忍者ブログ

Nature

脳内は常に夏真っ盛り!初めてご来訪の方はAboutに目をお通しくださいv *女性向け非公式*

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速アンケ協力ありがとうございます!
ありがたいことに、コメント欄に作品名以外にも嬉しいお言葉をいただいちゃいまして、わふーい!って感じです。お返事はメルフォレスという形でさせていただきますねvという訳で今日はRead Moreでメルフォレスです~。

なんと明日は模試なのです。前の模試の復習出来てねえよ^^それなのに地学はもう受けちゃったよ^^どうしましょうねーホント。自己採点がめちゃくちゃ憂鬱です。
ああ、授業公開日?は来週でした。おかしいと思ったんだ、模試の日にやるか普通?って感じで…でもまぁ、どちらにせよ振替休日の月曜日はhrd氏と姐御とで遊びに行くんですけどね。凄く楽しみです。

ちょこっとメモ
・400字詰め原稿用紙
・2枚以上3枚以内…
・ガイド!ガイド忘れんな!!どこだ?

ではでは、Read Moreでメルフォレスですv
それでは良い夜を~vノシ

PR
だいぶテンションが高い。通販が届きました。次は10月ごろにもっかいやって、既刊全部そろえる予定。それまでに金貯めとかないと…wもうね、もうね、私幸せっ!

今日は一日模試でしたー。無事玉砕してきました。疲れた。ああそういえば、前に筆記は受かったけど面接玉砕orztってここで言った(気がする)英検準2級の2次、受かったんですけど、だからと言って英語が得意なわけではないというこの悲しい現実。帰国子女になりたい。←

と、ばかなこと言ってないでメルフォレス☆Read Moreでメルフォレスです!ありがとうございます!!><//
(リンク確認のために久しぶりに自分のブログ見たなんてそんなことナイデスヨー☆←)

つー訳で、私は、…寝ま、す?(疑問形?)
書きたいものがあるんだけれどなかなか書けないこの状況。今日はネトサできなかったなー…orzいや本読んでたからなんだけども!長編小説だったんだけども!!218Pってなんぞ…凄い…。
花火やりました。姐御と妹とその友達2人と一緒に。4人中3人が無理だーといったほど急な誘いだったにも拘らず、嫌な顔一つせずにきてくれた姐御に感謝!!良い人すぎる><ありがとうv
楽しかったです。きれいですね、やっぱり。それと、前に花火ネタ書いたの思い出しました。20愛祭で二十代様ワショーイしてるときにかいたやつ。めちゃくちゃ推敲してぎりぎり投稿だった割にあのクオリティ(笑)って今では思えるんですけど、あの時はアレで精いっぱいだったんだろうなぁ…。今読み返してみたんですけど、書き方からして全く違いますね(笑)なんか色々精いっぱいな感じ(笑)あとこれ絶対ネタ帳から出してる(笑)って表現がありましたwそれが悪いことだとは思いませんけどねー。でも結構気に入ってたりする。二十代様単体メインで書いたものって気に入ることが多いです。桜ネタとかね!ノリノリで書いてました。二十代様えろすぎるハァハァってテンションが保たれてると、ほぼ地の文みたいなあの桜ネタ(多分ヨハ十の項に入ってると思われ)になるんです。
って、話めちゃくちゃ脱線しましたが、花火。あんなに花火やったの初めてなんですが、凄く楽しかったですー!綺麗なものは愛でなきゃ罪ですね!久々に姐御ともたくさんしゃべれて良かったですvしかし煙はやっぱ多いですね…最後の方はさすがに喘息出ましたけどねwいいんだ、幸せだからv

ところで、もう29日なんですね。気付かなかった…。時間が経つのは早いなぁ。さっさと寝ようかな…でもサイト用にめっちゃ書きたいのあるんだよなぁ…亮十なんだけど…。

あと、やさ竜漫画5巻が出てると聞いて私は本屋に行きたくて仕方ないんですが、今日4200円分(手数料・送料含む)の買い物をしたので…自重、かなぁ。親が本屋行くときについてって、一緒に買ってもらうってのはアリですが…明日いくかなぁ…?誘導するか…。

えへへー、今から原稿送ってきますー。とりあえず8月中に終わってよかった。
良い夜をー!ノシ
お礼を頂けるとはっ!ひいい身に余る光栄です…!追記でメルフォレスですっ!お手数ですが反転お願いしますーっ!

