忍者ブログ

Nature

脳内は常に夏真っ盛り!初めてご来訪の方はAboutに目をお通しくださいv *女性向け非公式*

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れてましたが、来週テストでした…orzたまにネットに浮上しないかもです。まぁ…特に困ることもないのでいいとは思いますけどね…。

ああ、そうだ。今日は、昨日のバトンをgxキャラでやってみます!本来とやり方違うけど、アンカーだから大丈夫だよね…?←

昨日は結局1時45分でした。就寝。それから、投稿じゃなくて登校だろ自分…orz
「せんせー、しゃべり方がイラつきまーす」って言いたかったです。お前は人を馬鹿にしてるのかと。たぶん無意識でしょうから仕方ないっちゃい仕方ないですけどね。でも出身地バラすと、そこのひとはみんなそうやってしゃべるのかと思われちゃうからやめた方がいいとおもいます^^って…感じでした…疲れた…。でもイライラしてたら授業中寝ませんでしたw他の2つは寝たのにw(しかも熟睡)←

なぜか雲南と日和の曽芭で転生・学園パラレル話で盛り上がっちゃってヒャッホイです!甘えんぼ曽良くんが見たいとか思っちゃってごめん!曽良君は策士だと思うな!ツンデレでもSデレでもSツンでもいいよ!萌えるから!
現実逃避で絵書いて雲南に送りつけた私が悪いと知ってはいます。しかし自重できなかったんだ!現実からてっとり早く逃げたかったんだ!学ラン曽良くんはいいとして、セーラー芭蕉さんはさすがに…うん…若芭蕉とかじゃないよあのままの弱ジジイだよ☆(逝ってこい)

某様の日記で子父って字が出るたび盛大に反応する私がいます。さらにちょっと語っておられるとテンションマックスですヒャッホーーイ!!
所詮俺は「息子」だから、父さんがほかの女性を愛してしまったら勝ち目はないとか自覚してる子萌え。そんで、「お前の新しいお母さんになる人だぞ」とかって連れてこられたら静かにショック受けてるといい。その夜、夜這いとかさ…そういう方向で。襲われる父は訳がわからないままに抱かれるといい…子の背中に爪立てないようにずっとシーツ握ってるとかさっ!余裕のない子と、余裕ないんだけどほとんど条件反射で子のことを気遣う父萌え。あぁ…年下攻めってなんであんなに正義なんだろ…。

おかしいなぁ、今日は涼しかったからまともな思考回路かと思ったのに…まともじゃない…人生諦めが肝心ですよね☆←
寝ます。動画さいt(殴)・・・おやすみなさーい。
サンホラ歌詞de超←妄↓想↑バトン【→side:Roman→】

◆下記の(1)~(9)にSound Horizonの歌い手、もしくはキャラクター名を新旧地平線問わずお書きなさい仔等よ。

(1)十代
(2)二十代様
(3)覇王様
(4)ヨハン
(5)カイザー
(6)吹雪さん
(7)藤原
(8)Mr.T
(9)ジム

◆以下の数字部分にあなたが記入したものを埋めて完成。お時間もあれば出来上がった文章それぞれにツッコミもどうぞ。

◇右手に(1十代)を 左手に(7藤原)を 傾かざる(9ジム)
 傾かないのかw覇王様だったらすぐ傾いたかな…?

◇歓びに揺れたのは(2二十歳様) 哀しみに濡れたのは(4ヨハン) (8藤原)が綴った此の詩を生まれぬ(3覇王様)に贈ろう……
 え、ちょ、深い…。覇王様が生まれなくて二十代様が歓びに揺れるってどういうことだ…?しかも詩を藤原が綴る…だと…?!なんかシリアスっぽい!

◇眠れぬ宵は路地裏の淫らな(7藤原)に八つ当たりして…
 淫らな藤原wwww八つ当たりしてるのは誰だw吹雪さんか?w

◇「へますんじゃねぇぞ(5カイザー)」「はっ、おまえこそな(1十代)」
 えぇっ、ちょ、なんだこの亮十…!この2人なら大丈夫そうw
 
◇ある雨の朝…いつものように(6吹雪さん)が目を覚ますと…寝具の横には優しい(4ヨハン)…そして大きな(5カイザー)が居た…
 大きなカイザーってなんぞwww藤原ポカーンだよ…なんでベッドの横にヨハンとおっきいカイザーいるんだよ…w

◇(3覇王様)は一番大切な《宝物》を持って逃げようと→(6吹雪さん)の手を掴んだ……
 覇吹www新しいw初めて見たw吹雪さん宝物扱いwww

◇(9ジム)の笑い声 壁越しに聴いている(4ヨハン)
 ジム「ふふ…もう逃がさないよ、覇王…」
 覇王「ッ…、」
 の最初の「ふふ」を壁越しに聞き取ったんですねわかります。ヨハンの聴力は超人並なんですねわかります^q^

◇笑って逝った…(8Mr.T)の面影忘れないよ…
 なんぞwMr.T病弱だったんか…w

◇嗚呼…(2二十代様)は政治の道具じゃないわ…
 軍パロですねわかります^q^政治の道具として使われてる二十代様萌え…ハァハァ。

◇(7藤原)「…と言っている間にも23秒が過ぎてしまった」
 うさんくせぇwwww違和感無いww(あるよ!)

◇嗚呼 (1十代)にロマンは在るのだろうか
 あるよむしろ十代の存在がRomanだよ!

◆以上です。ありがとうございました。回したい方がいる場合は以下にお名前をどうぞ。
 楽しかった(笑)やりたい方どうぞ!←

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=29343
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
About

  • 初めに目をお通しください!
    初めに読んでねっ!初めに読んでね☆

携帯日記
  • メモ用携帯日記(暫定)
  • 脳内常春
  • 俗に言うリアル。写メや妄想etc.
カウンター
  • キリバンは自己申告です。                  リクエストはメルフォよりどうぞ。
更新履歴
  • 10/03/10 裏:他ジャンルに1本
    10/03/18 ジム覇に1本
    10/04/17 裏:版権に1本
カレンダー
  • 08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
メールフォーム
  • 拍手代わりです。何も無くてもぽちっとどうぞv                   因みにアドレス未記入の場合、返信はブログのRead Moreで致します。
神々の楽園への旅立ち
最新記事
ブログ内検索
裏について
  • 裏については以下の十代をクリックしてください
  • ガッチャ☆裏…行っちゃう?

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Nature --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]