忍者ブログ

Nature

脳内は常に夏真っ盛り!初めてご来訪の方はAboutに目をお通しくださいv *女性向け非公式*

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だめだえろが書けない。

と思ったので突発。他のジャンルでやろうと思ってたネタをジム覇に浸かってみたらどうなるかという実験ssです。甘くなるといいなあ。←

私はもう…寝ます…。
PR
無理か…やっぱり明日か…orz
とりあえずジム覇投下しときますー!良いジムの日、間に合わなんだ…orz
ssっていうかsss?激短いです!覇王様視点!
Read Moreからどうぞv
土曜の夜はお楽しみターイム☆*+・(*´∀`)人(^∀^*)・+*☆

というわけでこんばんは!吹雪さんと亮さんがフィールド魔法「二人の世界」を発動しちゃったので(訳:書いてて楽しすぎたが故に全く自重してないので)亮吹が書き終わりません!だれか助けて!←
そんな訳で、とりあえず通常更新のジム覇行きますー。淡甘+シリアス÷ほのぼのです…だといいな!(待て)
最後にジム覇上げたのって、学パロ覇王様sideなんですねー…1ヶ月以上前ですかwジム覇好きなのに更新少ない理由なんて、すぐにアッー!になるから以外に理由はありません\(^0^)/

数学の課題終りましたw後は意味がわからないところを友人に聞いて理解するだけです。教科書持ち帰るの忘れたとか、ありえなさすぎて逆に笑いました。来週の火曜日から金曜日までなんだぜ、テスト…。
とりあえず今日は、地学か世界史も少し進めたいと思います!明日・明後日で地学と世界史終らせるーっ!眠気に限界バトル叩き付けます!!

ままま、まって…世界史ゼミナールの答えが無い件について…っ!!どうするんだ、いつも暗記用にオレンジで答え写すのに/(^0^)\(問題解くのはルーズリーフです^q^提出はゼミナールオンリーなのに^q^)ち、地学やるからいいもん…っ!明日までに探しとこう、答え…。

ではではこの辺でー。良い夜をv
こんばんはー。へ…へこたれてよかですか……。3人と一気にメール(因みに携帯)とか、死にますね…。
緋色の花→奴隷たちの英雄→ダブアクrod→ひいrどrダブアクーぅ、みたいな…因みに人別に着信音変えてるわけじゃなくて、よくメール来る人だけ分かりやすいように個別にしてるだけです。なんで今日に限ってみんなで私にメールくれるんだ?w
私は基本、携帯メールが嫌いな人なので(だってアレ、同じボタン何度押せばいいんだってなりません?!)、半泣きで返信してたとかしてないとか…パソコンメールならいいんだけどなぁ…。

今日は何更新しよう。ジム覇かなー。(あれ?)
そいやージム覇で思い出しましたけど、…あの、…純愛なんでしょうかね、うちのジム覇…プロット立ててるときに「紳士紳士紳士…」って念じてたらちょっと純愛になりました。吃驚。もちろん修正ですなぜなら彼女もまた私にとって特別な存在…もといジム覇だからっ!←
授業中、雲南に「よく書くねぇ~。」って言われました。ハッと気づいたらメモ帳が真っ黒…!(ルズリはもったいなくて使えなかった…。最近売ってないんですよ、お気に入りのルズリが…。)今3枚目ですプロットだけで。小さいメモ帳ですけどねー。なんでこんなことになったのか…自分の文章能力の低さに辟易…これできっと、実際打ち出したら多分そんな量にはならないんですよねーwwwいいんだ…私、自分の文才の無さぐらい知ってる…。
よっし、ちょっとメールも落ち着いたし更新いきます更新。ジム覇で、学パロの覇王様サイドでっす!学パロはなぜか純愛ですね…。(まるで他人事)

そして一個だけ私信!絶対ここ見られてないと思うんですが、一応…。
メッセありがとうございました!癒されました…(*´v`*)とりあえず公衆トイレいいですよ公衆トイレ…!(笑)またいつでもかまってやってくださいませ!!

それから、見られる訳が無い(取り扱いCP的な意味で)と思っていた所で覇王様が見られるとやけに気分が高揚しますね!でも忙しそうだからここで叫んで我慢する!覇王様ーーぁっ!!!!

