忍者ブログ

Nature

脳内は常に夏真っ盛り!初めてご来訪の方はAboutに目をお通しくださいv *女性向け非公式*

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかしあくまでもリハビリ的な…最近プラトー期入りすぎてて困る。ss書けない。何故…書きたい気持ちばかりがから回るっ!!!
また暫く更新ないかもです…ていうか年内の更新予定が無い件について…すみません…orz
ハロウィン書きたいなあとか思ってるんですが、無理だろうなぁ…orz
来年度には更新増やす予定ですので、今年度は暫く日記中心でいきたいと思います。多分11月入る前には日記も携帯の方中心になると思います。気長にゆるゆると付き合ってやってください…!!
PR
長さなんだ下の記事…。
まって、BGMを某トークショー動画にしたら負けかもしれない!でも見たいから自重しない!←
あーゆっさゆさにされてぇ……。

とりあえず設定をね…亮十なんです。1回限りの現代パロなんで特に細かく書くことも無いかなって…。

・亮さんは名門校(高校)
・十代は亮さんの通う学校から少し遠いところにある学力普通の高校
・家はそこそこ近い
・亮さんは一人暮らし
・十代は両親いるけど2人とも海外出張が多くて殆ど帰ってこない=ほぼ一人暮らし状態
・中学は一緒
・中学時代にくっついた(くっついた言うな)
・イメージソングはポルノの「夜明け前には」
・とは言っても飽くまでイメージであってそのままではないです
・=知らなくても全然構わない!オッケー!
・因みに女体化ではないです

まぁぶっちゃけ↑知らなくても…現代パラレルで、住んでる家違うってことが分かれば十分じゃないかなぁ、とか…。

興味もたれましたらRead Moreからどうぞ!
こんばんはー!!どうでもいいですけどEROいですよね!(タイトル)きんしんそーかんっぽい響きを含んでいるような気がしてならないのは私の思い過ごしですね!(笑)

そんな訳で、亮十更新ですっ!今日は消えないでくれ…消えたら本気で泣きます。
そしてデュエリストの皆さん本当に申し訳無いですとしか…。

明日の練習は午前らしいです…面倒だなぁ(笑)午後から雨だってのに…雨早まらないかなぁー。

思ったんですが、覇王様って鉄壁ですよね。鎧的な意味で。あの仮面を外した(アニメで)亮さんは幸運者だと未だに信じて疑いません。その後普通に十代になってましたが、あれ結局誰が鎧全部外したんでしょう…やっぱ亮さん?全てのものをはねつける鉄壁の鎧を一枚一枚はがして、その鎧に守られていた十代を露にしたんですね…EROいな亮さん…。←

さーてハ○ポ○見ながら更新更新。双子かわいいよ双子…腐腐腐、目の保養vいつの間にか主人公もその親友もいい体格に育ってますよね…ああ親友いいな親友…ハァハァ。でも私、名付け親×主人公が本命です(笑)でもセド×針も…!てゆか何でも…!(どのジャンルにおいても結局は雑食)
サービスシーンktkr!!!
ところで「死の瞬間まで俺様を見ていろ!」ってどう聞いてもプロポーズですよね。
萌え死ぬ…。

ではではこの辺で!良い夜をv

***記事作成中に追記***
いやどこに入れようか迷ったので…。(笑)ばばばバトン回されてて素で驚いたわけですが…!!あれ私がやるんですか!!子父かジム覇って…両方やらせていただきます!←
何故って…一度書いてみたかった…wジムが徹底的に覇王様口説いてるのも、子が父に思いの丈を語るのも!
因みにこれ打ってる現在、まだss打ち終わってまs…あ、あはは!(笑って誤魔化す)
亮十更新に来ました。こんばんはーvテンションマックスです!なぜなら漸く録画してた ゆぎお 見れたからです…っ!!ディーズもね、gxもね。
gxなんですけど、あの、明日香さんの「なんでもないわっ」の次に映った亮さん可愛かったんですけど。なんですかあのかわいい生き物は。でもそれ以上に十代が可愛かったです。十代のメザシ⇔メダカで私のライフは0です。でも十代をフルネームで呼ぶ亮さんにもドキドキですドキドキ。1期はすごく亮十ですね!絡んでなくても亮十ですね!
あー…そんな理由で亮十更新ですよ今日ー!えっへへへお姫様抱っこについての意見に賛同していただけたのですっごく嬉しかったです☆そんな訳でお姫様抱っこの話をする亮十ですえっへへへ。