ミジンコでマグロ一本釣りしましたぜヒャッホオオオオオイ!
わふーい!カテキョ終わった!やっとPCできる!わふーい!…の略です。タイトル。←

51eb31ea.jpg今日は学校で友人たちからホワイトデーのプレゼントをたくさんもらいました。下の記事にあるように、担任(男)からも。みんな女の子(約一名オッサンですが)だなー、と…私の作ったクッキーなんて、材料混ぜて焼いただけなのにwミジンコで鯛って釣れるんですね!

最近ずっと考えてたんですが、ようやく結論が出ました。
私の語るヤンデレ話に足りないもの、それは え ろ 成 分 。←結論
だってだって、ひたすら病んでるだけじゃないですか…!えろあり病みーも好きなのです。いや自分の好きなもの語ってるだけでああなってるんで、あれはあれでいいと思うんですけどね。しかしえろの中での病みーもいもんだ…。
でも心中もいい。受けが罪悪感から攻めのヤンデレを受け止めてるのもいい。萌え。…hrd氏とそういうことばっか語ってました。そしてhrd氏と出した結論が「目玉が3個あればいいのにね!」です。理由は自重しますけど^q^←
あーあーあーやんでれ…やんでれ……。

ところで、雲南を覇王様好きにすることに成功しました。アンソロとかジム覇本とか見せたら、すっごいテンションでメールくれましたwよっしゃー、あとは公式見てもらうだけだぜ☆(普通順番逆)こうしてジム覇好きーさんの人口は増えていく!

明日は球技大会!そして珍しく部活休み!春休みの休み(部活)が2日なんで、春休み前でも取れるときは休み取っとけって言う顧問の考え。しかし半端である。何しようかなーやっぱ勉強すべきかなー。でも書き上げたいものもたくさんあるしなー…まぁそのとき考えよう。←

えへへー、そしてRead Moreからメルフォレスですー^ω^反転お願いしますー><

ではでは!よい夜をーv
幸せすぎるでしょう私……!うわ、ちょ、夢じゃないよね!?でもパソコンは反抗期…だと…!?泣くぞ!泣いちゃうぞ…!二重の意味で!(笑)(※混乱中)

落ち着こう自分。取り乱すのヨクナイ。

今日(昨日かもですが)、桔梗に「あれ、待ちうけ変えた?!」って言われたのでとりあえず自慢しておきました。もともとはピンクだったんですが、次はピンクにしました。…日本語間違ってる?そんなのキニシナイ!←
いや…頂き物です。前は覇王様+ジム+カレンだったんですが、今度は覇王様のピン。携帯開くと覇王様ですよ!意味も無く携帯開いちゃいますよ!ハァハァ!眺めているうちにメールが来て画面が水色に変わると哀しくなります。覇王様が…!って。(末期)

よしっ、メルフォレスして数学やってきます!国語は昨日終らせました!そして無いと思っていた解答集も発見しました!良かった良かった。
Read Moreからメルフォレスですー反転お願いします。

ではではー。良い夜をv
カテキョも入浴も終った…!あとは明日の英語構文のテストのためにテキスト開くんだ…!受かる気は無いんですが。←
どうやら落ちても課題オンリーっぽいのでうっはー☆です。追試なんてやらなくてもどうせ受からない^q^

しかしカテキョ終るの11時過ぎだとすると、本当に何も出来ないぞ…とりあえずこの1週間は、更新頻度<<<亀です。企画じゃなくて通常更新の話…いや企画も危うい。とか言いつつ1作ぐらいは上げたいもんです。頑張ります。あと水面下で書いてるのも…4月までには…うん!

メルフォメッセありがとうございます><//Read Moreからお返事ですv反転お願いします☆

もう12時回ってる^q^そろそろオチます。テキストの範囲調べないと。(とことんやる気が無いらしい)
勉強面について、私何ぞが忙しいと口にしたら怒られますw全国の同い年はもっと頑張ってるww
良い夜をーv
こんばんはー。見なくちゃいけない遊戯王が2時間分溜まっております…2時間もテレビ見続けられないです。チャンネル主導権が両親にある的な意味で。

そしてなんと追記でメルフォレスなのです><//お手数ですが反転お願いします^ω^

そんでもって今日、というか今。パソコンの位置を、今までテレビの隣にあったんですけど電波大丈夫なのか…?ってんで移動しました。自分の勉強机の上に。勉強?…居間でやろうかな☆←
で、勉強机でやってると必ず来る猫がいるんです。今もいるんですけどね、お願いだから獲物を狩るときの目で私の指見ないで…それ獲物じゃないからっ!(笑)膝の上でうごうごするし、一緒になってキーボード叩いてくれるし、邪魔ったらない…。