つー訳で…寝ます……なんかすっげぇライフ削れた気分…。
良い夜をv

改めましてこんばんは♪皆様良い夜送っていらっしゃるでしょうかー?朝はgx見た方もいらっしゃるでしょう。もしくは録画して昼頃にゆっくり鑑賞、とかですかね?え、私?私はといえば、今日は金曜日だと思ってましたつまりgx見逃したんですねーあっははははは!!!!………………orz

そんなテンションで…すみません……つまりですね、曜日感覚がないんですよ…ははははは…。
でも今、テレビで「薩.長.同盟」を応える問題に「三角関係」と答えた人がいたんですが、それだけでちょっと滾りました…。りょーま総攻めですか?もしくはりょーま総受けか…ああ、同盟結んで結託したところでおいしくいただくわけですね!つまりはそういうことかさっちょーどーめい!
それから私、某イケメン☆狩野は受けだと信じて疑いません。

…ジャンル外とかもうそういう問題じゃない。

ああ、えと、私信というかなんと言うか。メルフォレスはよくよく見たらメアド記入されてたのでそちらに返信させていただきました。タイムリーにNぎねさんとも同じ話をしてました(笑)

私信ついでにもいっこー。(えぇー)昨日はありがとうございました。娘!娘!!もーぅ、小悪魔な娘に翻弄されるヘタレパパ・ジムとかね。おいしかったです。ジムにょ覇萌えです萌え!あと新ジム×覇王様。新ジム=手が早い、強引とか…(笑)妄想だけは膨らんでいきます、新ジム覇!

そいやー、メモ帳が本格的にカオス…です。ファイル名的な意味で。一番新しく追加したのは こっちーち↓すぺくたくる☆ だったかな…遊んでるだけです^q^新年初書きは、そんな訳で子父でした。ジム覇は新年2度目。子父まみれになるんでしょうか今年。それはそれで幸せ…(*´∀`*)でも、ジム覇やヨハ十、亮十も自重せず増やすと思われます。というか子父はここに上げられない(笑)私の考えた設定じゃないよ!こんな萌え設定私が思いつく訳無いよ!書いても萌えるものじゃないよ!いつもすみませんっ!!
話がずれた。(いつものこと)…そんな訳で、まあ今年18ですしね。(意味不もとい意味腐)

さて!今日のジム覇ですが、学パロです。えーと、とりあえず今日はジムside行きますね。…ジムサイド…?サイドジム…?…ジム覇学パロ[→Side:J→]…?…じま…んぐ…?ちょ、やべぇ、笑いが止まらねぇwwwwしかも語呂が良いw澪音の世界⇔ジム覇の世界ですね分かりますwww

…真面目に更新作業に入ろう…。(正気に返ったらしい)最初とか、ジム一人称が半端にありますが、和訳してあると思ってください。ルー語わかんない…!

ではではこの辺で!良い夜をーv
 

こんばんは、花桜です。タイトルに意味のあったことなど、今までにあっただろうかいやない。反語です。

今日は昨日言ってたジム覇更新ですよー。案の定昨日は更新ムリでしたね…失笑。

すっごい疲れてるんですが何故ー。眠いー。まだ夕飯も食べてないのにぃー。

もしかして手書きって書いたかなぁ私…寝ぼけながらじゃダメだなあ…まあ欲しいと思ってくださるはずもないから…いいかな、とか……というか明らかに今現在の私が眠いですね!思考が空回りしてる…orz何言ってんだこいつwwwぐらいに思っていただければ…はい。

あ、そうだ。カウンタ変えました。テラ冬wwwって感じに。
あと、はちの希望でアバウトを一番上に持ってきました。パンダをクリックするとカテゴリ:アバウトに行きます。きっと。今のままじゃなんだか分からないので、今日にでもまたちょっと弄りたいと思います。
アバウトの内容を本格的に変えるのは、はちから返信あったらになりますかねー…はち、携帯みて携帯!(笑)

…あ、なんか目覚めてきた…かな?ss書くのに寝ぼけてもいられないんで、とりあえず紅茶でも飲もうかなあと…パソコンの前から移動すんのがもう、めんd(殴)

ちょ、ss書くのに1時間もかかったんですが。リアルに。(笑)何が起きたんでしょう。タイムワープ?(笑)倍ですよ倍。びっくりです。

…いい加減、風呂入ってこよう。てな訳でこの辺で失礼しますー。
良い夜をv
こんばんは…!花桜ですっ!!ちょっ、テンションが静かに高いです…!!!おおふり11巻購入したんですようvあべがかわいかったんですようvみはしがかわいかったんですようvあべみはだったんですようvは~~っ、あべみはってかわいいなぁ!