ってか今日、もう金曜日なんですか…。信じられない…。今週一週間何あったか覚えてn…ああいや、確か図書カードもらいました。2000円分。学校行事の小論文コンテストで、学年一位になったので…全校生徒の前に出るとかもう一生やりたくない…。表彰されただけですけどね、ホントもう絶対やだ。私は目立たずいたいです…。というかあの小論文で…?って感じなんですが……。原稿返ってきたので母親に見せたら「アンタってほんと、昔から口だけはうまいんだから…。」と嘆かれました。父親にいたっては「書いたからにはやれよな(笑)」ですし。因みに国内産表示のあるものを買うとかそういうことです。やらねーしw←
ともかく、2000円分の図書カードは有意義に萌えの為に使おうと思います。教室で渡される時(図書カードは集会のあと教室で渡されたんです)、先生に「お前か…今日の帰りにはなくなってるな。」って言われたんですが…先生それはどういう…^^さすがに2000円一気には使いませんよ…とりあえず、つたやのポイントカード?が一杯になったのでそれも使いたいですしね☆

よしっ、更新行きますね!お姫様抱っこは正義…!今回のSSでお姫様抱っこやってくれるかは不明だけれどやってほしい…!てか明日亮にょ十同じようなネタで更新予定です。今決めました。←←←
いやあの、ちょっと書きたくなって。書きたくなって。明後日はヨハ十更新しますー…多分。
やっぱ亮十はいいですねー。ジム覇も書きたいんですがねっ。純愛を。ジム覇はとりあえずアンソロプロット立て終わってからになりますー。ごっちゃになるのでorz
ヨハ十も妄想ばっかり溢れてくんだよなぁ…。

ではではこの辺でー。さっさと寝ないと明日午前練とかwありえないw
良い夜をーv

***寝る前に***
今日は某Nトリさんの誕生日だそうで…!おめでとうございます。生まれてきてくれてありがとうございます。Nトリさんにとって良い1年となりますように…!(と、ここで祝ってみる)(盛大にお祝いが出来ないのが残念です)(とりあえず内容が内容なので伏せるべきかなぁと伏せてみたけれど伏せる必要ないぐらい分かりやすい伏せ方だな…)
こんばんはー、花桜です。今日は亮十更新!前回も亮十だったとかキニシナーイ!(えぇー)
それにしても下の記事の同様っぷりは笑いを誘う…。ファイルってのは、pcに入ってるのじゃなくて普通のクリアファイルです。EROも普通のも通常更新用も入ってます。こないだ整理したばっかなので今は薄いですが、放置しすぎると1cmくらいに膨れ上がります。机の中に入ってるとすっごい邪魔\(^0^)/
家に、ss書きなぐったルズリを閉じる用のファイルが数冊(一応ジャンル別で)あるんですが、オリジがそろそろ入らないので買わないとなあ…とか……最近は書いてないんですがね、オリジも。最近gxしか書いてないです。満ち足りているので満足です。(日本語崩壊)
多分、おお振りとむひょろじのファイルが一番膨らんでる。ピークでしたからね、色々と…(´ー`)アベミハで初めてERO書いたので、おお振りは大事にしていたいジャンルです。(何)

そいやー、√11⇔√13は結局 誤植 でした。おかしいと思ったんだ…どう考えても√13にはならない。カッコの中身が(-2^2)だったらともかく、そこの公式はacなんで2乗じゃないはずなんですよー。判別式もういいよ…。

明日は5時おきです。でも今日茶会参加予定ー。10時からって楽しみすぎるえへへへへ。(危)
ではではこの辺で!良い夜をv

…と、この記事の投稿準備完了した現時点でPCの右下を見てみると、23:42と表示されているのでございます。お察しの通り更新は別窓で茶会参加しつつですアハハウフフ!gxDO人サイト管理人様は可愛い方ばかりで癒されますへへあ!すみません…こんなゴミがgxDO人サイト開いてて…orz