今日唐突に思ったんですけど、現代パロディでヨハ十。2人とも大学生設定だった場合に、ヨハンは地元の遊園地とかのヒーローショー?で悪役(着ぐるみ)やってるといい。
「ふはははははっ、泣け!喚け!叫べ!お前らの悲しみが俺の力となるのだ!」とか言うヨハン。板についてそう。そんで、ショーが終ったら楽屋に当たり前のように十代がいて、誰かの差し入れのお菓子食ってるといい。もしゃもしゃと。
「…十代、なんでいるんだよ。」
「なんか唐突に甘いもん食いたくなってさー。」
「ここは甘味処かっ!」
「だって絶対甘いもん置いてあんじゃん。」
みたいな。他の出演者?いつものコトだって分かってるから各々好きなようにしてるよ!つまりはフィールド魔法・二人の世界発動な訳です。
何が言いたかったかって、ヨハンは悪役が似合うなあってコトです。←

最近見る夢がカオスです。「まーるっふじ!まーるっふじ!」ってえーりんしてたりとか。まるふじ…亮?翔?(笑)(多分兄のほうだと思われ…。)(えーりんしてたのは私です。←)
あと、色々報告した夢を見た…パソコンの前で寝オチしたときに。これはもう申し訳なさマァーックス!でスライディング土下座すべき。
それとなんだったかな……起きた瞬間「カオスだ…」と思う夢をあと数個見た…んですが覚えてない不思議。まぁ夢ってそんなもんですよね!

あーダメだ…ヤンデレについて語りたいです。うずうず。……夕飯後、新記事立てて語るかもです…だって、だって!触手語るよりヤンデレのがいいかなって!(どっちもどっち)夕飯まだかなーわくわく。ヨハンはきっと料理が出来る。でも十代も料理できそうだ…。一日ずつ交代で料理作ってれば良いじゃない…ヨハ十萌え…。子父萌え…。

Read Moreからメルフォレスです。反転お願いしますv(上でも言ってる件)(記事をどう終らせていいのか分からなかった結果)
亮さんどころか3天才の誰もきてくれませんでした(当たり前)…最後の問題、-2がでてくる意味が分からなかったから明日聞こう…。

今日一日、脳内BGMがみこみこナース☆だった件。しかも有名な部分じゃなくて、「ドキドキ止まらない♪」周辺。…自分が最近分からないです…orz

最近自分の中で鬼畜×淫乱がブームすぎて、これはジム覇じゃなくても萌えるのか!?と…思ったわけです。それを姐御に言ったんですけど…以下会話。
「亮十で、十代淫乱にしてみたんだよね。」
「いやそれ無理だろ。」
「うん、無理だった…亮さんが鬼畜にならない…あのヘタレ男…っ!」(机バンバン)
「だって素質あるのMだもん。」
というわけで、やっぱあれはジム覇だからいいんだ…ジム覇だから鬼畜×淫乱が成り立つんだ…!という結論に。因みにヨハ十で妄想したところ、ヨハンは戸惑ってました。…ヘルヨ十でも妄想したんですよ。そしたらヘルヨハンはノッリノリでした。(十代もですが)前読んだ、読者からの投稿を漫画にしてる漫画雑誌で、“隣の部屋の住人が、彼女の女の子の日以外朝から晩までずっとズコバコしててうぜぇ”みたいなネタがあったんですけど、正にそれ。しかも十代は男だから女の子の日とかない=ナンテコッタ!\(^0^)/しかもきっと2人で同棲とかしてるよヘルヨ十=パンナコッタ!/(^0^)\とか妄想しながらも、ヘルヨ十はヤンデレっぽいイメージがあるんですよね…てか、ヘルヨハン病んでる。絶対。きっと十代を監禁するとかいって足切断ぐらいするよ…断面見て股間にテントだよ…いやこれはただの変態だ。アキレス腱切断すればいいとかいいますけどね、足の膝上ぐらいで切断するのg…堂々とすみません><今度隠して語ろうかな…。

雲南の協力を得て、タイトルが決まりました…!これで送れる…!!ちょっと直さないといけないから忘れないようにしないと!そんな訳で今から最終作業に…入ります…!!

