忍者ブログ

Nature

脳内は常に夏真っ盛り!初めてご来訪の方はAboutに目をお通しくださいv *女性向け非公式*

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故こう…上手く言葉が出てこないのだろう?
なんというか…こう、…具体的に言えないけどぼんやりと良いなあって思ったんですが、まさかまさかそんな事カキコする訳にもいかず。なんて言えばいいのかなー言葉を知らなさすぎるんだよなぁ私は…。届け私のソウル!

やっぱ亮十萌えるなあ。最近やたら浮気してたけど、やっぱ萌えるなあ!原点回帰大切だよね!
PR
メロディはサンホラの方でお願いします花桜ですこんばんは。

今日はとくに何があった訳でもない、平凡な一日でした。それが一番ですよね。

ああそういえば、昨日妹→太書いてたらシリアスっぽい感じになって意味不明になりました。どうしてこうなった。何が言いたかったのか私には分かりません。読解力とかそういう問題じゃない^q^

そして明日は部活。サークルじゃなくて部活ってのがもうね。1時間半だけど明日は…親からの荷物が届くんだ…占.星.術.殺.人.事.件頼んだんですが、ちゃんと入れてくれてるかなぁ。心配で仕方ない。ついでに化粧品も頼んどけばよかったと今更後悔してます^q^
テニス自体は楽しみですが私は人見知りが激しい上に人の顔を覚えられない奴なのでそれだけが…それだけがネックなんだ…orz(だけじゃない件)特に男性の顔ってみんな同じに見えr(殴)いっそ大声でpgrしてくれたら楽なんだぜ。精神ダメージでかいけど。(だめだろうそれ)

とりあえず今日はタグも何もいじらずネトサします。そしてさっさとねるんだー!
ではではよい夜を!ノシ
萌えすぎて涙出てきた。(※萌えがMAX超えると涙出る)

あとテンションやばい。たーなとすのまりーおねーえっとー!!!

自家発電ヤバい。そらくんがひとりえっちしてたら凄い萌える。おかずはばしょうさん!
ていうか白の着物ってえろいよね!なんなんだ弟子…えろい…。ちょっと乱れてるとかさらにうわーもえるー!
サイトが出来あがりつつありますこんばんは花桜です。ブログ再録しかしてませんけどねまだ…しかも終らないorzでもまあキリでやめといて、とりあえず新作をいくつか更新して、それからちゃんと開設しようと思います。

ところで、4/8にこのブログは誕生日を迎えていました!いつの間に!2周年だそうです。早いですね…そりゃ作品も合計100作超えるわ…。全く気付きませんでした。何で気付いたかって、雲南に送った(雲南のサイトの)2周年ssを整理してたら「うちはどうだったかなー」みたいな…(日本語でおk)とにもかくにも、2年も続けていられたのは皆様のおかげです!ありがとうございます!これからもがんばるので、生ぬるい目で見守ってやってくださいなv

今日は一歩も外に出てません。だから鍵もかけっぱwwwずっとPC画面とにらめっこです。流石に1時になる前に寝ます。明日は午後だけどね!
なんていうかもう、廃人に一歩ずつ近づいてる気がするんだぜ。

なんていうかなんていうかえろがかきたいですなんていうかなんていうか。
全部ひらがななら読みにくいから何言っても許される気がする不思議!(※許されません)とりあえず妄想で我慢します。(それもどうなの)

ではではよい夜を!ノシ
サイトデザインで悩みまくってます。大きな枠はもう出来てるんですけど、亮にょ十ぷち連載どうやって置こう…^q^みたいな。
必然的に過去のssを読み返す訳ですが、いったたまれねーぇ!ちょっと、もう、まじで、あの…ちょっと本当、私はいっぺん吊ってくるべき。あー恥ずかしい。亮にょ十夫婦のいちゃつきっぷり半端ない。人目をはばかるとか全くしないもんな…。
サイトはないが同士は要ることを確認しました。が、何故どれも某巨大掲示板なんだ…orzビューア持ってないから過去スレ読めないんだぜ!
でもやっぱKは受けなんだな…まああちこちで受けフラグ立てて放浪してるようなものだけど。……脳外科医って朝.倉さんかな^q^それよりはテツが良いんじゃないかと思うが朝.倉さんもいいな……みんな、サイト作ろうぜ…orz自給自足辛いです。