と、無駄にテンションがカオスったところで…(笑)本当にこの辺で失礼します。良い夜をーv
20kbは超えたぞー。しかしネタから考えると当たり前っちゃ当たり前です。んで、なんで新記事でそんな追記レベルの話してるかって、ちょっと亮十書きたくなったんで…あの……え、えへへ!(笑って誤魔化してみる)体格差萌えです。体格でも年齢でも(デュエルでも)亮さんに勝てない十代ってかわいいです。ハァハァ。(危)

えーと、設定としては…4期設定でー、卒業式より前でー、…あとなんだ?ああ、そうだ。超☆突☆発なのでいつも以上にひっどいですすみませ…orz唐突に亮十萌えの波がキタんです。亮さんと十代の頬染めMAD見てたからですねたぶん。それを作業用BGMにしてたからですねきっと。ジム覇書いてるのに亮十動画ってw

ではではこの辺でー。良い夜を。
こんばんはー。花桜です。

そいやぁ携帯のテンプレ替えてみました…右詰にちょっとイラって。イラって。しちゃったんで。(笑)文書きとして右詰に生理的嫌悪を覚える…とかだったらちょっと様にもなるんですが、個人的に嫌悪を…いやちゃんとプレビュー見るべきですね!←結論
でも事実、右詰だとダメなんですよ。ssが。見づらくなる。行間開いてるってのはよかったんですがねー。
左詰は好き。真ん中そろえは…ダメではない。でも私は左詰リスペクト。

だから、なに。(言われる前にry。)

えーと、まあヨハ十上げようと思ったんですが、こないだ上げた亮十の続き(というかサイドストーリー?)として布団に忍び込む十代書きたくなったので亮十書きます。あの、欲望に忠実ですみません…。今日出来たらヨハ十も上げたいんですが…ムリかな…。でも今回の亮十短いんで…。というか亮さん寝てるだけw
今更ですが同棲パロ。…あれ、言ったっけ?←

最近、藤原好きすぎてやばいです。ワカメ…ああワカメ……。なんかこう、ワカメは健気ですよね…健気。私健気なキャラに弱いっぽいです。覇王様も健気。十代も健気。

どうでもいいですが、久々に3天才の歌集めてみた動画をBGMにしてみたら噴きましたwマエタケさん大好きだ…。
服のシワに目が行く私は悪くない。服のシワフェチですへへあ^q^

でっはではこの辺でー。良い夜をーv

***追記***
ちょ、明日ってもう12月じゃないですか…!くくくクリスマスネタ上げます12月1日に。良かったプロット早めに立てといて…。プロット立てても打ち込むまでが遅いので(汗)
というわけで…今から打ち込むので、どうもヨハ十は上げれそうにないですorz有言不実行か自分!!明日(の通常更新)はあっまあまでらっぶらぶなヨハ十上げたいと思うので…なにとぞお許しを…orz
12月…早いなぁ…。15日までに正月ネタ全部打ち終わらないと苦しいよなぁ……。
オー.メン見てます花桜ですー。改めましてこんばんはっ!亮十更新ですー。でもヨハ十も書きたいお年頃ですー。隣にテレビがあるって便利v
そして携帯のメモ帳が本気で満杯なんですが…っ!ココアのおいしい作り方って何さ自分!?(笑)整理整頓が苦手だと色々困ります…。因みにパソのメモ帳もカオスでっす☆タイトルが適当すぎて、開いてみないとなんなのかわからない…。10Rぐらいですかね、分かるのは。(笑)家族共有じゃなけりゃそのまま書いとくんですが。スラ覇ー、とか、万覇ー、とか。(そのまますぎる)

現実から逃げたい場合、どこへ行けば逃がしてくれますか。

あぁ、なんてこと語りつつテレビ見てたら話についていけてない…ッ!犬?!なんでむごいの?!…これもうウィキるしか…(笑)

