忍者ブログ

Nature

脳内は常に夏真っ盛り!初めてご来訪の方はAboutに目をお通しくださいv *女性向け非公式*

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンピ4人と一緒にオケりました、部屋2つに分けて、私の方にはAちゃんとMちゃん。いやぁ、本当いい子だよ彼女ら…。
結局、自重せず@も撲殺もハレハレも巫女みこ最強○×もうたった。歌えるものは全部うたったよ!←
がちゃがちゃきゅーっとふぃぎゅ@♪をAちゃんが気に入りました。流石電波。パンピにも受ける。(そういう問題じゃない)調べてみようとか言ってましたけど、え、あの、これえろげのOP…まぁいっか。(よくない件について)
プレダムだったんで、オーバーラップ歌ったら王様とかAIBOとか社長が画面に出てきてくれたわけですが、私が歌ってる間のAちゃんとMちゃんの会話がおもしろすぎです。ちょっと抜粋。

A「ゆうぎおう…って、なんか怖いよね。」
M「ああ、うん。絵柄がねー。」
A「こういうとこ(※ちょうどBMGが出てきたとこでした)はいいんだけどねー。」
M「うんうん。」
A「ってかさ、これってどういう話なの?」
M「これ(王様さしながら)主人公じゃね?」
A「黒いのと白いのがいるよね。」
M「うん…。」
A「え、ねぇ花桜ーこの2人(王様とAIBO)って親子ー?」

ええ、もちろん盛大に噴きましたが何か?←
親子ってwwwお願いだから歌ってる途中に笑わせないでくれwww違うよ、とだけ言って歌いつづけましたが、腹筋崩壊するかと思ったwwその発想はなかったっちゅーのw
そんなAちゃんとMちゃんがほんっと大好きだ…!
履歴に多分、 津軽海峡ry→川の流れのry→地上の星→天城越え って入ってますwMちゃんが津軽入れたんで、便乗してAちゃんが川を入れ、私は演歌しらないのでみゆきさんを…。それからMちゃん、ラブイスオーヴァーまで入れました。Mちゃんのセンスに脱帽w大好きだw
Aちゃんは高音が奇麗です。もうね、惚れるぜ畜生…。Mちゃんの歌声も澄んでて好き。ごめんね私なんかが混じっちゃって!神空間でした。しかもAちゃんのうたった366日がジム覇にしか聞こえなくて、うっひょうどうしようわっほーい!ってなりました。あれどう聞いてもジム覇ソング。
Aちゃんは、あRAしファンなんです。思わずCD借りたくなっちまったぞこのやろう…おのれ策士め…っ!

しっかし…ヒトカラいきたい、ぞっ。サンホラ歌いつくしたい。

脈絡が…ない…orz明日は7時起きなので、さっさと寝ないとなとは思いますが、まぁいいかなって…ネトサに費やしたいし…。←
しかし寝オチが半端ないのである…あらまりさんの美声がBGMなんだから仕方ないですけどね。ねむい…。
ともあれ、良い夜をー!
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
About

  • 初めに目をお通しください!
    初めに読んでねっ!初めに読んでね☆

携帯日記
  • メモ用携帯日記(暫定)
  • 脳内常春
  • 俗に言うリアル。写メや妄想etc.
カウンター
  • キリバンは自己申告です。                  リクエストはメルフォよりどうぞ。
更新履歴
  • 10/03/10 裏:他ジャンルに1本
    10/03/18 ジム覇に1本
    10/04/17 裏:版権に1本
カレンダー
  • 08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
メールフォーム
  • 拍手代わりです。何も無くてもぽちっとどうぞv                   因みにアドレス未記入の場合、返信はブログのRead Moreで致します。
神々の楽園への旅立ち
最新記事
ブログ内検索
裏について
  • 裏については以下の十代をクリックしてください
  • ガッチャ☆裏…行っちゃう?

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Nature --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]