忍者ブログ

Nature

脳内は常に夏真っ盛り!初めてご来訪の方はAboutに目をお通しくださいv *女性向け非公式*

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5?じゃなくて実際5ですね、はい…。
いい具合にBGMが永遠の少年です。

今までの「やんでれ語り」で「合わないわー…」と思った方はRead More開いちゃ駄目ですよ。
やんでれ語り?なにそれぇー。って方は、左のカテゴリから過去の語りを見てみるのもいいかもしれません。
ぐろいのが苦手な方にはお勧めできません。
たまにえろいです。
でも今回はえろくないです。

OKバッチ恋☆って方はRead Moreを押してみてください。きっと追記が見れるはず。

あー、一緒に布団の中でごろごろぐだぐだしてるだけのほんのり甘いものが書きたいよーーーー(やんでれ語っといてお前…)
パジャマ越しに伝わる体温とかそういう描写をしたくなった今日の23時(今)。ほの甘…ほの甘いいよほの甘…。
PR
語りにきましたやんでれ!!どんな感じの話をするかは、カテゴリ「やんでれ語り」を参照ください。私的にはヌルいほうだと思うんですけどね…世間一般から見たらどうなんでしょう(笑)個人の判断でどうぞ!
まとまりがないのはいつものことです…(笑)そして日本語が大変アレな状態になってるのもデフォですので…前回の語り、ひどかったですね!(汗)直す気力もないのであのままにしておきますが。←

そんなわけで、Read Moreからやんでれ語りです!!
ぐろかったりたまにえろかったりする語り第三弾です。今回はえろ成分全くないかも…。
苦手な方がRead Moreを開いちゃダメですよー!
どんな感じの語りをするかは左のカテゴリの「やんでれ語り」を参照してください。

いつも以上にまとまりがないです。それでもよければどうぞ…!
まぁ我慢できなくなるの早いですよね普通に。欲望に忠実なのが花桜という生物です。←
前回と同様、ero・グロ苦手な方はバックバック!!大丈夫な方はRead Moreからどうぞ。でも、こちらのやんでれ語りを読んでからのほうがいいかもです。傾向を知れるって意味でも、関連してるかもって意味でも…何も考えずにつらつら語ってるだけなので。(笑)そして相変わらず見難いです^q^すみません^q^
みんな、ヤンデレもっと書/描こうぜ!←

ではではっ!
…あ、この後に企画作品1個上げにきます。(ここでいうのか)
語りに来ました。Read Moreからヤンデレ語りですので、ぐろい系の表現が苦手な方はご注意くださいませ><;ヤンデレってか、病んでるだけかもです…。
ヤンデレもえっろえろも好きです。語りたいなー。誰か語れる方…花桜に愛の手を…!!

さて…ヘルカイザーを勉強してきます。多分彼はただのMじゃないと思う…ってかそうじゃないよな?!と信じてるので(←)、どんな人格なのかまともに…見れるのかなぁ^^とりあえずまともに人物考察やるべきですよね私w
しかしヘルは英語でカイザーはドイツ語だぞモンキー。英語だとシーザーですっけ?てことは地獄皇帝=ヘルシーザー?…ドッグフードみたいだ…。


ではではー。良い夜をv
About

  • 初めに目をお通しください!
    初めに読んでねっ!初めに読んでね☆

携帯日記
  • メモ用携帯日記(暫定)
  • 脳内常春
  • 俗に言うリアル。写メや妄想etc.
カウンター
  • キリバンは自己申告です。                  リクエストはメルフォよりどうぞ。
更新履歴
  • 10/03/10 裏:他ジャンルに1本
    10/03/18 ジム覇に1本
    10/04/17 裏:版権に1本
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
メールフォーム
  • 拍手代わりです。何も無くてもぽちっとどうぞv                   因みにアドレス未記入の場合、返信はブログのRead Moreで致します。
神々の楽園への旅立ち
最新記事
ブログ内検索
裏について
  • 裏については以下の十代をクリックしてください
  • ガッチャ☆裏…行っちゃう?

| HOME
Copyright ©  -- Nature --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]