それと、(まだなんか喋るのか)久々に中島.み.ゆきが聞きたいです。某所で…空君をうたうユベル見ちゃったんで…。(笑)あれは神曲ですよね。ジャンルがこれになってから聞いてないので、未だにエンムヒョソングってイメージですが。ところで“ルージュ”な亮十いいかも…とか思っちゃいました。

つー訳で更新更新。明日はヨハ十更新したいです。ネタはあるのでっ!(笑)
えと、因みに同棲パロです…。ヨハ十でも以前やりましたが、亮十でやってないなーって。
苦手な方はご注意ください。

***追記***
りんくに追加しました。無変換気にしなーい。(しろよ)
12月10日は書店へ走ります。特装版で買いたいですお金に余裕があれば。しかし父親の誕生日も12月な件について。
もいっこは、とっくに追加したつもりでry。私は痴呆です…分かってるんですそんなことぐらい……。こっちも、多少無理してでも買いたいですお金にry。しかし父親のry。
そして1月は母親の誕生日なので娘涙目ですw

リンク、真面目に整理しようと思いましたが根気が無いのでダメです私は。なんかこう……見た目が美しくない…。

寝ます。明日から部活です。逃げたいです。逃げてどうにかなるモンでもないですけど。だから逃げないですけど。…といえば聞こえはいいですが逃げる勇気も無いチキンです。
寝る前にこのテンションはないわーww
良い夜をーv
こんばんは、花桜です。試合は山場を越えられずに没です没。あうあう^q^;;先生にメッタメタに怒られました。メメタァ!

今日上げる亮十ですが…えっ、てか最近亮十多くね?と思ったそこのあなたは間違ってません。いえ多くは無いはず…多いかも。(過去の記事読み返して)
でも企画前最後の更新はヨハ十でした。まぁ、書きたいものを書きたいときにつらつら書いてるだけなんで…。
そして、企画やってるときのブツなのでアハハウフフな甘さですアハハウフフ!そして今日の集中力の無さにもアハハウフフ!!好きな人は目で追っちゃうよね!気づくとガンミしてたりね!!よくあるよくある。しかしこの亮さん、ヘルが垣間見えている気がしてならない。

そして今、ヨハ十子父熱がやばいですきっと。(きっと?)多分?いや絶対!!
レタリング辞典とかなんとかいうのを美術の時間見てたんですが(しかしあれはゴシック体とか隷書体とかそういう基本的なものしか載ってないのであまり役に立たない)、ゴシック体と教科書体…だったかな。とにかく50音が二列ずつ並んでるページがあったんですね。
縦読みしたら こちち に出会えました。一瞬で幸せになれました。ありがとう、こちち。いい薬です。
そして私の妄想は基本底が浅い故アハハウフフになるわけで、子父の素晴らしさを伝えることの出来るssが書ける気が…しません…°。(ノ∀`)。°ルーズリーフにオトしてうはうはしてるのが関の山…ですアハハウフフ。(ごまかしたー!)文才のない私を罵るべきです。そして拍手送るたびに動悸息切れ止まらないですハァハァ。そして途中から微私信でした。自然な流れで私信にはしる。見てらっしゃるかわからないですけども!

頭の中すっごいカオスでどうしましょう。もう浮上すべきじゃない感じですねこれ。アハハウフフ。いい加減更新しよう…そうしよう……。

あっ、そうだ!姐御の協力を得て、神に捧げる正月ジム覇万のネタ出し完了しま し た … ! 
後はプロット立てて、パソコンに打ち込んで、推敲して、印刷して、…って言うとすっごい簡単に聞こえるから不思議ですね。(笑)人様に差し上げる時はちゃんとルズリにプロット立てるんです。だっていきなり打ち込むと…(笑)(☆どうなるかはこのブログのss参照のこと☆)(特にジム覇)
印刷~の流れは比較的ラクなはずなので、まあ12月いっぱい使ってゆるゆるやりたいですー。新年早々茶封筒ってもう…orz
というか、犬もとい狼ジム×覇王様がおいしすぎる…。犬だと信じきってたのに狼でちょっとショック受けるんですね分かります。十代は覇王様の凹んでる理由聞いて「そこかよ!?」って突っ込めb…すみません。

…と、なかなか更新に移らないのは覚悟がいるからなんですね今日に限って。極度の甘は、時にEROをも凌ぐ照れ(書き手の)を生む…っ!!!
ところで、最近「亮さん」としか打ってなかったせいか「りょう」の一発変換が「寮」だったんですが…れ、レッド寮か…!!
しかし、うちの亮さんは十代タラシだな…。なんでこんなことに?