の前にメルフォレスー♪いつもありがとうございます><
の前に私信ー♪メルフォレスと共に隠すべきだったのかなとか今更思った。てゆか拍手押すべきだったのか…でも体調悪そうだったし…ここからならほぼ一方通行だから……ああ、お大事になさってください><…ぐだぐだだぞ自分w
ナトリさん!カイザー、鬼柳が主食でもいいと思いますよ!まさかの亮鬼www←
そしてサイト立ち上げは、恐らく部活引退したらですーしかも予定は未定という暴挙^q^気力が尽きたらブログオンリーで行きますwでもブログだとアブない作品上げられないんですよねー…。←
それから、当然ながら真っ先にtkb(と腋)に目がいったのでちょっと頭にリンゴのせて的になってきますwカイザーなら外さない(狙いは眉間的な意味で)と信じて…!

わーいグダグダ!今日の美術のプレゼンもぐだぐだだった!今日一日ぐだぐだ!ぐだぐだ!!ぐだぐだーっ!!!(テンション高)
でっはでは良い夜をーv
2時間半も亮にょ十打ってましたwなんかいつも以上に精神ライフ減ってるんですが…亮にょ十がバカップルだからですね分かります。

最近…エド覇もいいかな、って思うんだ…けど、基本ジム覇派なんであまり語らないようにしようと思いつつ。けれど自重が出来ないのが私なので、いつか語るかもしれません。年下攻めおいしいです^q^
あと娘…ああ娘……。

明日、部活午前錬らしいです。へぇーそうなんだー。面倒だから休みにすればいいのに。←
どうせ火曜日から休みじゃないのよ…!

そんなわけで、Read Moreからメルフォレスです><お手数ですが反転お願いします。

それではー。良い夜をv
ss上げたばっかでテンションめっさ高いんですが、こんな状態でレスして大丈夫かな私…失礼なこと口走らなきゃいいけどw
Read Moreからメルフォレスです☆お手数ですが反転してください><

ところで気づけばもう1時なんですね!時間が足りない…!自由時間が24時間欲しいです。足りないよ…パソコンやりたりないよ…!というか今日原稿1文字も進めてn…/(^0^)\今からとりあえずちょっとでも進めようかなっ!

授業中に書いてる亮吹がカオスすぎる…最近、迷走率高いです(笑)

そうだ、そろそろガットが切れそうだって親に言わなきゃいけなかったっけ。…前切れたのいつだよ…結構最近だった気が…絶対にこれ、攻守のストロークが悪いって。(メモ)

誰か脳内の妄想全部具現化してくれないかな…妄想してるときは楽しいんだけど文にするとやたら長くなるんですよ!何故なんだぜ…。

ではではこの辺でー。良い夜をv

***追記***
なんで喘息出てんの…?この体きもちわるい……。病み上がりって程でもないのに!
しょうがないんで、今日はもう寝ます…発作になったらまたパソ禁食らっちゃうので><;ああ、修道女も亮十も終んないよ…orz書きたいのにー進めたいのにー。ほんっとこの体きもちわるい…なんで喘息出とるん…。
まぁグダグダ言ってても仕方ないですけどね!出るもんは出るんだ!
ではっ!良い夜をー!
それができないなら左足首叩き折りたい。…冗談です(笑)
改めましてこんばんは!夕飯食べてきました!満足!

そして出た結論。
メルフォからいただいたリクへのお返事は、その都度メルフォレスしていこうと思います。なぜかって?そこにメルフォメッセがあるからさ!もとい、メルフォレスが生きがいだからさ!(どちらも特に変わってない罠)
そんな訳で追記でメルフォレスです><

今の私は無敵じゃないかってぐらいテンションが高いんですが、理由は今日の特進補習ですよっ!
漢文やったんですが、有犯夜者→書き下すとこうなる→夜を犯す者有り。ええええええろいって。えろいって。なんなんですかこれ。因みに夜中に出歩くとかなんかそんな意味なんですけどね、夜を…犯す……だと…?なんていうか、なんていうか、さ…サティスファクションだぜ…っ!!
あと、この文章に「なんか偉い人を鞭打って権威を示すことは、政治本来のあり方に反する」みたいな文があるんですよ。(人名)を鞭撻して、以て威名を立つるは、~~って感じなんですが。鞭ですよ?ムチですよ?MU☆CHIですよ?!(しつこい)これはもう、えすえむな妄想するしか…!鞭×偉い人!ハァハァ!
…とか考えてたら2問も間違えました。8点問題と9点問題。←

そういえば、亮十書いてたら迷走したんで姐御にメールしたんです。そしたら「民家を探すんだ」って来たんで、民家目指してふらふら歩き続けていたらそこにはラブvホテルが…!←
慌てて引き返して民家を見つけました☆もう脳内春すぎて困る…だれかこの万年春に冬を投入してやってくださ…!!

