忍者ブログ

Nature

脳内は常に夏真っ盛り!初めてご来訪の方はAboutに目をお通しくださいv *女性向け非公式*

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

命さえありゃ人間なんとかなるもんで、逆に命を自ら捨てる必要はないんだなぁ、と。わー、私ってちゃんと思春期だったんだ…!(花桜が思春期…だと…?)まあ、ぐだぐだ語るような軽い内容でもないので語りは全削除しますが、ふっとそう思ったんですよー。電波ですよねー。(他人事)

昨日の12時過ぎぐらいからパソコンでの作業用BGMが「キミが生まれてくる世界」なんです。聞き入っちゃって進まないw変えなきゃなあと思いつつも、聞きたいという衝動に抗えない私がいる…観念して電波にしよう…(それもどうなの)

課外授業…というか遠足と言うか、まあそんなんでした。今日。最後に行った店の店長さんほんっと可愛かったです。見送り、投げキッスまでしてくれたんですよ?!リアルJOINキタコレ!(待)今日はJOINの出番が多かったです(主に脳内と桔梗との会話内で)一番多かった会話↓
「このブレスレットどう?」
「JOINだな。」
なんてことはない、ただのブレスレットです。白かったり青かったりしましたが。…どんだけJOIN好きなの私たち…(笑)そしてJOINをネタキャラだと信じて疑わない桔梗と私は、“ダサいものをJOINに着けさせたい”衝動に駆られまして!うん、詳しくは語れません(精神ライフ的な意味で)。でもJOINは私服かっこいいと思うんだ…。(なんという矛盾した発言)
ついでに母の日のプレゼントを買いました。喜んでもらえるといいなぁ…。

父子を書こう、と思うからいけないんだと気づきました。ss書こうと思って書き出せばいいんじゃ…!?←
そのときに書きたいものを楽しんで書かないと意味ないですよねーどうせDO☆人だし。と思います。ええ、思考から分かるように私はB型です。
某様が血液型の話をしていらして、B型のところ合ってるwwとか思いました。脳内で完結しちゃうから、大事なところで言葉が少ないんですよねー。例えばAについて友人と喋ってて、喋りながらB→C→Dという思考の経緯を経てEという結果に至ったとして、そのAについて話してる友人への返答としてEを使いますからねー…(笑)そしてマイペースです。そして多分めんどくさがりなんだ…。家族4人(私含む)全員B型なので、「昼飯はどっか食べに行こうか」って誰かが言うと「なんでもいい。」って残りの3人のうち2人は言いますから。自分の意見を主張するより、誰かの意見に従ってた方がラクってハラなんでしょうねー多分。(少なくとも私はそうですw)例えるなら、リクはいつでも受け付けてますがいつ書き終わるか(むしろいつ書き始めるか)は不明だよ!って感じです。ここで今日から書き始めますと言っていても1文字も書いてなかったり。書く気はあってもメモ帳開く気はない、みたいな。(最低)この妄想を本当に文にできるのか(書ききれるのか)という不安もありますしね。あー、誰か文才をプリーズギブミー…!えろの書き方、教えてほしいです本当。萌えるえろの書き方を…!
あとB型の説明書にあってすごいあってると思ったのは、「ヤキソバを食べるとき、麺と野菜を分ける」的な…。私はむしろ、ヤキソバは麺しか食べないので(待)キャベツは出汁だよ!と思ってます。気が向いたら肉も食べるって程度で。なんという贅沢。栄養偏りすぎだ。
血液型よく知りませんが、十代はAB型っぽいなぁ、と思います。天才肌…ってレベルじゃねーぞあの引きのよさ…(笑)あっ、二重人格(覇王様)だし結構合ってるっぽくないかな…!まあとりあえず、覇王様はきっとA型。几帳面そう。というか通り越して神経質そう。

…何を語っているんだろう…(正気に戻ったらしい)

風呂はいってから書き始めようかなー…?とか、ね。夕飯を食べてからになるかなっ!BGMも電波なプレイリストに設定したことだし!←
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
About

  • 初めに目をお通しください!
    初めに読んでねっ!初めに読んでね☆

携帯日記
  • メモ用携帯日記(暫定)
  • 脳内常春
  • 俗に言うリアル。写メや妄想etc.
カウンター
  • キリバンは自己申告です。                  リクエストはメルフォよりどうぞ。
更新履歴
  • 10/03/10 裏:他ジャンルに1本
    10/03/18 ジム覇に1本
    10/04/17 裏:版権に1本
カレンダー
  • 08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
メールフォーム
  • 拍手代わりです。何も無くてもぽちっとどうぞv                   因みにアドレス未記入の場合、返信はブログのRead Moreで致します。
神々の楽園への旅立ち
最新記事
ブログ内検索
裏について
  • 裏については以下の十代をクリックしてください
  • ガッチャ☆裏…行っちゃう?

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Nature --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]