私、亮十すっごい好きかもしんない…。(そもそも嫌いだったらry。)たまにすっごい実感します。あー、好きだなーって。ヨハ十もジム覇も。…ほんっと、脳内幸せなんですね私…。

ではではこの辺で!良い夜をーv…こないだの記事に脱字(母音)を発見しましたが敢えて直さないのが私です…。
こんばんは、花桜です。なんということでしょう。まだ何も巡回してませんよブクマ。ダメだ足りなくて死ぬ…。でもとりあえず、今からディーズとgx見てきます。1時間ゆぎおスペシャルだぜーっ!!

あぁーっ、とりあえず父親早く寝てくれ…!(最近そんなんばっかだなw)

姐御に貸してた亮十きじょーい話、読み返してみたらひっでぇんですよwよくこれ人に見せたなww字が汚いのはデフォなんですが、あの、もう…欲望のままなんです…。読み返して愕然となること、よくあるんですがね…。というか私は、そろそろまじめに姐御のリクを打ち込むべき。きじょーいは打ち込まないですー。自己満足なんでー。

ディーズの新OPいいですよね…。なんか好きな声です。CD買おうかなぁ?って、OP変わったの何週前だよw(言われる前に言っておく)
パソコンの隣にPCがあってよかったと、初めて思いましたw

私、あんまり話題にしませんしssも書きませんがディーズも大好きですv初めてリアタイで最初から見てるゆぎおなんで余計に!!遊星かわいいよ遊星。

えーと、見ながら更新…できるかな…?とか、思っちゃったり…今日の模試中に妄想して萌えてたのにーっ!!(問題解けよ)

ああそうだ。テンプレ変えました。カウンタも変えたいです。というかリンクを2件ほど増やしたい。

明日地元のイベかっ!(今はちの記事見て気づきました…最近行ってないからw)ああー、一般参加したいなぁー。廻りたいなぁー。というかゆぎおジャンルで出てくださっているサークルさんいるのか?地元に。(そこに突っ込んだら負け)

思ったんですけど、自分の名前の頭文字のベルトって流行なんですか…?ヘルカイザーといい……。

…さて、打ち込もうと思います、通常更新分。因みに、ディーズ見ながら書いてたら、30分経っても「風は入り込んでくる」までしか書いてませんでしたwはは…見入っちゃいましたよ…あの神回…。でも今からgxなんだぞー。もっと見入るんだぞー。(誰)
公式の十代見ながら二次書くってなかなかアレですね。アレってどれ?(何このテンション)まあ、十代の爪が綺麗なのでもう私は満足です。(マニアック!)

この辺で失礼しますねー。よい夜をv

***追記***
リンクに2件追加!ヨハ十サイト様と擬人化サイト様ですvえへへ、ずっとリンクしたくてうずうずしておりました…!!
それからAboutちょっと修正してみた。言ってることあまり変わってませんw
ではではー。
こんばんはー、花桜ですー。
亮十更新予定なんですが…まだ夕飯食ってない……orzえっ、ちょ、11時だよ?!今。

飯食ったら更新に来ます。ネタは…出来てる…こないだの亮十メモをなんとか修正して、うん…ああ、私いける気がする…。

ところで、今日は1キロ走を測りました。4分なんて切れるかw46秒もオーバーしたってのww
しかも久々に発作でましたよー。喘息の。まさか出るなんて…思わなかったです。その後部活も普通に出ましたけどね、今日。


ではでは一旦切りますねー。…こんな時間に飯か…orz

***と、言うわけで。***
10分で飯食って、諸作業をした後に再びパソコンつけました☆粉を湯に溶かすだけで紅茶が出来るって、よくよく考えるとすごいですねっ!!今日は上記の通り喘息出たので、紅茶のターンです。熱い紅茶って、気管支拡張作用があるんですって。小さい頃から、喘息出ると紅茶でした。…しっかし、熱いな。(笑)

