忍者ブログ

Nature

脳内は常に夏真っ盛り!初めてご来訪の方はAboutに目をお通しくださいv *女性向け非公式*

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を変えるだけでエロ本がエロ本でなくなる不思議!昨日見た動画がすごかったんです^q^
サンホラの、ラフレンツェって曲がまぁ端的に言えばえろいんですが(…。)、記事タイトルの部分の解釈を変えるだけで素晴らしいラフレンツェ最強伝説に…(笑)固定概念にとらわれないって、凄いことですよね!なんかもう感動しました。

ナトリさんとこのバトンを勝手にいただいてきました。これに回答して今のところは去りますね。Read Moreからどうぞ。
後でまた更新に来ます。あぁ、ちなみに今日の更新予定。
・ヤンデレ×ヤンデレ ユベ十
 →…起こったことをありのままに話すぜ…「ヨハ十プロットを立てていたらユベ十になっていた。」何を言っているのか分からないと思うが、つまりはそういうことだ。
  本当にユベ十です。ヨハンは消えました。(ナンダッテー)初書きユベ十が病みネタってちょっとどうなの^q^;
・ちょっとえろすなss ヨハ十
 →書きたかったのは饒舌な攻め。

2本も上げられるかなぁ…。←
※暴走注意※
 ・若干えろかったりぐろかったりするかもしれないです。
 ・語ってる本人の頭が沸いてるんで…すみません…。
 ・苦情は受けつけない!賛同は受け付ける!←


萌えシチュエーションバトン

[ ルール ]
・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない


ほのぼの→◎
 2人を包む空気があったかい感じのものが特にv

ギャグ→◎
 嫌いなわけがない。

甘々→◎
 恋人同士は基本ラブラブがマイモットー!

シリアス→◎
 自分では書けないですけどね…orz

どろどろ→○
 これなくしてこのジャンル語れないんじゃ…^q^;

悲恋→△
 嫌いじゃないけど…カプによります。留学生組絡みは得てして悲恋にしやすいですね。

片思い→◎
 更に言うなら両片思いも大好物ですv年齢差があれば更に。しかも年上の片思いだと更にぃぃ!!(落ち着け)

リバーシブル→○
 雑食ですみませんw

マイナー→◎
 そもそも男同士って時点である種のマイノリティを孕むと思うんですがどうなんでしょう…。でも普通にマイナーカプもおいしくいただきますよーv実はオネ(→)覇が大好きですハァハァ。

学園パロ→◎
 十代は体育教師。ヨハンは生徒。(いきなり何を)

現代パロ→◎
 もちろん大好きです。さり気に、日和で現代パロだっておいしくいただきます。
 同居ネタっておいしすぎる。起きてからまた寝るまでひとつ屋根の下とかおいしすぎる。

和風パロ→◎
 着物ってすっごくえろいとおもいますです。袴もイイ。長着だけでもイイ。

SFパロ→△
 えすえふは…話が分からなくなっちゃう頭の弱い子です…orz嫌いじゃないんですけどね…。

ファンタジーパロ→◎
 魔法使いとか妖精とか天使とかそんなんですよね。ジムが魔法使いになったらなんだか危険な気がします。主に覇王様の貞操が。…まぁ、魔法使いじゃなくても常に危険なんですが。←
 それから、JOINは天使だと思います。あと十代は妖精さんじゃないかと最近マジで思います。

創作→○
 版権って意味でなく…オリジって意味、ですよね?きっとコレ。(違ったら恥)まぁそういうことにして回答しよう。
 最近書いてないですが(ああいや、こないだ雲南に送りましたけどアレはパラレルっぽい設定なので別にして)、機会があったらまた書きたいなぁ、とか…自己満足で。書きたいものはいくらでもある。時間がないんだ。gx>>>[越えられない壁]>>>オリジだから。

幼児化→◎
 ショタコンですみません。半ズボンから伸びる細っこい脚とか、生の膝小僧とか、ぷにぷにほっぺとか、ああもう考えるだけでハァハァハァハァ!!←

過去捏造→◎
 十代の過去とか、超気になってたのに本編でやってくれないし、ヨハンの過去なんてジェリービーンズマンだしそもそも留学生組でただ1人だけ幼少時が出なかったしで、過去話に飢えております…。

未来捏造→◎
 幸せな未来でも、そうでない未来でも。
 どんなカプでも、限りなく存在する未来だからこそ、たった一つと決めてしまうのが嫌なので、いろんな未来を妄想します。文にはしないですけどねー。
 ただ、ジム覇はジムが覇王様監禁…1回ぐらいはすると思うな!←

結婚生活→◎
 書いてるぐらいですし。亮にょ十ですけど。結婚はできないから同棲、ってのもちらほら…。

老後→○
 60歳ぐらいまでならイケる。(どんだけ雑食なんだ)