ええと、ハロウィンフリーは明日上げることにして、今日部活行く時に浮かんだ学パロジム覇を…!!いきなり頭に「最近毎朝、男と会う。いつものバス停、いつもの時間。そいつは突如としてその「いつも」に割り込んできた。」とかいうフレーズが浮かんだので!きっとバス停でいちゃつくカポーを見たからですね分かります。バスを待つ時間が幸せなんだよって話。になるといいなぁ!!(マテ)
でもきっとこのフレーズ丸々は使わない!というか使えない!!…私の思いつくフレーズは、いつも使いづらい。(ダメじゃん)本当には転入生ジムを考えてたんですが私には無理でした…。

今日は1件メール出して、それですぐに寝ようと思いますー。
良い夜をv
こんばんはー。久々のジム覇更新・花桜でっす☆(なんという肩書き)

てかてか、木乃葉っちが子猫貰ってメールをくれるから何かと思っちゃいましたよ…。MくんがひろってYくんが面倒見てるんですって、今。里親の会、一応紹介しといたんですが…みつかるといいなぁ、里親。今うちにいる猫は6匹とも元・捨て猫なのです。里親の会があるって心強いんですよねー。…保健所行きはヤだからなぁ…いざとなったら言ってくれればうちで預かるよ、とは言っておきましたが。
因みに、自分のツテだけで里親見つけようとするとうちの二の舞になりますwケージに入れて飼ってる3匹の猫は里親見つけようとして見つからず、結局うちで飼うことに☆ワオ、サプライズ!!
ついでに犬も1匹います。犬は里親の会から貰った犬です。そんな訳でうちのペット7匹とも何代にも渡って混ざりに混ざった雑種です!でもいいの、生きてるから。恐らく幸せに。人生生きててナンボですよねー。

ところで私、本格的に左目…危ない、かもなんですが…なんで左だけ霞んでるの?!ねえ、なんで!?誰か目やにだよwって言ってくれそのほうがマシだ。(なんかもういっぱいいっぱいだな…)
だって本当に眼科いってる時間なんてNA☆I☆YO!
…でも、時間ってあるものじゃなくて作るものなんですよね…。あああ耳に痛い!!

なんかこう…太りにくい夜食を探せ的な番組を今隣(にあるTV)でやってるのですが…腹減るからやめてぇぇ><;;
こういうの見るのは父親です。おいしそう…。お腹空く…今日はssあげたら寝よう、体に毒だ…。
でも1kgぐらいなら多分夜食として食べられると思います私…あれ、食欲半端無いじゃん私。(超☆今☆更)
でも白米1kgは食えない。なぜなら私は味付きご飯党だからDA☆炊き込みご飯なら多分いける。
しかし7時間も寝れない罠w
ああそれから。私、とし×たか派なんで☆(聞いてねえ)

って、何の話を…。まあ、話が変な方向に行くのはいつものことですね。
とりあえずテスト週間に部活休みがないってどういう…顧問喧嘩売ってるんでしょうか。進学希望なんですが私。ちゅ、中間頑張らないといけないのに…orz
はちも切羽詰ってるしなぁ。私もpcばっかやってるわけにはいかn…いやでもpcやらないと死ぬんですが。リアルに。

はは…とりあえずRead Moreからジム覇ssです☆
言葉がないと不安になる乙女覇王様はうちのデフォです…(笑)男は皆狼なんだよ覇王様…(*´ー`)b

ではでは良い夜をー。
ひっさびさ過ぎてもう…笑うしか。ジム覇好きなんですが、思いついたネタを上手く昇華できないんですよね…。愛ゆえにでしょうか……。というか、多分ジムが変態すぎてなんだか申し訳なく思えるんですよ。公式の男前なジムを正視できません。ジムって…紳士で男前キャラだったんだぜ…。(遠い目)

明日はオタ友とカラオケのターン!!サンホラは歌えそうに無いですが、ふぃぎゅ@は歌ってやる…。電波ソングは知ってる歌全部フルコンプしてやるんだ!
夜は部活仲間で飲み会するとかしないとか言ってましたが…どうなるんでしょう。私、基本的に法律を犯す気ないので困ってるんですが。(笑)20才になったら浴びるほど飲むからいいよ…今から飲んで肝臓悪くしてどうする…。(どんだけ飲む気だw)
ああでも、酒入りチョコは好きです。バッカスとかラミーとか。バッカスは一人で一箱(12ダース)食べれちゃう。でもあれ、期間限定なんですよねー。夏も食べたいのにぃぃぃ…。

さってさて、Read Moreからジム覇です。火傷しちゃう覇王様。……展開が無理矢理とか、そんな……今に始まったことじゃn(ry。
なんか、彼氏の家に私物が増えていく彼女、って感じに………あれ、覇王様デレ期?(笑)
とりあえず原点に戻ってみようと書いてみたんですが、ジムが…いやもう何も言うまい。楽しかったのは事実だ。

ではでは良い夜をv

花桜ですよー。今更七夕ネタですよー。あと1時間も無いです時間。(笑)がんばる、ぞ…!