さーて、亮十更新作業に入りますー。因みにヨハ十で以前やったネタだとか言いましたが、亮十でもやってましたよ同じような話。…気づくの遅いだろ自分…orz記憶力皆無なのがよく分かりますね☆
……今日は早めに寝よう。BGMないほうがいいかなー…今いろいろ模索中です。因みに今日のBGMは三天才の中の人が歌ってる歌を集めた動画その2。……ああ、オネストフルボッコだな…(笑)

ああ、今日の亮十は、ころしもんく(6/3の記事参照)とちょっとリンクしてるかもです。…かもです。(大切なことなのでry。)意識して台詞とか被らせてみましたが…時間軸的には、こっちの方が後です。多分。(多分言うな)

ではではこの辺でー。私は食器洗ったら寝ます(笑)
良い夜をv

***追記!***
今日は十代×二十代の日だった…/(^0^)\シクジッタ!(更新履歴に日付を打って気づいた)
まあ…妄想だけにとどめておこう。うん。
久々の更新ですねー。こんばんは、花桜です。
最近更新サボり気味…アルェー??多分、修学旅行終ったら増える…のかな?増えないのかも。(どっちだよ)修学旅行は14~17日ですっ!その間は100%更新ないです。…記事は、多分書きに来ますよー。(笑)携帯からぽちぽちと。

とりあえず、ジャック/オネストの中の人のサイトを発見したんですが物凄く…萌えました…///可愛いな、星野さん。

今日はディーズでしたねー。でも、まだ見てないのです…。今週は見れないかもです。テストですし。(コレでもテストって…/笑)地学は終りましたー。数学は、明日学校に残ってやりたいです…やれないかもですが。(えぇー)茶封筒も買わなきゃいけないんでね…ああ、どうなるかなー。

……今、おお振りが再燃しそうで怖いです(笑)因みに好きCPはアベミハ・タジハナタジ・ハマイズ・ミズサカミズとかいう…まあ私らしいっちゃ私らしい…イチオシはアベミハ。アベミハ。(大事なry。)あいつら可愛いよ…!
…そいやぁ、もう私おお振りのみんなより年上なんです、ね…。(遠い目)

そんなわけで(?)Read Moreから亮十ssですー。「構わない」の「か」は違うんですよ。「構わん」の「か」じゃないと!(まだその話題か)
そして結局ラブラブです。書いてて楽しいのなんのって。(笑)

ではではこの辺でー。良い夜をv

***追記***
10Rオワタ\(^0^)/私的締め切り守ったよー!!
明日…送りたい、な…!!一応今推敲したけどさっ!!もう送れるけどさっ!私のライフが0なのよーっ!!!
…ところで、うちの紳士なジムってもしかしたらキザキャラですか。それは亮さんと被るからやめて欲しいんですが。…あれ、寧ろ亮さんがキザキャラじゃない感じ?(聞くな)……亮さんは天然でキザだと思います。
それではー。

あああ…こんばんは、傷心の花桜です…orzGX録れてなかったとか、いやこれってうそですよね?え、ちょ、かいざー…!(泣)
さすが、一期カイザーはなんだかSです…。亮さんってこんなSだったんだね…録画もさせてくれないなんて!
2期でMったらMったで録画させてくれないんだろうなプレイ的な意味で…。(注 Mる[動] 読み:えむ-る 意味:Mになること)(そして花桜はショックのあまり自分でも何を言ってるか分かっていません☆)

でも録れなかったモンは仕方ないので…。親があきらめて「DVD1つだけかってやるよ」って言ってくれましたが、
私「じゃあBox1巻」
母「[妹]が公立高校合格したらね。」
私「じゃあ買ってもらえないじゃんかーっっ!(泣)」
ってなりましたorzあああ…そうか、つまり諦めろと…orzあの馬鹿が公立合格って…どれだけランク下の高校だよ…そしてこのpc、なんでこうこうの一発変換が口腔なんだよ…3回打って3回とも直すってなんたる…orz(でも学習したから何度でも直す^^)
じゃなくて。
これはつまり買ってくれないという話ですねわかりますって話でした。
姐御にこれがカイザーの愛なのかと言ったら愛の試練?乗り越えた先にカイザーがいるよという結論に達しました…そうか、乗り越えればカイザーがいるのか…。まで考えて自分の思考回路のやばさに辟易しましたワァオ今更っ☆