下克上→◎◎◎
 げーこーくーじょうだぜー♪じゃなくて、これこそまさにジャスティス!!
 子父を筆頭に、生徒×先生・部下×上司・弟×兄・弟子×師匠…どれもいけます。おいしいです。
 そしてこの項に答えて初めて、私が曽芭にハマった理由がわかったという…そうか、彼ら下克上だよ…。(遅)

薬中→○
 一瞬「くすりちゅう」って読んじゃって「えぇと…持病があって薬服用中とか?」って思ったなんてそんなことナイデスヨー☆
 廃人にされt(以下略)

入れ替わり→○
 カイザーとJOIN入れ替えたネタが好きです。
 十代とヨハンは入れ替えても特に変わらない気もします。でも微妙に変化しますよね。それをオブとかに悟られるといい。

擬人化→◎
 ハネクリ×十代、とかさ…いやそのままでもおいしいんですけど。
 それからマーフィー君は総攻め。(黙れ)だって…たくさんいるんだぜ…あのぐったりしたぬいぐるみ…。

ロボット→×
 あまり好きじゃないです…。

サイボーグ→○
 そのものでなく、サイボーグにされる過程に萌える。手術台の上に乗せられて身動きできないとか、(以下略)

女装→◎
 攻めでも受けでも、女装すればいいよ!ミニスカの下の(以下の発言は削除されました)

女体化→◎
 書いてるぐらいですしねー(笑)
 いつか攻めの女体化も書いてみたいところ。

男体化→○
 したことないけど…明日香さんが男になったら最強だと思う。もちろん総攻め。

腐女子・腐兄化→×
 おまえ…画面の中に腐入れる必要ないだろ…と思います。あと、夢小説のトリップ物で夢ヒロイン腐女子設定ってどうかと思う今日この頃。
 ところで最近の腐女子ブームは本当に嘆かわしい…オタクも腐女子も片隅でひっそりと萌えを吐き出しているべき生物じゃないのか…な?とかね…。
※↑あくまで花桜個人の考えです↑※

三角関係→◎
 大好きです…!ジム←覇←万とかさっ!

総受け→◎
 みんなに(以下略)

エロ→◎…かな?←
 書くよりは読むほうが好きです。えろいの書くと精神力が0を下回ります…言葉浮かばないし…クオリティめっさ低いし…。
 読むならなんでも。書くなら鬼畜×インランが書きやすいという罠。

襲い受け→◎
 これってどう考えても最終的に受け=インランって結論に達するのはやっぱり私が悪いんですか?(当然だ)

輪姦→◎
 …書く、ぐらいだし、な…アハハハハハ≡(°∀°)<もう知ーらね!

グロ→◎
 リアルグロは無理ですけどね。臓物とか骨とか血管とか切断面とか好きです。人の体が好きです。

DV→◎
 暴力でしか愛を伝えられない人もいるんだ…最近DV萌えなんだ…。

死にネタ→△
 んー…嫌いではないってレベルですかねー…。
 後に残された者の心情、ってのはイイとおもいます。書けないですけど。

妄想オチ→△
 実は見たことがない。←

狂気→◎
 相手への好意が高じて狂気じみてるのとか、狂気の中にある好意とか、大好物なんですけどマジで。

命乞い→◎
 命乞いをする受けに、痛い程の現実を突きつけたのちどん底まで落としてやる攻めが好きです。
 ボロボロで喉も掠れて痛むというのに見っともなく命乞いして、そうまでして生き延びたいのか浅ましい奴め!とまで言われて、それでも生き延びたい。生き延びたい、っていうより、生き延びなきゃいけないんですよ何かを成し遂げなくてはいけないから。それは第三者から見れば本当に些細なことかもしれない。取るに足らないことかもしれない。でも彼にしてみれば しなくてはならないこと 。しないと前に進めない。自分でもくだらないってわかってるけど、でも――愛したあんたが望んだから。
 なーんて☆←妄想が長い上にうざい
 ちなみに、文中の 愛したあんた = どん底まで落としてやる攻め だったりします。

心中→◎
 まさにこのネタでのssを今日更新予定。

ツンデレ→○
 Sデレも好き。

ヤンデレ→◎
 雲南に軽くひかれるほど好きです。(それはちょっとどうなんだ)
 なんかもう…ヤンデレっていいよね…!

敬語受け→○
 敬語で乱れてるのってえろいと思う。ガチで。受けに「っ…やめ、て…くださ、」ってな感じに喘がれちゃったら攻めには更に汚させたくなるよね!いやまぁ、敬語受けはいまだ書いたことがない…と思う、んですけど。←

敬語攻め→◎
 敬語で言葉攻めっていい。まさに年下攻め。

年上→◎
 おっさん受け大好きなんですけど!

年下→◎
 年下攻め大好きなんですけど!

鬼畜→◎
 うちのジムがデフォで鬼畜になりつつあるんですけど!なんでだ!