なんていうか、恋でジムに敵わないが故にデュエルにも負けちゃう覇王様書きたくてつい。途中までジムのジの字(←発音するとすごいことに)も出ませんが、ジム覇と言い張ります。最後はデレてます。…多分。でも、ルズリの端っこに「何が起きたんだろう。」って書いてあるようなブツなんです…!何が起きたかなんて、分かる訳ないじゃない…!!(えぇー)
あ、一応裏設定として亮十です。亮兄さんがプロになって島を去った時ぐらいの話ですねー、多分。そんでもってジム覇を普通に応援する十代です。いやぁ、一度書いてみたかった。(笑)

ではでは良い夜をv

久々ジム覇更新の花桜ですー。こんばんはーv

明日からテスト週間で部活休みなんですよー。更新する時間も増え…る、のか?な??うーん、微妙なところですが。(笑)
でも、授業は勿論ありますので、ssは書き続けます。毎日更新…出来ると、いいなぁ。(勉強しろ)

あー、因みに、今日は5限目で書き終わらなかったので…6限目も、頑張りました…が、書き終わらなかったので、(おいおい)補習時間にちょろっと…ね。補習時間は書かないようしてたんですが、でも今日書き終わりたかったので…!!でもこれ大分手直し必要だ爆笑!最後のページ台詞だけで三分の二をしめてる…!地の文はどうしたw
そしてそろそろ伏線という言葉を辞書に刻もうと思います。ごりごり。


一昨日25でアニメGXを5話から見てたんです。(1~4話はyoutubeで見れたんですが25じゃないとそれ以降飛び飛びで…!/泣)61話からとかいう半端じゃなく、真面目に見ようと思いました。(小学生の作文風)
ところで、GX公式サイトなんとか(?)見つけましたが(ブクマしてたら自動的にディーズサイトに変わってまして…。/笑)次回予告を見たら172話分が載ってまして…(因みに、言うまでも泣くヨハン再登場のときのですよー。)まぁそれはいいんですが、画像部分が…某ディーズの、某双子の、某妹(あれ、妹のはず。)でした…!!
ちょ、これなんて超融合wヨハンはついにショタ化したってことですか。それともこれは十代ですか。大穴狙いでミスターTでs…すみません。(いろいろな方面に)


今日は、家庭科でビデオ見てる時間に手紙書いてたのでちょっと満足気味なんです。その手紙でにょたの話をしたら「君、あの感動するビデオまともに見てなかったね?」って…いや感想書かなきゃいけないから、話半分には聞いてたんだけど、なぁ…。メモ帳(無地)の2枚目まで行ったので多分大分語ったのでしょう…w

さっき、「まんぞく」って打つときに「まんじょ」…まで打って正気に戻りました。神出鬼没万丈目。


…いい加減更新作業に入ります。Read Moreからジム覇ssでーす。

ではでは良い夜をーvv
カテゴリで数十秒迷いました…。最初はジム覇←万のつもりだったんですが、今回UPするにあたって表現が的確じゃないなと思いまして……万→覇な描写をすべて削ろうと思ってるんです。(因みにssをRead Moreに打ち込むのはこっちの記事書いてからなんですがね。)
それで…うん、まぁこの間のCP無しssの続きっぽい感じです…が、まぁ読まなくてもわかる…はずです☆(えぇー)Read Moreからどうぞー。


記事のタイトルについて。
…今更ですが、花桜の好みがはっきり分かりますね!80年代の曲好きです。(笑)母親の影響ですが。(えぇー)
あー、でも、基本歌詞で選ぶのでそんなに偏ってないはずです。半分嘘です。(えぇー)唐突になんかアニソンとか入ってる感じです。(段々意味不明に…。)
BGMがやらないか(いさじver)だと吹きますね…。ピュアピュア…ww


んーと、本当はヨハ十書く予定でした、とだけ。多分電波受信したんですよ…唐突にネタが浮かんだので急遽ジム覇に変更。明日からはヨハ十書きますv(…あぁ、この間本屋でカードカタログを買おうか買わまいか悩んだからああいうネタが浮かんだのかな…。あ、カタログは、私デュエリストじゃないんで持ってても仕方ないとか思ってやめたんですが!表紙につられたんです。)

CASTEUOA.jpg画像は……ほんの出来心です…。明日の朝ごはんはコレです。かにぱんが私に買って欲しいって…(言ってません。)……帰ってからちょっと後悔しましたが、まぁ日記のネタが出来たので多分いいんでしょう…。(ホントかよ/笑。)