さて…亮十打ち込みます…。今亮さん書くって結構クるものが…(笑)でも亮さん好きなのでいいんです。亮十すきなのでいいんです。亮十って何でこんなに萌えるんでしょう。でもなんで私の書く文って萌えないんでしょう……毎度毎度自己満足ですみませ…っ。(花桜傷心につき鬱思考)(というか実はコレがデフォだったり…へへあ!)だめだこいつ早く何とかしないと…。

あああ…ワカメが足りないのかもしれないなぁ…うん……。
いや寧ろ覇王様が足りないのかもしれません。さっき寝ぼけた頭で「(覇王様って誰の愛人なんだろう…。)」とか考えてましたからね私。愛人ってちょっと…最近自分の思考回路が全く分かりません。だれか病院紹介してくださ…(笑)

そして忘れないうちにメモ。(大分唐突)
・タイムリミットは3時。
・キス待ち十代ーーー!!
・ジム覇風呂敷残業でいかざるを得ないw

さて…亮十打ち込みmって2度目かよ!(セルフ突っ込み)
今日は素晴らしいテンションでなんかもう。ss打てるんだろーか私。(えぇー)コンセプトは、ひたすらいちゃラブ!そして約束忘れる訳ない発言。途中で「オマエラもう一生やってろよ…ケッ。」ってなったのは私だけでいい。(笑)

ともあれこの辺でー。良い夜をー!

***ss修正ついでに追記***
 ss修正ったって、文字の大きさ変えるだけなんですがね。(汗)
 ええと、明日スパークなんですねー。参加される皆様、私の分まで楽しんできてください…。私は部活やりながら電波飛ばしておきます☆そして、お気をつけてー。あー、行きたかったなぁ…。…部活引退しない限り、無理だな…orzなきそうだ。
 ところで、今読み返すと長いですね今日の更新ss。
 …もうちょっと作業したら寝ようかな。
 ではでは改めまして良い夜をーv

やっべぇぇ亮十やっべぇぇ!こんばんは花桜です!だめだもうオマエラ結婚しちゃえよ…。……テンション高いのが若干アレですが亮十打ちます傘ネタ!!

とりあえずですね、苦しくって気持ちイイって歌詞に亮さんの画像当てたら 洒 落 に な り ま せ ん ってガチでw

世界史の時間に「聖徳太子」が出てきて噴出しそうになった私は悪くない…ですよね!

私はきっとワカメの毒電波にやられてるんだと思います。そうだ…そうとしか思えない…そうでもなきゃ、スーパー行って「生わかめ」って見るだけでときめくなんてそんなことあるワケない!!

ええと、昨晩から亮十萌えが止まらないいいいぃ!だったんですが今朝はジム覇(♀)に萌え萌えはぁはぁしてました。さっきはヨハ十にもだもだして、でも今は亮十。なんでしょうこの波……(笑)

Read Moreから亮十ssですー。傘+抱き寄せ。抱き寄せ目的で書いたのがバレバレなssですね…(笑)途中傘の存在ガン無視しそうになったので修正しまくったという不思議!(不思議でもなんでもない)
そんでもってCちゃんいつもネタありがとうっ!

ではではこの辺でー。良い夜をv
こんばんは花桜です。今日は、亮十更新!

やるせないです。やるせなきこと限りなし。……スク水って言ったのが悪かったのでしょうか?それともパンティラ発言が?それとも「体育の授業が保健の授業に変わるだろw」って発言?でもスク水って言ったのは私じゃないよっ!賛同はしたけど発言したのは友人だよっ!
ともあれ、JOINは私に恨みを抱いたようです。(笑)まさか部活中にJOINのセーラーが突如頭に浮かぶとは…。もしくはこれ、「吹雪はスク水よりセーラー服の方が似合うんだぞ!」という藤原の主張(毒電波)でしょうか…ワカメ恐るべし…。サーブ入らなかったじゃないかよ…練習だけどさ…orz
にしても最近、電波具合が半端ない気がします。