しかしこうして脳内のお花畑がまた広がるんだな。
更新しました裏に。Kです。うわーもう…罰ゲーム!!(ドン☆)って感じです。岡谷さんなんであんな鬼畜なん…^q^
色々無駄に頑張ってしまったのがまた…^q^でも厨二なヒロイン設定が楽しすぎた。中身も楽しかったけど厨二設定考えてる時が一番イキイキしてたかもしれません^q^
因みに岡谷さんには、2作をそれぞれ第一章・第二章とし、序章としてヒロイン設定を入れ、目次まで作成して表紙付けたものを送りました。私ってTO☆KO☆TO☆N馬鹿ですね^q^

攻め側を適当に綺麗系男子でも想像しながら読むとまあ良いかもしれません。分かってるんだKに萌えを感じる人口が少ないことぐらい…^q^

よし、自分のPCサイトの方も編集がんばろう!
230円足りないなんて嘘だろ…こんばんは花桜です。家計簿は毎日つけるべき。一週間でまとめてとかだめだ。やっぱ私はだめだこういうの性に合わない…orz
1260円がUSBだってのは分かったんだけど…何に230円も使ったかなあ…?レシート残らないのって…学食とか…教科書販売とか…………ああもう覚えてないとか私のバカ馬鹿ばか!
230円って半端だよなぁ…210円なら200円の菓子かなんか買ったのかなぁと思うけど、230円…?跳躍じゃないし…学食はこの1週間300円だし…ああでも一度350円だったか…?数日前に昼ご飯何食ったかも思い出せない…orz今日は牛丼だった→昨日はなんか…鶏肉の何かだった…(メニュー名で覚えとけ)→その前はぁ……(ブログや携帯日記見る)………なんだっけ?確か次の時間が英コミュで、外人だよやばいよ日本語しか分かんないようわああぁぁぁぁってなってて…学食で薬屋読んだのは記憶にあるんだけど……嗚呼もう駄目だ私本当に周りに(自分にも)関心が無さ過ぎる。本にしか興味ないのかっていう……だめだorz

不明金:230円

ていうかちょっと待って、岡谷氏が 鬼 畜 すぎる…!まままマジで言ってるんだろうか…私はあれをサイトにUPしなくてはいけないのだろうか…この上なく恥ずかしいんだけど…何この羞恥プレイ^q^私はMじゃないので「は、恥ずかしい…でも感じちゃううぅぅ」とはならないですよ岡谷さん^q^
しかしGOはGOなのでUPしてきます…裏なので携帯鯖の方。うわぁ人生初の羞恥にまみれた更新作業☆読み返して恥ってのはよくあるんですけどね。…ってことは、遅いか早いかの問題か?遅かれ早かれ避けられぬ羞恥…運命は残酷だ!

あれっ、なんか今日の記事全体的に暗いですね!でも私は元気いっぱいです!だって明日休みなんだもん!そして今日大量に買い込んできたので1週間は買い物いかなくてすむ^q^今日買ってきたもので1週間以上もたせる気満々です^q^明日消費期限なのがわらび餅とウィンナー!

さて、鬼畜な岡谷さんのGOサインに従ってきます…^q^
良い夜をー!ノシ
腹減ったー!あと5分で家でないといけない上にご飯をwwww炊いてないwwwwwww夕飯どうしようかな…。

しかし幸せの絶頂にいるので私はちょっと幸せメーターの限界を超えました。(日本語でおk)
ちょっとアレです。ドレってコレですこんばんは花桜です。気付いたら12時近くて絶望に近いものを覚えました。もしかしたらそのものかもしれない。なんでこんな時間かって、突発的に始めた片付けのせいだろうなぁ…^q^明日ゴミ出して掃除機かけたら完璧です。誰か招きたいぐらい。しかし招いたところで何が出来る訳でもない田舎であった…orz

今日はですね、初めての部活参加でした。硬式庭球部はいったよ!一昨日から見学してて、今日やっと参加です。男女混合で練習するのでボールがwwww早いwwwwwwでも正直、早い球の方が打ち返しやすいという事実^q^だからゆっくりだと繋がらないっていう…短くなるんだよなぁorzあと打点が下がるし後ろすぎるし何より軸足が…バックの時の軸足が…orzあと腰落とせてないしうわあぁぁぁぁぁあああぁぁ!ってなりました。衰えすぎ^q^筋肉が脂肪に変わっているのである^q^q^q^q^q^q^q^