明日は午前練ですよーん。先公いない\(^0^)/やったぜーそれで午前とかまじやったぜーー。午後はケーキ作りです。バレンタイン当日、模試なんで…(笑)
そいやぁ、バレンタインネタ上げないといけないのか…亮にょ十と藤吹の予定ですよー。
ところで、バレンタインネタが殴り書いてあるコピー用紙(メモ)に リビドーで亮十 とか書いてあるんですが…このリビドーってのはあれか、ポルノのか…洒落にならないwマジで洒落にならないってあのドMソングで亮十とかwww勉強中の自分はつくづく思考回路繋げる場所間違ってますねw

さーて…Read Moreからメルフォレスです^ω^お手数ですが反転お願いします!
どうでもいいけどこの記事書くのに1時間ぐらいかかってr…別窓が悪いんですね分かります。←
さ…作業に戻りまする…!(敬礼)(何故)
こーんばーんはーーー!!テンション高めで失礼します!たった今妹に「骨粗しょう症だって。お姉ちゃんこの記事読みなよ。骨粗しょう症なんでしょ?」って言われたのでちょっと下がりましたが、それでもなんだかハイテンションです!因みに私は骨粗しょう症じゃないです!(笑)

最近ものっそい寝ちゃうんですが、これは寝不足なんでしょうかね?そんなことないと信じてます☆だってだって、だってだってなんだm…本当になんだこのテンション…。

えーと、ジム覇アンソロが数日前に届いたわけなんですが、1回読んだだけで読み返してはないのです…今読み返したら負けだと思ってる。←
とりあえず色々書きあがったらじっくりゆっくり読んでハァハァするんだー!!!と決めました。だってアンソロ読んでたら朝になっちゃう^q^何度読み返しても読み足りない、それがアンソロ…。(なんか言い出した)
とりあえずPCでジム覇書いてるにもかかわらず、授業中にもジム覇書いてる不思議!通常更新用です。十代分が足りないと喚きつつジム覇書いちゃう辺り、ジム覇は魔性のCPだ…。
ダメだ、ジム覇が脳を侵食していく。このままだと遺言は「じむは…」になる勢いです。それもまた良し。←

とか言いつつ、(HRD)A氏とやさ竜妄想もノンストップです(笑)園児もいいけど学生もいいよね!って話になりました。愛/唄でウル×アークとか。思ったけどチェリーもいいですね…。
そしてやさ竜でオ/ペ/ラ/座/の/怪/人パロの話もしてたり…でも私怪人よく知らないです^q^無知なんだ…。
ついでに言っちゃうと、姐御とはおっさん×万丈目な話してましたけどね…万丈目より覇王様ヲカしたいよって言ったら「お前いつもそれじゃねーか」って言われましたけど。事実なので言い返せない^q^

そして今週の跳躍やっばいんですけど…。ト.リ.コにも萌えたんですが、マ.イ.ス.タ.ーでもハァハァしました。ライホさんおっとこまえだなあ…!!惚れるぜ畜生!そして地味に馴染みのある陣形でしたよ主人公チーム。5-3-2か…一番動きやすいもんなぁ。DF4人とか、スイーパーつけるとか、ぶっちゃけジャm…なんでもないです^q^
ト.リ.コはなんであんなにサニコマ展開なんですか。コマツが魔性の男すぎて思わず魔性のゲイ思い出しちゃいましたよ!(魔性のゲイ→西.洋.骨.董.洋.菓.子.店より)コマツ総受けでも構わない…!

