしまった方、すみません……普通の亮十も今度上げますね。

ところで「亮は」と打つたびに一発変換が「亮覇」で困ります。こ、こないだの字茶の影響か…!畜生、いつか書いてやる!(えぇー)

眠いー。けど、正月ネタも打ち終わりたいので今日はもうちょい起きてますー。ではではみなさん良い夜をーv

***追記***
クリスマスフリーのジム覇一番上にくるようにしました。あと4日なんで。
にょ十代様ーっ!!(なんか言い出した)
妊娠話書いてみたかったであります。エンジェ.ル日.誌とか大好きです。←知らない人の方が多いんだろうな、この漫画…(笑)

Read Moreから亮にょ十ですー。設定としては、

・現代パロ
・亮にょ十は結婚済み
・亮さんは社会人、十代は…専業主婦?かな?
・ぶっちゃけ十代の職業まで考えてn(殴)
・懐妊話
・十代が身ごもってる以外はいつも通りの亮十
・しっかし、亮さんの台詞は考えるのも書くのも打つのもなんだか恥ずかしかった…orz

ですっ!苦手な方はお気をつけください。
書いてるとき、中.島み.ゆ.きさんの「誕生」が流れました。そんなイメージ…なのだろうか…だとしたらちょっとくらめ?(笑)

ではでは今日はこの辺でー。良い夜をv
About

  • 初めに目をお通しください!
    初めに読んでねっ!初めに読んでね☆

携帯日記
  • メモ用携帯日記(暫定)
  • 脳内常春
  • 俗に言うリアル。写メや妄想etc.
カウンター
  • キリバンは自己申告です。                  リクエストはメルフォよりどうぞ。
更新履歴
  • 10/03/10 裏:他ジャンルに1本
    10/03/18 ジム覇に1本
    10/04/17 裏:版権に1本
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
メールフォーム
  • 拍手代わりです。何も無くてもぽちっとどうぞv                   因みにアドレス未記入の場合、返信はブログのRead Moreで致します。
神々の楽園への旅立ち
最新記事
ブログ内検索
裏について
  • 裏については以下の十代をクリックしてください
  • ガッチャ☆裏…行っちゃう?

| HOME
Copyright ©  -- Nature --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]