そして部活は6時に終了して、7時からは隣人と夕食に行きました\(^0^)/コ.メ.ダ.珈.琲.店に行きました。でかいハンバーガー食べました。コーヒー飲みたかったけど自重しました^q^<花桜 は 自重 を覚えた!▼
リア充友達はこうして増えていく…オタ話したいよぉおおぉおお!恋しいです。何がってオタ話を堂々と出来る友人が。

ところでDLが98%まで終了してるのになかなか100%になってくれません…^q^どうしたのだパソコンよ。最後の最後で理性残ってて中田氏を必死に抵抗しているのか…。だがこちとら暇ではないのでさっさと受け入れちゃってくださいそれが現実なんだ…。とか言いながら他のものは既にDL終っただと…^q^
…これはガチで
パソコン「そっ、そこはらめええぇぇぇぇええ!」
みたいな?そんな馬鹿な…私の淫☆乱PCに限って…ウィルスとにゃんにゃんしたようなイソラソなのに…。

とか言ってたら日付変更線が頭の上を越えていきました。そろそろ書類埋めないとね!亮十書いてる場合じゃない…でもちょっと萌えるんだけどどうしよう亮十。うんていの一番高いところに二人並んで座って星眺めるとかかなり萌えるんですけど。なんだそのしっとりデート^q^
ではでは!良い夜をー!ノシ
何故母親と40分近くも喋らなきゃいけないのかについて。こんばんは花桜です。
多分原因は、重要な話をあらかた喋った後にぼそっと言った私のこの発言。
「あと、K買った?」
この後から母親の怒涛の愚痴が始まったのだった…相変わらず父親は糞ジジイらしいです^q^ジジイのせいで古本屋に行く暇も無いそうで。……こっちは古本屋自体無いけどな!血の涙が出るぞ!1~10巻ひたすらリピートしてるんだからな!!あと12冊を普通に買う金なんてこっちには無いんだからな!ていうか置いてなかったよ!的な主張をしたら、「古いからねえ」「なんていうか劇画調だよね(そこも萌えるんだが)」という会話が交わされました。私と母親の会話は偶にちょっとした擦れ違いが生まれます。

ところで、保☆室のDO人誌を買うか買わまいか悩んでます…買うならマイナーな今だと思う訳ですよ。でもとりあえずはネトサしてから決めようと思いました。
でも今日はもう寝ます。だってあした1限からなんだぜ。でも情h上処理があるからそれはちょっと楽しみ!堂々とパソコン触れる!高校の時の情報の時間も大好きでした。でも別にPCスキル高い訳じゃないっていうか寧ろ低いです^q^なにそれぇー

よし!今日はもう寝ます!良い夜をー!ノシ
もう嫌だ!私は書類を埋めるんだ!そして風呂に入って寝るんだ!!今日は寝坊したからちゃんと目覚ましかけるんだ!!!!パソコンなんて電源オトしてやる!!!!!

 意 志 薄 弱 。
明日も早いのに…こんばんは花桜です。
奨学金の事で母親と電話しまくりですorzうちの事情は知ってるけど、正直受けたくないんですorzだって面接あるんだよ!面接にはこの上ないトラウマがwwwww私のメンタルは豆腐なんだからな!アニメの王様にも負けないんだぞ!(威張って言うことじゃない)ああもう鬱になってしまう…。唯でさえ色々あるのにさ!癒しが欲しいwwwww


ところで昨日の週刊跳躍の保健室に盛大に萌えましたはぁはぁ。白衣…体格差…そして先生=DT…(最後ちょっと待て)藤.ハ.デが良いと思うんだ!年下攻め!年下攻め!!はぁはぁ!
あと虜のト.リ.コ.マに萌えましたうはぁー!フォローしてる!フォローしてるぅー嫁のフォロー完璧じゃねえかあああぁぁぁ愛いいぃぃぃぃぃ!