自慰→◎
 強制させるのも、残り香で耐えきれなくなるのもイイ。

焦らし→◎ー!
 最近、私の書くえっちぃのはコレがデフォじゃないかと思い始めてきました。
 因みにうちの万丈目は焦らしプレイが得意です。(聞いてない)

玩具使用→◎
 個人的に、鬼畜書くなら抜かせない要素だと思っている。
 鎖とかも大好きです。ジムも愛用してるよ!(なんてことを)

二重人格→◎
 なかったら成り立たんがなこのジャンル…。
 普通に闇表も好きです。でも幼少時に受けてた虐待のせいで自分の中に二つ目の人格が宿っちゃって~ってネタも大好きです。

腹黒い→◎
 エドのことですねわかります^q^
 あと、ジムはおなかの中真っ黒だと信じて疑わない私イズヒア。

確信犯→○
 たぶんこれ、 悪いことだと確信しても行われた犯罪(行為) のことを言ってるんだと…思う、のでそれで。天然でも好きですよー。
 (もともとは 悪いことではないと確信して行われる犯罪(行為) のこと。だと思いました…。って、やほお辞書で調べてみたら、確かにこれが1つ目の意味でしたが、↑も2つ目の意味として出たのでまぁ…うん…時代は変わるなぁ…。)

ドS→◎
 大好きです。今度、S側の視点でss書きたい。あっ、陰ではデレてもいいよ!←

ドM→○
 =インラン、でいいんですかね?(聞くな)

ヘタレ→○
 押し倒しといてちゅーしかしないとかいいよね。攻めはそれで満足してるんだけど、受けはもっと深いことしたいから不満げ、とかv

監禁→◎
 たしか…1度ここに上げた気が…ヨハにょ十で…。ああいう、鬼畜っぽい攻めによる監禁が大好きです。どのカプでも1度は見る。(=曽芭でも見た)(お前…。)

遠距離恋愛→○
 留学生組絡めるなら外せない。ジム覇でもヨハ十でも。物理的な距離が遠くなったら心の距離も遠ざかるんじゃないかと不安になる乙女ちっくな受けも好きです。
 というか、ヨハ十の港町パロは遠距離恋愛が書きたかっただけ、とかね…さらっと終わらせるつもりだったのになぁ…。

お風呂→◎
 湯船の中で、でもいいし、体洗いながら、でもいいし、シャワー(以下略)

同棲→◎
 おいしいよね同棲って…!

天然→○
 十代は天然Sだと思いますです。特に1期の十代。

笑顔→◎
 やっぱ笑顔がいいね!

泣き顔→◎
 涙と鼻水でぐちゃぐちゃになるほど泣くのが好きです。別に啼いてもイイですけど。(黙れよもう…)

幼馴染→○
 一番近くて一番遠いっていう微妙な距離ですよね。おいしすぎる…。受けはその気なくて、攻めが一人悶々としちゃうんだ…。

先輩後輩→◎
 もちろん後輩攻めで。
 部室とか体育館裏とかいいですよね。何をするのにって…まぁナニですけど。

先生と生徒→◎
 生徒攻めで!背徳感がいいよ…背徳感に苛まれるけどでも生徒のことを拒めない先生がいいよ…。

女の子攻め→◎
 そういえばこないだ、うさクマってカプを見ました。…クマ吉君受けなのか…w
 おにゃのこ攻めならきじょーいですよねっ!!

近親相姦→◎!
 子父!子父!!
 あとセトモクが好きです。
 亮さんと翔はプラトニックオンリーだな…軽いキスまでの関係で。

不良×優等生→△
 うーん…不良の手によって激しく乱れる優等生は見てみたいけど、gxでどのカプがこれにあたるか思い浮かばない…。萌えるには萌えます。

えっとー、追加しちゃえ!

軍隊パロ→◎
 軍隊いいよ軍隊!刀とか銃とか好きなんで余計。でも頭悪いから階級とかよく分からない。←
 ポカーンとしてるそこのあなた、さあ早くこのブログのリンクページからいたちごっこ様へ飛ぶんだ。


フォント最小にしてみたけど、編集ページでスクロールバー3mmってどういうこと?語りすぎじゃないか…。
でもすっごく楽しかったですvナトリさん、ありがとうございましたー><//…いや、勝手に貰ってきちゃったんですけども。すみません…。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
About

  • 初めに目をお通しください!
    初めに読んでねっ!初めに読んでね☆

携帯日記
  • メモ用携帯日記(暫定)
  • 脳内常春
  • 俗に言うリアル。写メや妄想etc.
カウンター
  • キリバンは自己申告です。                  リクエストはメルフォよりどうぞ。
更新履歴
  • 10/03/10 裏:他ジャンルに1本
    10/03/18 ジム覇に1本
    10/04/17 裏:版権に1本
カレンダー
  • 08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
メールフォーム
  • 拍手代わりです。何も無くてもぽちっとどうぞv                   因みにアドレス未記入の場合、返信はブログのRead Moreで致します。
神々の楽園への旅立ち
最新記事
ブログ内検索
裏について
  • 裏については以下の十代をクリックしてください
  • ガッチャ☆裏…行っちゃう?

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Nature --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]