あ、因みにかにぱんをおいてるのはうちの複合機くんです。この間パソコンのプログラムにエプソンスキャンが見つからなかったので、未だにスキャンが出来ないという、ちょっとツンデレな複合機くんです。…主にコピー機ですね、これ。(えぇー)最近作ってないですが、ペパを刷るときは大活躍ですよこの複合機くん。(笑)
あー、6月はイベあるのかな…。そろそろペパ復活したい…ぞ。

ではではこの辺でー。良い夜をv
来ましたよ、花桜です。
とりあえず、アンケ修正しました…。今まで100hitになってましたね!爆笑!!100ごとにやってたら多分追いつかないです…一日大体20名様はお越しいただいてますので、うん…5日ごとにやる計算になりますね。無理です。
1000hitに直しました…自分数字読めないんだなぁー。(嘲笑)


で、ですよ。
ジム覇です。このジム覇にはサイドストーリーとして亮十があるので、というか亮十のサイドストーリーがこのジム覇なのでなんかそんな感じです。(どんな感じだ)
その亮十も今日書き終わりましたので、明日更新したいと思います。なんかルーズリーフの端っこに「亮十>数学の自習」とか書いてあってびっくりしたブツです。(笑)


次は多分、互いの血を舐めあう亮十でも書くんじゃないでしょうかね…。(他人事)
だだだだって!!
ジム覇では攻めが受けの血を舐めて、ヨハ十では受けが攻めの血を舐めたんですよ?!これは亮十で互いに血を舐めあうってのを書くしかないでしょう!?(もう黙れ…。)

なんかもう、本当に自己満足で出来ているサイトで申し訳ないです。でも、亮十は響き的な意味でも猟奇的な作品書いてもいいんじゃないかと思っちゃうんです…。

ではでは、良い夜を!
携帯でPCサイトを携帯用に変換すらせず見ようとしたんですが、やっぱ無理でした…。300KBはぎりぎり行ってないので、大丈夫かなって…思ったんですが……甘かったorz
会員登録はしたくないんですよね……。


って、なんで今日の記事2コ目なのに語りだすんだ私!簡潔という言葉を知らないのか!!



そんな訳で、散々迷った挙句に亮十もジム覇も頑張ります。たった今まで迷ってたんですが…。…あ、11時以降パソ禁ってのは、続行中ですよ?出来るのか私…ガクブル。頑張ります…。実はまだネタすら浮かんでないという暴挙。でも、無性にss書きたい気分なんです。万→覇じゃなくてすみません(笑)
見切り発車は、いつものことです。(えぇー)
太陽と書いて「かれ」と読ませる感じが好きですv


ところで、今日もジム覇(と言ったらなんか諸方面からお叱りが飛びそうですが…;;)を更新する気満々なんですが… ペ ー ス が 早 す ぎ な い か ?(笑)3日連続、か…。
このペースの早さが後々自分の首を絞めることになろうとは、花桜も予想だにしていなかったのである。(小説風)

ちなみに、覇ジム描写あります。…あと、十ジム描写、も…?あれ、これ本当にジム覇?(聞くな)本人はジム覇のつもりで書いてるんですが…。因みに十代が誰かと付き合ってるような描写もあります。…あれ、これ(ry。
ついでに覇王様≠十代です。

こういう但し書きだけ見ると、ものすごくカオスですね…。まぁ本当にカオスなssなんですが。(笑)

11時ごろに、ディーズ感想とメルフォレスをしたいと思いますー。今母親がドラマ取ってるんでまだ見れてないんですよね…早く見たいよ蟹頭…。(えぇー)もしかしたら今日は見れないかもしれないですが、遅くとも明日には必ずー。…あ、ディーズ見れなかったとしてもメルフォレスはしますよv
About

  • 初めに目をお通しください!
    初めに読んでねっ!初めに読んでね☆

携帯日記
  • メモ用携帯日記(暫定)
  • 脳内常春
  • 俗に言うリアル。写メや妄想etc.
カウンター
  • キリバンは自己申告です。                  リクエストはメルフォよりどうぞ。
更新履歴
  • 10/03/10 裏:他ジャンルに1本
    10/03/18 ジム覇に1本
    10/04/17 裏:版権に1本
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
メールフォーム
  • 拍手代わりです。何も無くてもぽちっとどうぞv                   因みにアドレス未記入の場合、返信はブログのRead Moreで致します。
神々の楽園への旅立ち
最新記事
ブログ内検索
裏について
  • 裏については以下の十代をクリックしてください
  • ガッチャ☆裏…行っちゃう?

| HOME Next >>
Copyright ©  -- Nature --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]