忍者ブログ

Nature

脳内は常に夏真っ盛り!初めてご来訪の方はAboutに目をお通しくださいv *女性向け非公式*

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日(もう今日ですが)誕生日って友人がいまして、その子が手作りケーキを希望するので今日は母親とケーキ作ってました。あまり膨らまなかったですが…まぁいいや、渡そう…。チーズケーキとチョコケーキとクッキー1つ同梱です。1人に上げると部活の子が全員ほしがるので9人分。疲れたぁー!!腰痛い!立ちっぱツラい!今座ってるけど座っててもツラい!←ババアか

最近、マジでおっさん受け好きすぎてどうしましょう…。地学の先生がなんかイイです。もちろんおっさんです。黒板の1番上に書くとき背伸びするんですよ!もう、にやにやが止まらなかった!!(笑)そしたら「花桜、北風ってのはどこから吹く風?」とか聞かれました。たぶん不審すぎたのでしょう、私の態度が。「北?」と答えたら「ホントにー?」とか言われて、焦って視線泳がせたら「ふふ、あってるよ(笑)」って…畜生相変わらずのドSめッ!北風が北からの風じゃなかったらどうしようって思っちゃったじゃないか!(チキン)最近地学が楽しいです。授業中寝ないですもん。(基準おかしい)

おっさん受けと言ったら子父!子父書き始めなきゃなー。でも、今日はできない日だからなぁ…明日打とう。縄は縄でプロット立ったから…ざっと大まかにメモ帳で書くか、いきなりここにオトすか悩みどころだなぁ。病んでるって言ってもめっさ温くなっちゃって申し訳なさで頭が上がりません。地面にめり込んでますorz
ただでさえ子父でおっさん受け萌えだったのに、芭蕉さんと曽良くんのカポー(※リバ)に萌えてしまったから余計フィーバー中です…!曽良くんはSだけど喘がせたい。あのSっぷりは喘がせたくなるだろjk!でも曽.芭も好きなんだよなぁ…。この世は矛盾まみれだっ!←

地元のイベに行った妹が、「結構サークルさんあったよー。」とか言いながらW遊戯のラミカくれました。「gxは?」って聞いたら「同人誌コーナーにはあったけど…亮十とか。でもサークルさんは5dsの方が多かったかな。」と…あれ、私家族には腐宣言してないのに…^q^;亮十…ああ亮十…!!妹は腐なのかそれとも夢派なのか気になります。だが私の予想では夢派(しかも自分のHNを入力しちゃうタイプ)なので、「お姉ちゃん、コピ本とか持ってる?」って聞かれても「こぴぼん?なにそれ(笑)」って態度で行こうと思います。…あれだけ通販利用しといて遅いとも思いますが、まぁそこはポジティブシンキングで☆←

うあー、1時になってしまう…授業の半分以上を寝てたという前科持ちなのでそろそろ寝ようかと思います。寝不足はよくないですよね!でも動画サイトは行っちゃう!(お前…)
ではではよい夜をーv

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
About

  • 初めに目をお通しください!
    初めに読んでねっ!初めに読んでね☆

携帯日記
  • メモ用携帯日記(暫定)
  • 脳内常春
  • 俗に言うリアル。写メや妄想etc.
カウンター
  • キリバンは自己申告です。                  リクエストはメルフォよりどうぞ。
更新履歴
  • 10/03/10 裏:他ジャンルに1本
    10/03/18 ジム覇に1本
    10/04/17 裏:版権に1本
カレンダー
  • 08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
メールフォーム
  • 拍手代わりです。何も無くてもぽちっとどうぞv                   因みにアドレス未記入の場合、返信はブログのRead Moreで致します。
神々の楽園への旅立ち
最新記事
ブログ内検索
裏について
  • 裏については以下の十代をクリックしてください
  • ガッチャ☆裏…行っちゃう?

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Nature --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]