そしてこの不思議なテンションの下で申し訳無いですが、Read Moreからメルフォレスです。いつもありがとうございますv…一応色変えとこう。お手数ですが反転お願いします!
ではではーそろそろ作業に戻りますー。
良い夜をv
改めましてこんばんは。記事のタイトルが浮かばなかったです。(笑)
金田一は、実況見つつ(どこで?とか聞いたらいかんのですよ)見てました。鞠の動き不自然じゃね?と思いましたが、まあ鞠ってああいうモンなんだろうなと勝手に納得。まさかの鞠=本体オチでも全然構いません。まあとりあえず、絶叫は…噴いた……。端々で、どうもコミカルなんですよね。躍動的なばあさんの動きとか、思わず…不謹慎ですみませ…っ。

そんな訳で、今日から会社とか始まるみたいですねー。うちの高校は7日が始業式です。早く学校始まらないかなぁー。明日は部活…午前錬です。午後フリー!プロットのターンだぜ!!脳内を整理させる術を誰か教えてください…。なんかもう、ヨハ十と亮十とジム覇と藤吹がぐるぐるしてるんですけど…。書きたいものはあるのに書かないのがいけないんですね。明日は何か更新したいです。ジム覇は、覇王様サイドがあるんでそれを上げたい。しかし書ききれる自信が…\(^0^)/明日の更新は亮十…なの?(聞くな)その時書きたいものを書きにきます…(最低)

もう12時こえてんですね…さっさと寝ますw
そんな訳で、追記でお返事ですvありがとうございます!スキル不足故に反転仕様に出来なくて、申し訳無いです…。

ではではこの辺でーv良い夜をv
こんばんは、花桜です。無事終了しました企画ー。要は、十代(と覇王様)ってみんなに愛されてんのよーって話です。何も考えずに読んでいただけましたら幸いですー。えへへー。…そして何故トリがキモイルカって、あの、何も考えずにプロット立て始めたからなんですねー…(笑)立てやすいのから立てていったともいう。その結果、トリがキモキモになってしまって、それはなんだか嫌だなあと思いましたのでキモ十で。
タイトル、遊城十代の一日でどうでしょう。(何)
それからー、キモイルカはキモくあるべきなので頑張りました。愛を語るとこらへんとか。
吹雪さんにとって、キスは挨拶だと思います!(堂々と挙手)
いやぁ、楽しかった。引退したらまたなんかやりたいですー。えへえへ。

今日はー、雲南と手紙交換してましたー。楽しいです。楽しいです。もう満ち足りちゃいまして!!(笑)
というか、今私、完全なる趣味で亮十書いてるのですが…「森の中で」が良いか「病室で」が良いかを雲南に聞いちゃいました、ついでに(笑)病室って即答されましたが。
え?いや健全ですよ。まだ今の時点では。←
前ーに書いた、ヨハ→十監禁ネタの続編にあたる亮十なんですが…あれ?なんでこんな設定にしたんだろ…?と戸惑ってたりします(笑)だってだって、4期設定なのに亮十がまだシてないとか、ちょ…ww(むしろこの話題に「ちょww」って感じですが。)(最近内容がぶっとんでてすみませ…orz)

そいやー、クリスマスジム覇のネタだし終りましたぁー。プロットと妄想の間ぐらいな。……12月上旬までに打ち終わりたい、です。
そして進まない正月ネタジム覇。萌と妄想が先走っちゃって妄想に取り止めというものが皆無なんですがどうしたら!(笑)kれは12月入ったら本格的に始動しないとやばいです。出来れば紙も買いに行きたいなー。

えっへへー、そしてこんな話題の下で物凄く申し訳ないですが、Read Moreからメルフォレスですー。お手数ですが反転してくださいv(多分)

と、言うわけで。私はもう寝ます…もうこんな時間…アハハウフフヽ(*´∀`)ノ勉強?なにそれぇー。結局そんなに勉強しませんでしたよアハハウフフ!
良い夜をー☆
About

  • 初めに目をお通しください!
    初めに読んでねっ!初めに読んでね☆

携帯日記
  • メモ用携帯日記(暫定)
  • 脳内常春
  • 俗に言うリアル。写メや妄想etc.
カウンター
  • キリバンは自己申告です。                  リクエストはメルフォよりどうぞ。
更新履歴
  • 10/03/10 裏:他ジャンルに1本
    10/03/18 ジム覇に1本
    10/04/17 裏:版権に1本
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
メールフォーム
  • 拍手代わりです。何も無くてもぽちっとどうぞv                   因みにアドレス未記入の場合、返信はブログのRead Moreで致します。
神々の楽園への旅立ち
最新記事
ブログ内検索
裏について
  • 裏については以下の十代をクリックしてください
  • ガッチャ☆裏…行っちゃう?

| HOME Next >>
Copyright ©  -- Nature --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]