落ち着きを取り戻せないので私はとりあえず書類書いてきます!でもちょっと萌え補給してきます!良い夜をー!ノシ

追伸。
あっ、そういえばホチキスが頑張りました!何とか止まりました!でも怖かったので、前からも後ろからも挿しました!あれ、一発変換…なにこれぇー…パソコンがえろい。えろすぎる。まえからもうしろからも…だと…!?何とi以下の発言は削除されました。
超医者Kサイトが全く無い件について深く絶望している花桜ですこんばんは。K攻め派なんだけどK受けでもいいよこの際。なんで1軒も無いんだ…原作が劇画調だから?JOJOが良くてKが駄目な理由は何?雑誌のメジャー度?それともKは医療系ってよりもどちらかというと筋肉漫画だから?でもあれかなり医療漫画だよ!?だれか書いてー書いてー書いてくださいいぃぃぃぃぃorz自給自足が虚しすぎるんです…萌えないんです全く…あああ駄目だ欠乏症で死んでしまう…orz
休止にするのはいいけど作品残しといてほしかったよ!

と、だらだら意味不明な叫びを書いてみましたが冒頭で何を言っているんだ私は…。
それより問題なのは、岡谷氏に送るコピ本にホチキスが惨敗したことですよ!通らんwwwww2冊に分けたら嫌がらせにもほどがあると思いまして、本人に聞いてみたところ、穴開けて紐作戦と!和綴じ 方法でググったところ、千枚通しやタコ糸やそれが2本入る穴をもった針だのが欲しいそうで、バイトすら決めてない私に変える訳が無かったのであった。もっと通せるホチキス探して、無かったら2冊にしようと思います。でもそしたら色々変えなきゃいけなくなるんだぜ…頑張ったのに…。ホチキスあると良いなぁorz表紙とか結構気に入ってるので余計に!レイアウト的に気に入ったのは雲南への本の表紙ですが、内容とまともに合致してるのが…岡谷さんへの表紙だけなんだぜ…^q^1/4ってちょっと確率低すぎやしないかwwww

今日は雨がひどかったです。でも1時間目は武道でした。薙刀とかもうね…いや楽しかったですけど、道着を着なきゃいけないとかもうね…ジャージで良いじゃんジャージで…orz
あと5時間目休講で凄くやっほうでした。履修登録の修正して、帰宅と同時にパソコンつけました。自堕落ですから。そしてたちあがって真っ先に某掲示板ですよ。駄目人間まっしぐらですか^q^

さて…もうちょっとしたらご飯が炊けるから即席ラーメン作ろう。(意味が分かったら貴女と握手したい)
良い夜をーノシ
爆笑しそうになったwwwww危ない人だろこんな時間に笑ってたらwwwww

「綺麗な湖ね」
「君の方がry」

↑腹がwwwwよじれるwwwwww岡谷氏の輝くセンスを拝めるのは彼女のサイトだけっ!wwww
本の件は趣味なんだとここでひっそり言っておく。
た、ただの趣味なんだからねっ!容量重くなっちゃうから印刷して渡すだけなんだからっ!2章まであるなんて、そんなことないんだから!ちょっと長いだけなんだから!!えろ度が明らかに足りてない事の自覚ぐらい…し、してるわよっ!!
的な感じです。(さっぱりわからん)しかしえろが不完全燃焼で岡谷氏には確実に物足りないと思うので、そこは脳内補完よろしくおねがいしたいです^q^シチュ的にはえろえろな筈なのにな…おかしいな…。

ていうかいい加減風呂入ってきますww
About

  • 初めに目をお通しください!
    初めに読んでねっ!初めに読んでね☆

携帯日記
  • メモ用携帯日記(暫定)
  • 脳内常春
  • 俗に言うリアル。写メや妄想etc.
カウンター
  • キリバンは自己申告です。                  リクエストはメルフォよりどうぞ。
更新履歴
  • 10/03/10 裏:他ジャンルに1本
    10/03/18 ジム覇に1本
    10/04/17 裏:版権に1本
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
メールフォーム
  • 拍手代わりです。何も無くてもぽちっとどうぞv                   因みにアドレス未記入の場合、返信はブログのRead Moreで致します。
神々の楽園への旅立ち
最新記事
ブログ内検索
裏について
  • 裏については以下の十代をクリックしてください
  • ガッチャ☆裏…行っちゃう?

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Nature --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]