って、最近語りが三天才多めですが、ヨハ十妄想も亮十妄想もジム覇妄想もいつもどおりコトあるごとにしておりますです。(笑)2個下の記事で答えたバトン…のその後も妄想してたり。明日辺りUPしてたら嘲笑ってやるといいですよ^^ヨハ十ファーストキスネタは、いつかやりたいと思ってました実は。(笑)十代の初めては別にヨハンじゃないんだぜって話。実は私オサム兄さん好きです。本当は、十代のファーストキスの相手は亮さんでも良かったんですけどねー。でも、私の中でヨハ十における亮さんのポジションが確立してないので書けそうになく…オサム兄さんはどのCPにおいても「十代の保護者」なので☆

友人とフリルについてなんか色々語っちゃいましたよ今日。ヨハヨハも好きだ…。(脈絡がないように見えて私の中ではちゃんとある=私は典型的なB型人間)えーと、まぁ要はヘルヨハンのアドバンスド宝玉獣に対抗できるデッキを考えようって話になって、フリルデッキktkr!ってなったんです…多分。そして紆余曲折を経てヨハヨハに。(私の中でのみ)

燕尾+プリーツを想像してみて、悪くはないと思いました。敢えて詳しくは語りませんが…もうすみませんとしか。(笑)

キモキモのプロットちゃんと立ててるよって言って(オン/オフ関係なく)何人の方が信じるだろうか。いや…立ててないことは、ないです。ただ、キモすぎて(褒め言葉)手が止まるんです。簡単に考えて鳥×イルカジャマイカ…鳥にあこがれたイルカって感じでこう、メルヒェンチックな妄想はできてるんですがねー。(笑)まぁゆるゆると書き進めたいものナンバー1です。

米といで来たんでゆっくり更新作業に入れますー。打ち込みもやらにゃいかんのですよ…色々と。(笑)

今日分かったこと→「ぶったおしても!」は英語で「I beat him!」である。…動画(MAD)見てたら英字幕ついてたwまあ、地域によって結構違うとは思うのですがねー。

つーわけで、Read Moreから昨日言ってた亮十毛糸ネタですー。ところで、「明日香」って打つ度に一発変換が「飛鳥」だったんですが…これは某文化アタックを意味してるのでしょうか…。まさかこのぱそこに声優ネタを持ち出されるなんて思ってもなかったよっ!(笑)
んではっ!良い夜をーvv

***つつつ追記ぃぃ!***
寝ようと思ったらあらまりさんが絶叫(=メール受信)したんで、誰だろー…またメルマガかなー?と受信ボックス見たんですよ!そしたら神降臨でもうどうしましょう?!かわいすぎる…メールの文がかわいすぎる…日記もそうだけど文が可愛すぎる…のに、書かれる小説はあんなにかっこいいなんて詐欺だ…!!今日は眠気マックスで日本語喋れる気がしないので明日お返事出します><あああ可愛い…寝る前に可愛いメール拝見できたのできっとよく寝れる…。明日の授業中もきっとよく寝れる…。(授業は起きてろよ)でも最近、授業中寝ちゃうのでssが進まなかったり…。前は1日で1作くらいかけてたのになぁ!!
About

  • 初めに目をお通しください!
    初めに読んでねっ!初めに読んでね☆

携帯日記
  • メモ用携帯日記(暫定)
  • 脳内常春
  • 俗に言うリアル。写メや妄想etc.
カウンター
  • キリバンは自己申告です。                  リクエストはメルフォよりどうぞ。
更新履歴
  • 10/03/10 裏:他ジャンルに1本
    10/03/18 ジム覇に1本
    10/04/17 裏:版権に1本
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
メールフォーム
  • 拍手代わりです。何も無くてもぽちっとどうぞv                   因みにアドレス未記入の場合、返信はブログのRead Moreで致します。
神々の楽園への旅立ち
最新記事
ブログ内検索
裏について
  • 裏については以下の十代をクリックしてください
  • ガッチャ☆裏…行っちゃう?

| HOME Next >>
Copyright ©  -- Nature --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]